--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.08.21 (Sun)

すいらんで初プール♪ ③ ~室内ラン~

カテゴリー:お友達と
つづきです


プールで遊んだ後は室内ランへ

ここではあんずが脱走してしまい、
みなさんに迷惑をかけてしまいました。。。
すいません。。。


りり母さんが、
ヤギミルクかき氷をふるまってくださいました

みんな大喜び

あんずとプラムちゃん(りりちゃん?)、思わず立ってます

あんずみたいな動物、動物園で見たことあるな~

b201108211.jpg

外の暑さとおいしさもあって、みんなガツガツ食べてます

パインちゃんあんず

b201108212.jpg

フードファイター姉妹、ゆずこゆちゃん

b201108213.jpg

あんずゆず

b201108214.jpg

b201108215.jpg

りり母さん、ありがとうございました


ごちそうさまのあとは、
それぞれランで楽しそうに遊んでました

b201108216.jpg

b201108217.jpg

b201108218.jpg

そんなみんなを見守るように見てるりりぃちゃんです

b201108219.jpg


この後はランチへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、おめでとう!!!

あんずちゃん、i-269Happy Birthdayi-269
素敵な2歳を過ごせるといいね!!!
きっと、過ごせるよi-214
いつもそばには、まつずさんやご家族の皆さんやゆずちゃんも居るんだからi-175


先日は、楽しかったですね♪
カキ氷をもらおうとしている、あんずちゃん、本当にどこかの動物園で見たことあるなぁ~i-278

あんずちゃん、初泳ぎにしては上手でしたね。りりも初めて泳がせた時は、あの隅っこに隠れて気配を消してたっけ。
ゆずちゃんは、スッゴく上手!さすが女子パピ水泳部・顧問の娘、こゆきちゃんの姉妹だけある。

また機会を作って遊びましょうね~。

いちごママさん

ありがとうございますe-343

これからもいろいろなことをしたり行ったりして、
楽しく過ごしたいですe-343

あんずの立ち姿、動物園で見たことあるでしょ(笑)?
ディズニーランドの汽車でもいるよねe-497

りり母さん

りりちゃんも初めは隠れてたんですか?
あそこは逃げ場なんですねe-257

かき氷ありがとうございましたe-343
ここでのお礼になってしまってすいませんe-466

たくさん出てきたのですいらんからの差し入れかと勝手に思ってましたe-263

ありがとうございましたe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる