--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.04 (Tue)

ディズニーシー ① ~Be Magical!~

カテゴリー:ディズニー
9月23日
ディズニーシーに行ってきました

親が仕事が休みだったので、あんずはおうちでお留守番


9月に息子の誕生日があるので、
毎年秋にディズニーリゾートに行くまつず家ですが、
毎年行くのはランド

シーには10年前に行ったきりです。


今年は、新しく始まった夜のショー、
『ファンタズミック!』を見たかったので、
シーに行くことにしました

b201110041.jpg

b201110042.jpg

ディズニーシー、10周年です

b201110043.jpg

b201110044.jpg

お誕生日の時にはシールをもらいます
このシールをつけてると、
キャストが「おめでと~う」と声をかけてくれます

b201110045.jpg

新しく出来た、
『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』

b201110046.jpg

b201110047.jpg

ランドでもミートミッキーに行って毎回写真を撮ってるので、
シーでもミッキーと撮りましたぁ

b201110048.jpg

『チップ』

b201110049.jpg

b2011100410.jpg

『うきわまん』
10周年記念の形です

エビがプリプリしてておいしかったぁ~

b2011100411.jpg

『シェリーメイ』

b2011100412.jpg

b2011100413.jpg

『Be Magical!』

b2011100414.jpg

b2011100415.jpg

b2011100416.jpg

b2011100417.jpg

b2011100418.jpg

b2011100419.jpg

b2011100420.jpg

b2011100421.jpg

b2011100422.jpg

b2011100423.jpg

b2011100424.jpg

『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
 クリスタルスカルの魔宮』

b2011100425.jpg

初めて乗ったけどおもしろかったよ

b2011100426.jpg

『タワー・オブ・テラー・メモラビリア』

b2011100428.jpg

b2011100427.jpg

絶叫系が苦手な私
あんパパと息子だけ乗りました

b2011100429.jpg


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

『ファンタズミック!』私もずっと観たいんですよね~
私シー大好きなんです(*^_^*)

うわさの10周年うきわまん食べられたのですね~
いいなぁ~(*^。^*)

息子さんお誕生日シールゲットおめでとうねっ☆

シェリーメイ、ハローウィンの格好で可愛い~
ダッフィーいつみてもカワユイ~♪
チップも可愛い~

つづき楽しみにしてまぁ~す(^.^)/~~~

NoTitle

私も来週末シーに行くんです~!
友達の誕生日のお祝いで毎年この時期に女4人でランドかシーに行ってます♪
もちろんシールももらってます、30過ぎのおばさんでもe-440e-267
今年は3人ですが、楽しんできますe-415
ディズニーってなんでこんなに上がるんでしょうねv-362
夢の国であり、魔法の国ですv-346

NoTitle

ディズニーシーですか!
ランドは何度か行きましたが、シーは行ったことがない!
行きたいとは思ってるんですが、日帰りはキツイしおっちゃんおばちゃんだけで行くのも、
気恥ずかしい気がするし.....^^;

・・・てか私、シーどころか地元のUFJも行ったことないっ!!

シーは、見どころいっぱいで楽しいんでしょうね~~♪
なんせ夢を見させてくれる「夢の国」ですから。

PS:↓記事で、まつずさんのお住まい間違えちゃってました。
   ごめんなさい。

NoTitle

息子さん、おめでとうございます!
シーもランドも1年位行ってないです。私はシーのがまったり出来て好きです^^
10周年で1が増えた浮輪まんお得でラッキーですよね。結構大きな1なんですね~。
つづき楽しみにしています♪

いちごネェ☆さん

今回行ってシーも大好きになりましたe-266
ランドとは違う楽しさがありますよねe-343
シー、全然詳しくないので、いちごネェさんにおすすめなど聞いて行けば良かったな~e-257

『ファンタズミック!』綺麗&迫力がありましたe-420
思わずウルウルしちゃいましたe-446

Uuさん

Uuさんも今度シー行くんですねe-343
お友達と毎年行くのっていいですねe-69
楽しそう~e-2e-2

去年かな?私の誕生日の時行ったんですが、
もちろんシールもらいましたよ~e-454

ホントe-2夢の国・魔法の国ですよねe-420
何度見てもパレードなどでウルウルしてしまう私ですe-454

チーさん

シーって、ランドとイメージや雰囲気が全然違うので、
ついいつもランドにしてたんですよねe-497
でも楽しかったですe-446
ディズニーってすごいですよねe-446

USJ地元なんですかe-2
いいな~ずっと行ってみたいと思ってるんです。
でも遠いから・・・日帰りはきついし・・・。
でもいつか行ってみたいですe-291

さちほさん

シー、10年ぶりに行ってきましたが楽しかったですe-343
またすぐ行きたいくらいe-266

うきわマン、おいしいですねe-146
3人で2つしか買わなかったので、1をちぎって食べましたe-446
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる