--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.09.27 (Tue)

夏も終わり・・

カテゴリー:あんず
最近涼しくなってきて、やっと夏が終わった感じですね。

夏の間、朝のお散歩を休んでましたが、
最近再開しました


今年の夏もうちの網戸には虫がよく止まりました。

一番止まったのはカナブンかな

虫が止まるとゆずは吠えて怒る

あんずは興味津々


8月31日のこの日も網戸に

b201109271.jpg

b201109272.jpg

b201109273.jpg

ヒグラシです

b201109274.jpg

夜だけど一度だけ鳴いてくれました

ヒグラシの声好きです

あんずはヒグラシがいなくなるまで、ずっと見てました

b201109275.jpg

今度会えるのは来年かな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

秋ですね・・・。

でも、まだ半袖しまっちゃ駄目ってTVで言ってましたよ
暑さが戻る日があるとか・・・。
今朝は雨が降ってて寒かったですが
午後になると日も出てきて暑くなる・・・。
体調管理頑張らねば!!来年の夏はどんな夏になりますかね~
楽しみですね(^_-)-☆

ウラ

初めまして^^ウラと申します。
コメントを頂きまして、有難うございます♪

実はパピヨンを飼っている方からのコメントは初めてでw
本当に嬉しくて^^

しかも、親戚さんだなんて、更に嬉しいです(。・ω・)v

仲良くして頂けたら幸いです。

NoTitle

いきなり朝晩の気温が下がりましたね~。
日中は日差しが暑いんですが^^;
散歩やランで遊ぶにはいい感じにはなりましたね。

「セミだ!」って言ってるあんずちゃんの顔が
丸っこくて可愛い(´∀`*)

NoTitle

初めてコメントします。
このまえブログを拝見してから気になっていて。
あんずちゃんとゆずちゃんかわいいですね♪
我が家にも8歳になるパピヨンがいます。
公園やドッグカフェなど、いろんな所に遊びに行っています。
私も昨日、アンデルセン公園にいったばかりなんですよ。
いつかお会いできるといいですね。
よかったらブログに遊びに来て下さいね。

NoTitle

網戸の虫!
シェリは遊び相手と思うのか、しっぽを振って喜んで遊んでいます。
流石に、セミやヒグラシは来なかったですが、大きいから興味深々ですよね~、あんずちゃん^^

MewDearMammyさん

MDMさんの言ってた通り暑い日もありましたねe-44
今日からだいぶ涼しくなってきたかな??

朝晩は冷えるので体調管理をしっかりしなきゃですね!
私崩しやすいので気をつけないと・・e-263

今年の夏は本当暑かったですよねe-330
夏におつかれ~e-257

ウラさん

遊びに来てくださってありがとうございますe-257
とても嬉しいですe-343

マダパピっ子のママさん達でブログをやってる方は多いし、
集まりなんかもいろいろあるので、
たくさんお友達出来ると思いますよe-343

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいですe-257

可利奈さん

やっと涼しくなってきましたねe-2
夏の間はランに行けなかったのでこれからいっぱい行きたいですe-276

ホント!あんずの顔丸っこいe-454

まくまくさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
とても嬉しいですe-343

ブログ、おじゃまさせていただきましたe-337
うちとそんなに離れてなく、市も近いですよね^^
いろいろお出掛けされててとても参考になりましたe-343

アンデルセン行かれたんですね!
私も先週の日曜日に行きましたe-276

いつか一緒に遊べるといいなe-446

またブログに遊びに行かせてもらいますねe-343

さちほさん

シェリくん、虫が来るとしっぽを振って喜ぶんですねe-343
かわいい~e-266

最近涼しくなってきたので網戸に虫は止まらなくなるかな?

この間は外からハエが入ってきてしまったんですが、
あんずは怖くて私から離れませんでしたe-330
ハエはだめみたいですe-282
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる