--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.09.25 (Sun)

2日続けてボンゴヴィラ

カテゴリー:お出掛け
久しぶりのブログになってしまいました
いろいろ書くことはあるので、
ゆっくりになってしまうかもしれませんが、
アップしていきたいと思いま~す。


9月3日に初ボンゴヴィラに行って、
その時のブログ
偶然お友達と再会した翌日の9月4日。

またボンゴヴィラに行ってきました
2日続けてのボンゴヴィラです

b201109251.jpg

b201109252.jpg

この日はゆずも一緒です
両親もね

b201109253.jpg

b201109254.jpg

私達は、BBQ盛り合わせ

b201109255.jpg

あんゆずは、ささみ

b201109256.jpg

b201109257.jpg

b201109258.jpg

あっという間に食べてたよ

ホウレン草サラダ

b201109259.jpg

ジャーマンポテト

b2011092510.jpg

チーズフライ

b2011092511.jpg

おもちのピザ(和風納豆)

b2011092512.jpg

BONGOバーガー+チーズ

b2011092513.jpg

写真撮り忘れたけど、
前の日食べたデザートのカタラーナも食べたよ

どれもおいしかったぁ


ここのお店は、初めて来たワンちゃんの写真を撮ってくれます

前日も来ていた我が家
あんずの写真ありました~

b2011092514.jpg

海斗くん&空斗くんも

b2011092515.jpg

他の写真も見てたら『えっ』と思う写真が

b2011092516.jpg

ぽちゃっこちゃんともん吉くんです

ぽちゃっこちゃんともん吉くんは、あんゆずと同じマダパピっ子

でもお住まいは埼玉

ここは千葉

まさか写真があるとは思ってなかったのでびっくり

帰ってからぽちゃもんさんに連絡したら、
家族のお誕生日のお祝いでここに来たそう

近いからお会いしたかったなぁ~。。。


2日連続で行くくらい、
まつず家はボンゴヴィラが気に入りました

また行きたいです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

 
 皆さんのブログを見てボンゴヴィラ気になってます

 我が家からもそんなに離れてないので近々行ってみようと

 思ってます      ポルシェママ

NoTitle

どれも美味しそうですね~><
ペットOKのレストランなんて素敵です。

あんずちゃんもゆずちゃんもウマウマできて
よかったですね^^

やっぱり美味しそう

BONGOバーガー、包で支えてないと倒れそうな大きさ!ビックリです。
シェリ一行も絶対行くぞ!と勝手に考えているさちほです。

NoTitle

いいな、いいな、このお店の雰囲気カッコイイよね。
ドラマとかに出てきそうな感じで♪
そして料理も美味しそ~ (*'ヮ'*) 食べたいっ!
ワンコのご飯もウマウマだぁ~♪
ペットOKでオシャレーなのがイイ!

うちの近所には何もないぃ~
素敵なドッグカフェとか出来て欲しいよぉ~(T_T)

NoTitle

ボンゴヴィラ行きたい!行きます!
夜しかやっていないんですね!
お料理がアメリカのカントリー調ですね!
プラス和風にアレンジしてあるのがいいですね!
(感嘆で全部ビックリマークになってしまった^^、)

ポルシェママさん

コメントありがとうございますe-257

ボンゴヴィラ、ポルシェママさんちからもそんなに遠くないんですね!
何だかとてもくつろげるお店なので、
是非行ってみてくださいねe-343

可利奈さん

室内ワンコOKっていうのは嬉しいですよねe-343
お料理もたくさん種類があるので、
食べるのが大好きな私には、
とってもお気に入りのお店になりましたe-266

ワンコメニューも300円でこの量なので嬉しいですe-146
いつもカリカリフードだけなのであんゆずは大喜びですe-68

さちほさん

BONGOバーガー、2回とも包みを使ってかじったけど、
うまく食べれませんでしたe-454
でもおいしいので今度は一人で一個食べたいですe-446

シェリ一行さんも行ってみてね~e-343

ちぃたんさん

ここのお店、外観はビニールハウスなんですよ。
お野菜作るような。
お友達のブログで見なかったら、前を通っても入ってないかも(笑)

中に入ると雰囲気も良くて、なぜかすごくくつろげるんですよね。
居酒屋さんのようにいろいろ食べれるのが好きなんですが、
お酒やたばこがダメな私なので、
こういうお店すごく久しぶりだったんです。

いいお店があって良かったですe-343
ちぃたんさんち、近かったら一緒に行きたいのにな~。。

hanaママさん

こゆちゃんちやパインちゃんちが行ってて気になってたんですが、
行ってみたらとてもお気に入りのお店になりましたe-343

お料理はアメリカっぽいですe-146
どれもおいしかったですよe-343

hanaちゃんちも良かったら行ってみてねe-343

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる