--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.09.13 (Tue)

ゆず、無事終わりました!

カテゴリー:ゆず
昨日、ゆずの抜歯と歯石除去が無事終わりました

どうだったかなど今日ブログに書こうと思ってんですが、
バタバタしてて書けなかったので、明日にでも書きますね。

心配してくださってありがとうございました

とても支えになりました

ゆずはすっごく元気です


b201109131.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

良かった!

ゆずちゃん、無事、処置が終わって良かった!まつずさんも一安心ですね。
先日、犬舎に行った際、マダパピ・ママさん達も心配されてました。マダパピで手でガリガリ歯石を取るとこも見てきましたよ。ゆずちゃん、スッキリしたらまたうまうま、たくさん食べてね。

良かったぁ~

本当無事終わって良かった~(涙)
ゆずちゃんと、まつずさんのことが心配で。。。
私も、ほっとできます(*^_^*)

コミュの方に、メッセージ送っておいたのですが、ログインずっとされていなかったみたいで、もう遅いですが、読んでくれると嬉しいです(*^_^*)

ゆずちゃん&まつずさん、本当にお疲れ様です☆

ゆずちゃん、もうごはん食べる時痛くないし、おいしく食べれるよ~☆

NoTitle

ゆずちゃん、よかった~!
まつずさんも一安心ですね。
ゆずちゃん、また大好きなおやつがたくさん
食べれるね☆

NoTitle

ゆずちゃん良かった^^
ゆずちゃん・まつずさん、本当にお疲れ様!
あんずちゃんも心配していただろうね。

美味しいご飯をモリモリ食べて、
うまうまおやつを堪能して、た~くさん遊んで、
益々元気になってゆく、ゆずちゃんの笑顔を見るの
これからも楽しみにしてますよ~^^



NoTitle

無事に手術が終わってほんと良かったですね。
心配が大きかった分、まつずさんもどっと疲れちゃったんじゃないですか?
もう少し先になると思いますが、ゆずちゃんがウマウマしてるトコを楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りり母さん

ありがとうございますe-257
無事終わりました。

歯のことも低タンパクのこともすごく不安で、
マダパピさんに電話して相談させてもらったんです。
ゆずはマダパピさんに2歳までいたので、
いろいろわかってくれて話して気持ちが楽になりました。
マダパピさん、心配してくださってたんですね。
手でガリガリ歯石取り、今度マダパピさんで教えてもらいたいです。

ありがとうございましたe-2

いちごネェ☆さん

心配させてしまってすいません。
無事終わりましたe-257

コミュの方でもありがとうございました。
いろいろ励ましていただいて心強かったです。

ゆず、復活したのでまた一緒に遊んでくださいねe-343

こゆママさん

ありがとうございます!
無事終わりましたe-257

終わるまで心配で心配で・・・。
でも迎えに行ったら元気だったので安心しました。

うちに帰ってきたら、すぐ食べ物の催促をしてたので、
ゆずらしいな~と嬉しく思いましたe-454

また一緒に遊んでくださいねe-343

ぽこめいさん

ありがとうございます!
無事に終わりましたe-2

あんずは何か察したようで、
ゆずを探したりいつもと違うあんずでした。

低タンパクのこともあるので安心はできませんが、
頑張っていきますe-271e-257

また一緒に遊んでくださいねe-343

もあすけさん

ありがとうございますe-2

麻酔が心配だったんですが、無事に済んで安心しました。

食事は次の日から普通で大丈夫で、
いつも通り食べてたので良かったですe-257

ありがとうございましたe-2
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる