--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.02 (Sun)

こだわり卵のぷりん

カテゴリー:お買い物
だいぶ前ですが・・・

なか卯の「こだわり卵のぷりん」

b201110021.jpg

買ってみました


写真を撮ってると視線が・・・

b201110022.jpg

”おすわりいい子をしてるといただけるかも~”
と思ってるあんずさんです

ぷりんをガン見

b201110023.jpg


黒みつときなこなので『和』って感じ

おいしかったです

抹茶も出たみたいなので、食べてみたいな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

長のご無沙汰でした。。。

まつずさん かなりのご無沙汰ですみませ~~ん。
毎回 無言訪問ばかりでごめんね。
久し振りのコメントになりますが、ずいぶん涼しくなりましたね。
こちらも朝夕は、ほんと寒いくらいになってきました。

もうすぐしたら、また大変な雪の季節になりますね。

あんちゃんもゆずちゃんも、寒さは大丈夫だと思うけど・・・
家の仔達って、どんなになっちゃうのかな??^^

なか卯って「プリン」作ってんだ!!( ̄□ ̄;)ギョッ
食べてみたぁ~~~い!!
抹茶・抹茶!!

NoTitle

なか卯って親子丼のなか卯ですか?
プリンもあるんですね!しかも和風。
美味しそうです、卵と鶏肉がこの世で1番の好物なので、ぜひ買いにいきます!私もきっと、あんずちゃんのようにガン見してしまいます(笑)
良い情報ありがとうございます♪

NoTitle

美味しそうですね~♪
きなこ大好きなので、味を想像しちゃいました(#^.^#)
なか卯のプリンはどこで売ってるのかわからないけど、
コンビニ行ってプリン買ってこようかな~~(笑)

↓頑張ってお仕事してきたんですね!
自分達で作ったり収穫した食べ物は最高ですよね♪
フリーでこんなトコロを走らせてみたいなぁ!
あんずちゃんはダメなんですか??
ウチもマリリンとポポロはフリーにできても、ルビーはダメですe-330

NoTitle

なか卯のプリン美味しそう~(*^。^*)
なか卯に行けば買えるのかなぁ~???

あんずちゃん、いい子~~~!!!
いちごだと、テーブルに勢いよくダァ~!!!
ってきて、気づかないうちに盗んでいきます(汗)

チーさん

チーさん、お久しぶりですe-257
お元気ですかe-3
暑かった夏も終わって、過ごしやすくなってきましたね。

あんずとゆずは寒さは大丈夫だと思うけど、私が苦手ですe-454e-330

なか卯ってプリンあるんですよe-291
きなこ黒みつなので普通のプリンと違いますが。
抹茶食べてみたいですよねe-257
チーさんも抹茶好きかなe-343

さちほさん

そうですe-257親子丼のなか卯ですe-343

さちほさん、卵と鶏肉が好きなんですねe-343
私もお肉の中で一番鶏肉が好きですe-343

なか卯のプリン、普通のプリンとは違いました。
『和!』でしたe-257
和!好きだったら是非食べてみてね~e-291

ルビマリママさん

ルビマリママさん、きなこ好きなんですねe-343
そしたらこのプリン、好きかもe-266
なか卯って、牛丼や親子丼屋さんなんですけど、近くにないかな?

栃木、私は洗濯や洗い物くらいで、
お米作業は男の人に任せちゃってますe-271

栃木のフリー、あんずはだめですe-464
何でも興味津々、活発、呼ぶと逆に離れてく子なのでe-330
ルビーちゃんもだめなんですかe-3

いちごネェ☆さん

このプリン、なか卯に行けば売ってますよe-343

あんずいい子じゃないですよ^^;
テーブル乗るし^^;
この時はおすわりいい子してればおすそわけが来ると思って、
ビシっとおすわりしてましたe-454e-330
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる