--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.09.06 (Tue)

北総花の丘公園ドッグラン

カテゴリー:ドッグラン
9月4日(日)
久しぶりに北総花の丘公園のドッグランに行ってきました

車で向かっている途中雨が降ってきて
どうかな~と思ったんですが、ランに着く頃には雨も止みました


大きなエリアで走ったのはちょっとだけ

b201109061.jpg

ゆずは停止中

b201109062.jpg

遊び始めたかな?と思ってもすぐやめてしまって、

b201109063.jpg

2パピでクンクン&サラダバーばかり

b201109064.jpg

ゆずはサラダバーが引っかかり「ケッ!!」てなっちゃってます

b201109065.jpg

あんずは前にここで怖い思いをしたので、
大きな子から遠く離れていたけどだめみたい

b201109066.jpg

隣の小さなエリアに移りました。

あんず走る

b201109067.jpg

さっきの雨が葉や地面に残ってて、水しぶきが立ってます

b201109068.jpg

ゆずは・・・

b201109069.jpg

まったり中

ゆずは呼ぶとすぐ来るので、何度も呼んで走らせたよ

b2011090610.jpg

でもやっぱり気分が乗らないみたいで、
あんずが遊びに誘っても、テーブルの下に隠れちゃう

b2011090611.jpg

b2011090612.jpg

急に姉妹バトルが始まって、
写真がこんな感じになっちゃいました

b2011090613.jpg

b2011090614.jpg

ゆず、楽しかったかな

b2011090615.jpg

b2011090616.jpg

「お水くれ~」とジャンプするあんず

b2011090617.jpg

もう時間になったから帰ろうね

b2011090618.jpg


雨で足が汚れてしまったので、
水道で軽く汚れを落としていくことにしました。

あんず、ブルーになってます

b2011090619.jpg

自分の手で蛇口を押してしまい、すごい勢いで水が出たりで大騒ぎ

b2011090620.jpg

b2011090621.jpg

次はゆず

b2011090622.jpg

洗われたくなくて手を引っ込めてます
すごい力です

b2011090623.jpg

ブルーなゆず・・・

b2011090624.jpg


台風の影響か、変わった雲がありました

b2011090625.jpg

b2011090626.jpg

b2011090627.jpg


暑さも落ち着いてきたから、
これからもいろんなランに行こうね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

あんずちゃん、凄いジャンプ力!!!
さすが、マダパピっ子(*^_^*)

あんずちゃん、自分のお手手で蛇口ひねっちゃって、ビックリして大騒ぎ~笑えます(*^。^*)

ご夫婦そろって、スタンプからはみ出た笑顔見て、本当にふたりを大事にしているんだなぁ~って、ほんわかした気持ちになりました(*^_^*)

ブルーなゆずちゃんも、可愛い~v-238

NoTitle

今回も躍動感溢れる写真ですね。
ラン、楽しそうです♪  いい顔してるなぁ~
あんずちゃんったら、小さいのに すごい脚力。
いい筋肉ついてそうだ~(笑)
ランにいっぱい行けて幸せだね。(*^▽^*)

ゆずちゃん、涙焼けと違うか? (◎o◎;)

いちごネェ☆さん

手を洗ってる時、急にすごい水が出てなんだろうと思ったらあんずでした(笑)

笑いながら洗ってたので、写真でわかっちゃったかなe-454
あんゆずには楽しさももらって幸せですe-446

ちぃたんさん

この日はあんずもゆずもあまり走らなくって、
やっと撮れた写真だけアップしましたe-454

ゆずは片方の涙が出る穴が普通より少なく、涙が出やすいそうです。
涙目立ちますよね。。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる