--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.09.04 (Sun)

初ボンゴヴィラでびっくり!!

カテゴリー:お友達と
昨日の9月3日

お友達のブログで見てずっと気になってたワンコOKのお店、
『ボンゴヴィラ』に行ってきました

b201109041.jpg


ちょっと先にお店に入ったあんパパが立ち止まる
私も入ると、『え』『何で』『何』『夢
とわけわからなくなりました

だって、お友達の、
こゆちゃん
b201109042.jpg
パインちゃん・プラムちゃん
b201109043.jpg
空斗くん・海斗くん
b2011090410.jpg

がいるんだもん

すごい偶然にもうびっくりで大騒ぎしちゃいました

この日は両親が仕事が休みでゆずは両親宅にいたので、
ゆずは連れて来てなかったんです
だいたい一緒なのに・・・。
まさかお友達に会えると思わなかったのですごく後悔・・・

今度からはゆずも一緒!と心に決めた私です


みなさんこれからBBQをやるそうで、
ご一緒させていただくことにしました


お店の中はこんな感じです

b201109044.jpg

b201109045.jpg

テラスもありました。
テラスにはぶどうがなっていて、いただいてもいいそうです

b201109046.jpg

b201109047.jpg

ぶどうとセミ

b201109048.jpg


あんず越しのパインちゃん

b201109049.jpg

こゆちゃん

b2011090411.jpg


BBQで~す

b2011090412.jpg

b2011090413.jpg

おいしい香りにみんなもワクワク

b2011090414.jpg

b2011090415.jpg

みんなにはワンメニューから、
豚肉とささみを選んでみんなで分けて食べました

b2011090416.jpg

BBQ、量もあってお肉も柔らかくておいしかったです
お肉は牛肉・豚肉・手羽先
お野菜はナス・カボチャ・たまねぎ・ピーマン
他にウインナーもありました。
おいしかったぁ


BBQが終わって席へ。

b2011090417.jpg

それぞれ好きな物を頼んでシェアしたりしました
どれもおいしかったです
(写真撮るの忘れました


空斗くん・海斗くん

b2011090418.jpg

プラムちゃん

b2011090419.jpg

パインちゃん

b2011090420.jpg

こゆちゃん

b2011090421.jpg


ここに来る前にこれは絶対食べようと決めていた、
『BONGOバーガー』

b2011090422.jpg

トッピング:チーズ

b2011090423.jpg

トッピング:チーズ&アボカド

b2011090424.jpg

ボリュームがあってパテもおいしいし、とってもおいしかったです


テーブルの下でいい子にしてるプラムちゃんとパインちゃん

b2011090425.jpg

こゆママさんとりいさんおすすめの『カタラーナ』

b2011090427.jpg

プリンのアイスケーキみたいので、すっごくおいしかったです


割引ゲームがありました

入った所によって内容が違く、一番いいのはカエルの足元の穴
ここに入れば5000円引きだそうです

b2011090428.jpg

b2011090429.jpg

割引券などいただけました


みんなで

b2011090430.jpg

みんなかわいい~


偶然みなさんに会えて、とっても楽しい時間を過ごせました
ホントすごく楽しかったぁ

我が家はここから20分くらいなので、また誘ってくださいね

ありがとうござましたぁ

b2011090426.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

すっごい偶然ですね!!!
その時のテンションの上がり具合、ハンパないですね!wwi-184i-184

BBQが出来るのに屋根があるのもいいですね☆
パピちゃん達のリラックスしている顔を見ると、
ワンチャンたちにも居心地の良いお店なんだなぁ~って思いますv-411

割引ゲーム、ちょっとやってみたいwi-278

NoTitle

ほんとびっくりだったよねー!
こんな楽しいびっくりなら何度でも味わいたいっ^^
ボンゴBBQ楽しかったねー♪
みんなでわいわいやると美味しさもupするよね。

ボンゴバーガー、こうなってたのか!
写真撮っておいてくれてありがとう。
だいぶ待ったけど、これもおいしかったよね。
カタラーナいいよねー。また食べたい!

またボンゴ一緒に行こうねー♪

NoTitle

偶然お友達とお会いできて嬉しいサプライズでしたね♪

お料理も全部美味しそう!!
ハンバーガーはすごいボリュームだし
BBQもみんなで楽しそうですね(*^^*)

NoTitle

パピちゃん達が呼んだのでしょうか、すごい偶然ですね!
というか、お肉もデザートも美味しそうですが!!!あのバーガーは何ですか??凄いです!!
いつかシェリ一行も行ってみたいです^^

NoTitle

偶然出会えたなんてラッキーでしたね♪

ワンちゃんも楽しめたし、ママさんたちもおいしいお料理囲んでお話弾んだでしょうね!

ボンゴバーガービッグですね。

凄い幸せ~

家から20分で凄くいい所があるんですね~
こゆちゃんのトコで前に見て
いいなぁぁーって思ってたー。
ウチだったら、しょっちゅう出没してるな絶対^m^
ハンバーガー食べ応えありそう!!ワクワクしちゃうね(^_-)-☆

NoTitle

もー本当に驚いた!
うれしいサプライズだよね^^
ボンゴバーガー、今でもどうやって食べるのかわからないけど、
次回はうちもまた食べようかな♪

今度はゆずちゃんも一緒に、ボンゴしようね!

NoTitle

すっごい偶然ですね☆彡
お店に入った瞬間の、まつずさんの心の声もの凄くわかります!

BBQ美味しそう~
いちご一行も行ってみたいです

NoTitle

あんパパが突然足を止め
まつずさんがこれは夢?何?!!!目に浮かびます~(笑!
いつも頑張っているまつずさんに、
きっと神様からのご褒美サプライズだったのかも^^

ハンバーガー・割引ゲーム私もしてみたいなぁ。
みんな楽しそうで私まで楽しくなってきちゃうよん。

NoTitle

素敵な偶然があって良かったね~(*^o^*)
それは楽しい一時だったことでしょう♪

ゆずちゃんは残念だったけれど、あんずちゃんは楽しめたかな?
それにしても、こんなたくさんの可愛いパピヨンがいるなんて
羨ましすぎる光景だわぁ~(*^o^*)

NoTitle

素敵な偶然ですね!
あるんですね!

アウトドア風を味わえて楽しそうなところですね!
バーガーといいお料理といい、なんかアメリカっぽい?!のかな~
行ってみたいです!皆とご一緒できるといいなぁ^^

Uuさん

すごい偶然に驚いてもうびっくりe-2
現実なのか何なのかわからなくなっちゃいましたよ(笑)

BBQが室内で出来るって珍しいですよね。
煙なども気になりませんでした。

何だかとっても居心地がいいお店で、
また来たいなと思えるお店でしたe-343

あんずもお友達がいたので、嬉しそうでしたe-266

りいさん

もう想像もしていないことが起きて、
あの時の記憶がはっきり思いだせないです(笑)

BBQってたくさんいる方が楽しいですねe-343
他のお料理もおいしかったしe-266

ボンゴバーガーには待たされたけど、
その分おいしかったからいいや~。
うちだけだったら待ったの大変だったかもしれないけど、
みなさんと楽しい時間過ごせたしe-257

また一緒に行きましょうねe-343

ゆかさん

本当びっくりでしたがとても嬉しい偶然でしたe-343

お料理どれもおいしくて、
今度はこれも食べてみたいな~と思えるのが
いくつもありました。

BBQもみなさんがいたので楽しかったですe-343

さちほ&シェリさん

本当!パピちゃん達の力かもしれませんねe-420

お料理どれもおいしかったですe-146
ハンバーガーおいしかったので、さちほさんも是非e-2

今度ご一緒出来たらいいですねe-343

チーママさん

本当偶然に感謝ですe-343

おかげで私もあんずも楽しかったですe-343

ボンゴバーガーすごいですよね!
うちは私以外アボカドが好きじゃなく今回アボカドを入れなかったので、今度はアボカド入りを食べたいですe-146

MewDearMammyさん

結構近い所にこんなお店があるなんて知らなくてe-263
すぐ近くのイオンなどはよく行くんですが。。。

で、念願のお店に行けた~と思って中に入ったら、
まさかのことが起きたので半分パニックでしたよ(笑)

パピ友達がいるって幸せなことだな~と改めて実感しましたe-446

うちが近かったらMDMさんとしょっちゅうここで会いたいのにぃ~!

こゆママさん

すごい偶然に大興奮であの時の記憶がはっきりしないんですが、
私大騒ぎしてましたよね(笑)

ボンゴバーガー、ナイフとフォークがついてたからそれで食べるんだろうけど、わからなくてかぶりつきましたe-454

ボンゴヴィラ、まつず家すごく気に入りましたe-2
こゆちゃんちのブログでお店が知れて感謝ですe-343

今度はゆずも連れて行くので、一緒にボンゴしましょe-343

いちごネェ☆さん

すごい偶然にびっくりで、落ち着くまで時間かかっちゃいました(笑)

BBQ予約が必要だそうで、
うちはしてなくこゆちゃんちが予約していたので、
食べることができたんですe-257
お肉もやわらかいしおいしかったですe-343

いつかいちごちゃんともご一緒できたらいいなe-257

ぽこめいさん

あまりの驚きにあの時の記憶がはっきりしないんですが、
私が大騒ぎしたのはぽこめいさんにはわかってしまうかもですね(笑)

夕食を一緒にってことは今までなかったし、
とても新鮮で楽しかったですe-257

ぽこめいさん・りりぃちゃん・nicoちゃんともボンゴしたら楽しいだろうなぁe-343

ちぃたんさん

本当素敵な偶然でしたe-420
偶然に感謝だわ~e-343

たくさんのパピちゃんに囲まれると、
幸せを分けてもらえて癒されます。
みんなかわいくてかわいくてe-266
あんゆずが来てくれたからのことですよねe-343
あんゆずに感謝ですe-266

hanaママさん

とても嬉しい偶然でしたe-343
おかげてすごく楽しい時間を過ごせましたe-266

お料理はアメリカっぽい感じかも!
値段も円じゃなくて$って書いてあるんですよe-454
どの料理もおいしかったので、また行きたいですe-257

NoTitle

空海家的には、超ラッキーでしたよv-363
あんずちゃんにも会えちゃってe-343
みんなで、わいわいBBQは楽しい~♪
本当に楽しかったですv-218
ボンゴファンになった空海家は、20分のまつずさんが羨ましい~v-364
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる