--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.09.02 (Fri)

ジョイフルで6点セット

カテゴリー:トリミング
あんずとゆずのお手入れは、
シャンプーと足裏カットは家で。
爪切り・耳そうじ・肛門腺しぼりは、
3点セットをやってる所でお願いしています。

ジョイフル本田で6点セットがあると知って、
もう1ヶ月前の話になっちゃいますが(←遅い)行ってきました

6点セットは、
・爪切り・耳そうじ・足裏足回りカット
・肛門腺しぼり・リボン・コロンです

b201109021.jpg

b201109022.jpg

b201109023.jpg

2パピをお願いしている間は買い物へ。


時間になったのでお迎えに。
色違いのリボンをしてました

b201109024.jpg

あんずは赤のリボン

b201109025.jpg

ゆずはピンクのリボン

b201109026.jpg

色違いで洋服など買う時、あんゆずのイメージから、
あんずは濃い色、ゆずは薄い色を選んでますが、
この日つけてもらったリボンもそうだったので、
やっぱり雰囲気からそうなんだな~と改めて思いました


ゆずはカートが苦手
へた~と座ってしまいます。

b201109027.jpg

でもゆずも頑張ってカートに手を掛けてみてました

b201109028.jpg


千葉ニュータウンのジョイフル本田には、
小さなドッグランがあります

b201109029.jpg

b2011090210.jpg

小さいけど気分転換になるかなと入ってみました

b2011090211.jpg

b2011090212.jpg

あんず、もうリボン取っちゃった

b2011090213.jpg

ちょっとだけ走ったよ

b2011090214.jpg

疲れたから帰ろうね

b2011090215.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

りりにこ地方のジョイフルは
ペットNGなんですよ~(悲!
カインズはOKなので、
全くジョイフルに行かなくなってしまった。
カートに乗って色んな人に声かけられたり、品物みたり
結構楽しいみたいですよね^^

一緒にお買いものが出来て、トリミングして可愛くなって
ランでも遊べるって一石三鳥(笑!!
リボンをすぐ取ってしまうの、りりぃと同じさすが従妹同士^^

NoTitle

こんにちは!

カートに乗ってるあんずちゃんとゆずちゃんが可愛いぃ♪

ウチの方には、ワンコのカートがあるお店がないので、うらやましぃ~e-349
まつずさんの住んでいる地域はわんこに優しくていいですねe-266

六点セット~

コロンって何?何?気になるぅ
すぐ、リボン取っちゃうと寂しいですよね~
「あー可愛かったのにぃっ」って
ちょっとでも、写真撮れて良かったですね(^_-)-☆

NoTitle

こんばんは~!
6点セットでリボンつけてくれるなんていいですね~!
ウチの方はカインズですが、ワンコカートがあるので
お買い物にたまに連れていきます^^

リボン、可愛いけどやっぱり気になるのかな^^;

ぽこめいさん

そちらのジョイフルはワンコはNGなんですねe-330
最近ホームセンターではOKが増えてきてるのにねe-263
でもここのジョイフル「排泄させないでください」ってたくさん書いてありますe-263
フードコートでテラスワンコOKの所もあるんだけど、
すご~い端っこですe-330

リボン、りりぃちゃんも取っちゃうんですかe-3
あんずはお店にいるうちから取ってしまうことが多いです^^;
りりぃちゃんはどうかなe-3

バケット&凛ママさん

最近ホームセンターではペットカートを置いてある所が増えてきました。
バケット&凛ママさんの方は、都内だから少ないのかな?
うちは田舎の方なので。

何回も乗ってるんだけどゆずは慣れないみたいですe-263

MewDearMammyさん

コロンってどんなのだったんだろうe-3e-3
確認しなかったわ^^;
6種類くらい香りがあって選べましたよ。

リボン、あんずはすぐ取っちゃうんですよe-330
なので取れる前に!とお店の中で写真撮らせてもらいましたe-94

可利奈さん

カインズっていろいろあっていいですよね。
1度だけ行ったことがあるんですが、うちからはすごく遠いんですe-330
近くにあったら嬉しいのにな。。

リボン、気になるみたいですぐ取っちゃうんですe-330
すももちゃんは大丈夫ですかe-3
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる