--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.08.29 (Mon)

ドッグラン 3-2-WAN!

カテゴリー:ドッグラン
お友達のブログなどで見ていて気になっていた
『3-2-WAN!』へ昨日行ってきました

b201108291.jpg

ここのドッグランは土日祝日のみ営業

貸切の日がが多く、
貸切がない日だとうちの都合が悪かったりで、
なかなか来れませんでした

ワンちゃんも12kg以下の子だけなので、
安心して遊べるかなと思い、
暑い時間を避け、夕方近くにおじゃましました

お友達からわかりにくい所にあると聞いていたんですが、
看板など出てなくうちも見過ごす所でした

ちょうどオーナーさんが他のお客さんを待っていて
こっちを見ていたので、迷わずにすみました


昨年4月にオープンしたばかりのドッグランでとってもきれい

ランは大きいわけではないですが、小型犬には充分

オーナーさんもとても気さくな方でした

b201108292.jpg


早速ランへ
ランで遊ぶのは2ヶ月ぶりです。

あんずもゆずも早速走って嬉しそう~

b201108293.jpg

b201108294.jpg

先にいたテリアの子とも遊びました

b201108295.jpg

3-2-WAN!看板犬の、

『アフィー』ちゃんと

b201108296.jpg

『タタン』ちゃん

b201108297.jpg


ゆずも思いっきり走ってました

b201108298.jpg

b201108299.jpg

楽しいね

b2011082910.jpg

b2011082911.jpg

ボールの追いかけっこをいっぱいしたよ

b2011082912.jpg

b2011082913.jpg

b2011082914.jpg

b2011082915.jpg

空にもパピヨン(蝶)

b2011082916.jpg


オーナーさんからすいかをいただきました

すいかを見たあんゆずは落ち着きがない

b2011082918.jpg

ゆずはフェンスの隙間からすいかの元へ行こうとして、
顔を突っ込んだり手を出したりしてました

b2011082919.jpg


他のワンちゃんも来たよ

トイプードルのりょうまくん

b2011082920.jpg

コーギーちゃんも

b2011082921.jpg


高くなってる所もありました

b2011082922.jpg

登ったり降りたり楽しそうだったよ

b2011082923.jpg

ランにはたくさんのボールなどがありました
ボールがあればゆずも走る走る

b2011082924.jpg

b2011082925.jpg

b2011082926.jpg

地面にアゲハ蝶が

b2011082927.jpg

見つけたあんずは真剣な顔でアゲハを追っかける

b2011082928.jpg

b2011082929.jpg

b2011082930.jpg


看板犬のタタンちゃん
テラスからランを見てます

b2011082931.jpg

b2011082932.jpg

もう1ワンの看板犬アフィーちゃん

b2011082933.jpg

カフェの中にいるんだけど外に出たいのか、
ドアをベーベー舐めてます

b2011082934.jpg

あんずは最後まで元気

b2011082935.jpg


大きなプールもありました
利用料は100円

9月もやってる時があるみたいなので、今度はプールでも遊びたいな

b2011082936.jpg


カフェではランチもやってるそうなので、
今度はランチもいただきたいです

オーナーさんは気さくだし、
ランもきれいだし、とっても気に入りました

貸切が入ってない日には遊びにいきたいと思います

いい所があって良かったぁ~

また遊びに来ようね

b2011082937.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

かぼちゃの馬車に乗ってる、あんずちゃん&ゆずちゃん、思わず『キャワイイ~~~!!!』って、心の中で叫んでしまいました(*^_^*)

近く?に素敵なランが見つかって良かったですね☆

まつずさん、蝶々の撮り方もお上手!!!
ランではしゃいでる、可愛い笑顔のふたりを撮るのも!

私も、デジカメだけどこうやって綺麗に、いちごやお友達のみんなを撮ってみたいです♪
と、思って先日カメラ屋さんで一眼レフをちょっと見てみたら、重くて(汗)
荷物がいつも多い私には、無理だなぁ~っとしょぼ~んです(>_<)

まつずさん達、凄いなぁ~と改めて、思いました(*^_^*)

NO TITLE

お、行かれたんですね!
ここ、分かりにくいですよね~^^

写真がとってもキレイで、あんゆずちゃんの
楽しさが伝わってきます!
チョウチョも綺麗に撮れてるね♪

営業カレンダーを見ると、ほとんど貸切じゃん!
ってつっこみたくなるくらい、ふつうに行ける日
が少ないですね^^;
いつかご一緒してください~

NO TITLE

動いてる写真がハッキリ撮れるっていうのはいいなぁ・・・
やっぱり一眼いいなぁ~
手軽なコンデジで、動画とればいいや~ってなるけど、
部屋に飾る素敵な写真が欲しい! (>_<)

素敵なランがあって良かったですね。
良いところは皆があつまるので、貸切日が多いのは残念だけど、
まつずさんが、貸切にして
パピヨンパーティー開いちゃえばいいよ! (☆▽☆ )

NO TITLE

あんずちゃん、ゆずちゃん、おめめキラキラして遊んでますね!
走っている姿も素敵に撮れていて、まつずさん上手いなぁ。
蝶も可愛い♪
ステキなランが見つかって良かったですね^^

NoTitle

3-2-WAN行かれたんですね~。
ココ、我が家の結構近くなんですよ。
土地感無い人が迷わずにたどり着くのは奇跡のような場所ですよね(笑)
きれいに整備されているし、小型犬にはピッタリのランでよね~。
あんずちゃんもゆずちゃんもとっても楽しそう♪
今度はぜひご一緒しましょうv-290

いちごネェ☆さん

馬車かわいいですよねe-266
こういうのって好きですe-343

写真、全然ですよe-330。。。
ピントが合ってなかったり中心がずれてたり、まだまだです。。。

私もみなさんのブログを見て、
写真きれいだな~走ってる写真をきれいに撮りたい~と思ったんですe-94
私が持ってたデジカメだと、走ってる写真はいつもブレブレだったのでe-351

一眼レフは重いしレンズも変えなきゃだしね。
私も荷物が多い人、しかも肩凝りがすごいので、
重いのは気になったんですが、
それより写真を撮りたくて思い切って買っちゃいましたe-282

買って良かったですe-465
コンデジとはやっぱり違いますe-94
いちごネェさんもどう??
まだまだな私が言うことじゃないけどね(笑)

こゆママさん

行ってきましたぁe-257

この日、こゆちゃんちに一緒に行きませんかメールをしようかずっと悩んでたんですe-330
他の用事があってそれが終わらないと行けなかったのと、
こゆちゃんちお出掛けしてるかなと思って、連絡しなかったんですが。。

とてもいい所ですね。
落ち着ける所でした。
思ったより近かったしe-514

今度一緒に遊んでくださいe-343
貸切でいっぱいだけどね(笑)

ちぃたんさん

コンデジの時は走ってる写真は全然だめで・・・。
一眼にしてからは失敗も多いけど、撮れるようになってきましたe-94
運動会でも活躍してくれたよe-94

いい所が見つかって良かったですe-257
パピヨンだらけの貸切、いつかやってみたいなぁe-266

さちほ&シェリさん

写真、まだまだですe-330
なかなか大きく撮れなくて、撮れてもぶれてたり・・。
頑張ってうまくなりたいです!

いいランでした。
さちほさんちからは遠いかな?
いつかご一緒できたらいいなe-343

pakukoさん

ここを知ったのはpakukoさんのブログでしたe-343
それからこゆちゃんちも行ってたので、
行ってみたいとずっと思ってたんです。

栃木の祖母の所に行く時ここら辺を通るので、
行きやすかったです。

pakukoさんち、ここから近いんですね♪
今度一緒に遊びましょe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる