--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.08.18 (Thu)

すいらんで初プール♪ ① ~プール~

カテゴリー:お友達と
先週の木曜日の11日
お友達からお誘いをいただいて、すいらんに行ってきました

今回は『プール』
あんずもゆずも『初』です


こゆちゃんとプラムちゃん
笑顔です

b201108171


大丈夫かな~泳げるかな~と私がドキドキ

こゆパパさんとりり母さんがプールの中に入って、
コーチをしてくださいました
ありがとうございました


あんず初泳ぎ

こゆパパさんがまだ手を離してない時点で、
すごいバタバタ暴れてました。

b201108172.jpg

バタバタと水しぶきを上げながら泳いでます

b201108173.jpg

b201108174.jpg

b201108175.jpg

b201108176.jpg

b201108177.jpg

次はゆず

b201108178.jpg

b201108179.jpg

水しぶきは上がらず、スーっという感じで泳いでます

b2011081710.jpg

b2011081711.jpg

ゆず2回目

カメラ目線をくれるくらい余裕

b2011081712.jpg

b2011081713.jpg

今回のプールで心配してたのはゆずの方でした。
とても怖がりな性格で、
おうちのお風呂でもブルブル固まってしまう感じなので、
プールなんてゆずにはきついかなと心配してたんです。

でも実際は逆
余裕がないのはあんずで、
ゆずはスーっと泳いで怖がってる様子もありませんでした

ゆずのそういう部分が見れて、びっくりしたのと嬉しかったぁ

あんずゆず

b2011081714.jpg

b2011081715.jpg

b2011081716.jpg

あんず、台の上で固まってる

b2011081717.jpg

ゆずは台がよくわからないみたいで、
この上で何度も犬かきをしてました

b2011081718.jpg

お水が大好きなりりぃちゃん
気持ちいいね

b2011081719.jpg

ゆずりりぃちゃんあんず

b2011081720.jpg

みんなで並んでる~

左から、
hanaちゃんnicoちゃんゆず詩ちゃん
晴くんいちごちゃんりりぃちゃんあんず

b2011081721.jpg

ちょっと休憩。
自分でタオルで拭いたりしてるよ

b2011081722.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

涼しげ~

あんずちゃんもゆずちゃんもスイスイですね(^-^)
プールでたくさん涼めたかな~♪

NO TITLE

夏はプールが涼しげでいいですね♪
みんな楽しそう(*^^*)

ラテもゆずちゃんタイプなのでプールは敬遠していましたが
もしかしたらゆずちゃんのように泳げるかもと思ったら
チャレンジしてみたくなりました~♪

NO TITLE

こんにちは~♪
プール、いいですね♪ワンコ達、楽しそう~♪

うちの凛ちゃんはまだプールデビューしてないので、その内に~
と思ってるうちに8月半ば。。(苦笑)

すいらんさんのプールは中に台があるのかな?
ちっちゃい子が多いパピヨンには助かりますね♪

うちも行ってみたいなぁ♪

NO TITLE

こんにちは
先日はプールお疲れさまでした。
あんずちゃんとゆずちゃんとこゆを一緒に泳がせたいと前から思っていたので、
願いがかない、とても楽しかったです。
何度もプールに入れちゃったけどあんずちゃんもゆずちゃんもこゆパパ嫌いに
ならないでね(笑)
また、一緒にこゆと泳いでね。
そのときは、またあんずちゃん抱っこしたいなぁv-10

NO TITLE

先日はお疲れ様でした。

あんずちゃん・ゆずちゃん初泳ぎ
とっても上手にスイスイしてたね^^
コーチの指導もいいし
知っているお友達もたくさんいたから、安心感もあるのかな?
みんなそれなりに楽しんでいて、見ている私も楽しかったです。

続きも楽しみにしてます^^


NO TITLE

初プールお疲れさまでした。
あんずちゃんゆずちゃん、初泳ぎなのに上手上手!
これからプール楽しみね!

ゆずちゃん、台の上でもすーいすーい泳いでいる~可愛い!
きっとゆずちゃんプール好きだね!
またいっしょに泳ごーね♪

NO TITLE

あんずちゃん、ゆずちゃん 泳げてましたね~
他所のブログの動画で見てきちゃいました。(笑)
ゆずちゃん スイスイだし~ いい感じです(*^-^*)

可利奈さん

初めてだったのでちゃんと泳げるか心配だったんですが、
大丈夫そうでしたe-257

暑い日でもプールだと暑さを凌げていいですねe-343

すももちゃん、泳ぎうまそう!

ゆかさん

ラテちゃんもゆずタイプなんですね!
さすが同じぽっちゃまっ子。

本当すごくゆずが心配だったんです・・・。
プールの近くにもいれるかな・・ってなど・・・。

でも入れてみたらスーっとe-451
びっくりでしたe-451

ゆずがこうだったのでラテちゃんも大丈夫かもe-2

一緒に泳げたら嬉しいなぁ~。

バケット&凛ママさん

凛ちゃんも泳ぎはこれからなんですね。
みんな上手に泳いでるから凛ちゃんも泳げそうですよねe-343

すいらんのプールは中に台がありました。
なので泳いだ後プールから出なくていいのと、
パピ達が自分でそこまで泳いで休んでたので良かったです。

一緒に泳ぎたいですねe-257
すいらんは遠いかな??

こゆパパさん

先日はコーチありがとうございましたe-2
こゆパパさんとりり母さんにお任せしっぱなしですいません。。。

こゆちゃんとゆず、会うたびこういうところも似てる~などあって、
とっても嬉しいですe-343

あんずもみんなの抱っこに慣れてきて、それも嬉しかったですe-257

これからも一緒に遊んでくださいe-343

ぽこめいさん

初のプールはドキドキだったけど(私が^^;)、
あんずもゆずも大丈夫そうで良かったですe-257

ゆずが怖がらずスムーズに泳げたのには、びっくりe-2
それ以上に嬉しかったですe-454

お友達も、ママパパ達も、知ってる人がいたから良かったんでしょうねe-343

ありがとうございましたe-257

また遊んでくださいね~e-343

hanaママさん

先日は一緒に遊べて嬉しかったですe-257
あんずの脱走の時はありがとうございました。
助かりましたe-466

初プールはドキドキでしたが、
あんずもゆずも泳ぐことができたので嬉しかったですe-343

また一緒に遊んでくださいねe-343
楽しみにしてますe-343

ちぃたんさん

泳げるか心配だったんですが、大丈夫そうでしたe-257

動画見たんですねe-454
ってことは大騒ぎしてる私の声も聞いちゃいましたね^^;

いつかチョコちゃんと一緒に泳ぎたいわ~。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる