--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.09.11 (Sun)

アンデルセン公園

カテゴリー:ドッグラン
今日はアンデルセン公園のドッグランに行ってきました

b201109111.jpg

早速走ったよ~

b201109112.jpg

b201109113.jpg

ゆず横飛び~

b201109114.jpg

b201109115.jpg

ゆずはボールがあると走ります
追いかけ専門です

b201109116.jpg

b201109117.jpg

あんずはボールじゃなくて、
これ・・・・・・・・・・・・


バッタの写真が出てきま~す

苦手な方はスルーしてくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b201109118.jpg

今日はバッタがすごい飛んでて、それも結構長く飛ぶので、
あんずは興味津々

ずっとバッタを探したり追いかけたりしてました

b201109119.jpg

b2011091110.jpg

バッタを追いかけても追いつかなくて、ゆずにあたってます

b2011091111.jpg


明日はゆずの抜歯と歯石除去です

麻酔を使うのを考えると心配になりますが、
先生にお任せすれば大丈夫と思って、今は考えないようにしてます。

頑張ろうねゆず

b2011091112.jpg

b2011091113.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ゆずちゃん&まつずさん、ファイト!!!

いよいよ、今日ですね。
抜歯などの手術は、どうしても麻酔使わなくちゃいけないからとっても怖いけど、あの先生なら、麻酔少なめにしてくれるし、腕も確かなので安心してください。

まつずさん、リラックス~ですよ!!

今日ゆずちゃん頑張るから、まつずさんはあんずちゃんと一緒に、ゆずちゃんのことを祈りながら、あんずちゃんと遊んで癒してもらったり、ストレッチや深呼吸などして、リラックス~を心がけてください。

と、いってもやっぱり、心配しちゃうんですよね。。。

でも、あんまり考えすぎちゃうとまつずさん、ダウンしちゃいますよ。

NoTitle

アンデルセン公園って初めて聞きました。
ドッグランもあるんですね。
ゆずちゃん、あんずちゃん、楽しそう(^^)
お鼻の上にボールが乗ってるかのような写真がナイスです!

・・・今日はゆずちゃんの手術なんですね。
「ゆずちゃん、お口がスッキリしたら、また美味しいもの食べられるね♪
ちょっとネンネしたら、すぐ終わっちゃうよ。
ママやあんずちゃんがついてるし、大丈夫!」

元気な笑顔、お待ちしてます。
今日もまた暑いので、まつずさんもお体には気をつけてくださいね。

NoTitle

抜歯無事終わったかな~??

手術終わったらまたアンデルセン公園であんずちゃんと一緒に走ってる姿、アップしてくださいね♪

ほんとにいつも二人とも超かわいぃですね♪♪
あんずちゃんの走ってる時のお顔、キュート(*´∀`*)
ゆずちゃん、ヘディングならぬノーズイング??すごいです!!Σ(゚д゚lll)

それにしてもバッタ、めちゃくちゃおっきいですね^^;

うちの方は米粒みたいなちぃさいのしかいないのでびっくりです(;゚Д゚)!

早く元気になりますように☆

ゆずちゃんの抜糸、大丈夫でしたか?
歯の調子も良くなって、とびっきりの笑顔で笑っている写真、楽しみにしています。

ゆずちゃん、鼻にボール乗せているみたいに写真撮れていますね!凄い!
バッタを追い駆けるあんずちゃん、本当に楽しそうな笑顔で走りますね~。2人とも可愛いな~。

いちごネェ☆さん

いろいろありがとうございましたe-2
無事に済んで安心しました。
いちごネェさんの知ってる先生なので、
この先生なら大丈夫だと心強かったですe-271

ありがとうございましたe-257

ぷくたまさん

アンデルセン公園は有名な公園ではないので知らない方の方が多いかなe-257
ドッグランは公園とは別の所にあるしね^^;
300円と安くていいんですが、駐車場が500円するんですよ~e-263

歯の処置、無事に終わりました。
ゆずが元気なので安心しましたe-343
ありがとうございましたe-257

バケット&凛ママさん

抜歯、無事に終わりました。
ありがとうございましたe-257

あんずは顔を上げて走るので、
笑ってるみたいに走りますe-454

バケットくんと凛ちゃんみたいに並んで走ってくれるといいんですけど、なかなか一緒にとはいかないので残念です^^;

バッタ大きいですよねe-451
立派なバッタでしたe-271

米粒みたいなバッタ、見てみたいですe-343

さちほ&シェリさん

ゆずの抜歯無事終わりました。
ありがとうございましたe-257

ゆずはボールがあれば走るんですが、逆にないと全然走らないんですe-454
あんずは顔を上げて走るので「アハハハ」みたいな顔になってますe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる