--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.08.19 (Fri)

すいランで初プール♪ ② ~プール~

カテゴリー:お友達と
つづきです


こゆパパママさんがボートを買ってきてくれました

ネオくん
この日がはじめましてでした。

りり母さんの妹さんのダックスくんです

b201108191.jpg

りりぃちゃんこゆちゃん

b201108192.jpg

いちごちゃん

b201108193.jpg

ザックパパ×海里ママの姉妹っ子
プラムちゃんりりちゃん詩ちゃん

b201108194.jpg

b201108195.jpg

ぽっちゃまパパ×アリスママの姉妹っ子
こゆちゃんゆず

こゆちゃんに手を回させていただきました

b201108196.jpg

ゆずあんず

b201108197.jpg

休憩中のいちごちゃん
椅子の上でくつろいでてかわいい

b201108198.jpg

あんずが見当たらなくて探してたらこんな所に・・・・・

b201108199.jpg

「あんずはもう入らない・・・」と言ってるんだと思います

b2011081910.jpg

この日はじめましてだった詩ちゃんと晴くん
2パピともザックの子
詩ちゃんも晴くんも小さくて懐っこくてかわいかったぁ

b2011081919.jpg

いちごちゃん
いちごちゃんもこの日初プールだったけど、上手だったね

b2011081911.jpg

パインちゃん
こゆパパさんが壁になってます。

b2011081912.jpg

頑張って泳いだパインちゃん
疲れたかな。

b2011081913.jpg

永吉パパ×神楽ママ(りりぃちゃん)白雪ママ(あんず)親戚っ子
(神楽ちゃんと白雪ちゃんは姉妹です)
あんずりりぃちゃん

b2011081914.jpg

りりぃちゃんは泳ぐのが上手でスイスイ気持ち良さそう
あんずは早く台に乗ろうと斜めに泳いでます

b2011081915.jpg

こゆちゃんゆず

b2011081916.jpg

さすがパパママ一緒の姉妹

泳いでる時の耳ペッタン具合や、おでこの感じがそっくり

b2011081917.jpg

b2011081918.jpg


1時間の貸切時間の間いっぱい遊べました

初プールでドキドキだったけど、
こゆパパさんとりり母さんのおかげで楽しめました

ありがとうございました


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

あんずちゃんもゆずちゃんも初めてのプールデビューだったんですね!!
おめでとう!!

上手に泳いでますね。


こんなにたくさんのパピヨンたちで、楽しいプール合宿になりましたね。

こゆちゃんとゆずちゃんおんなじ感じですいすいだね。

もう泳がないよーと隠れるあんずちゃん可愛いね。

NO TITLE

先週は楽しかったですね!!

あんずちゃんもゆずちゃんも泳ぎ上手くてビックリでした~v-353
あんずちゃんはちょっと泳ぎは嫌いだったかな??(うまいのにw)
ゆずちゃんは練習したら、グングン泳いじゃいそうですね!v-411

こうやって見ると、泳ぎ上手い子は耳をペッタンにしてません?!
詩は完ぺきダンボのままだ・・・i-195

初すいらんでしたが、なんとか私だけでも詩晴を連れて行けそうです!
また是非遊んで下さいv-344

遠かったよー

昨日初上陸させていただきましたよ^m^
またまた会えなくて残念!!お次は是非ご一緒に~

ゆずちゃんもあんずちゃんも気持ち良さそうに
泳いでるように見える~
しかし、皆、上手よね~(^_-)-☆

セナママさん

プールデビュー。
私がドキドキでしたが、あんゆずは大丈夫だったみたいですe-257
あんずは”もういい”ってなってましたけどね(笑)

みんなと一緒に泳げて楽しかったですe-343

セナくんもまた一緒に遊んでくださいねe-257

Uuさん

先日はお会い出来て一緒に遊べて嬉しかったですe-343

あんずはプールが苦手かも、ゆずは好きかもと、
意外なところがわかってびっくりでしたe-451

晴くんも詩ちゃんも楽しかったかなe-257

耳ペッタン・・・ホント!
うまい子は耳ペッタンになってる!
あんずはペッタンじゃないです(笑)
余裕がないのかもしれませんねe-454

すいらん来れそうですか!?
私もすいらんなら1人で行けるので、
良かったらまた遊んでくださいe-257
専業主婦なので平日もOKで~すe-343

MewDearMammyさん

20日来てたんですねe-451
その日は都合悪くて行けなかったんですが、お会いしたかったですe-259

ずっとお話させていただいてるのに、
まだ会ったことないですもんねe-263

会ったことある気はありますがe-257

すいらんはやっぱり遠いですか?
遠いよねe-330

でも近々お会いしたいな~。
ママさんにも会いたいし、5パピにも会いたいしe-266
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる