--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.08.06 (Sat)

EARTH CAFE

カテゴリー:お出掛け
b201108061.jpg

今日はあんパパが飲み会に行ってしまったので、
息子と一緒にEARTH CAFEに行ってきました

b201108062.jpg

カフェマットを敷いてあんずもおすわり。

b201108063.jpg

あんずも今日はカフェメニュー
鶏ささみと野菜のリゾット

b201108064.jpg

待ちきれないあんず

b201108065.jpg

おいしそうに食べてました

b201108066.jpg

息子はチーズバーガー

b201108067.jpg

私はアボカドバーガーを注文

b201108068.jpg

バンズがしっかりしててお肉も厚みがあっておいしかったです

また来ようね

b201108069.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

まつずさん

こんにちは~
まつずさんもウマウマUPですね♪
ワンコメニューもあるんですね、いいですね~♪

あんずちゃん、待ちきれずにお顔が写真に入ってる~(^^)かわいい~♪

この日はゆずちゃん、お留守番ですか?たまにはママとお兄ちゃんを独りじめもいいよね♪
(そういえば、前から思ってたんですけど、うちの凛とゆずちゃんって似てません?)

いいなぁー

夕食をワンコと一緒に外食出来るなんてー
う・・・羨ましいよー(ToT)
パパ!飲み会多くてもOKですね!(^^)!

NO TITLE

カフェでごはん、いいですね(^^)
わんこメニューもあるんだ~♪
赤いのはパプリカかな?
あんずさん、しっかり食べてエライなぁ。
ピーマン系は苦手なぼのは、切り方が大きいと残しそう。
ハンバーガーもカラフルで美味しそうですね♪

↓白目むいて氷を取ろうとがんばってる姿がすごい(笑)
グラスを倒すなんて、考えたね~!
見事にゲット、おめでとう。
テーブルに上がったのは見なかったことにしとくね♪

ところで、ブログをリンクさせてもらっていいですか~?

NO TITLE

息子さんと一緒にドッグカフェって素敵~e-420
ご近所にドッグカフェがあったらいいなぁ…
でも意外と、テラス席だったらOKだったりもするんですよね。

アボカドバーガー、美味しそうだなぁ…
私、アボカドにわさびと醤油をじかに塗って流して(笑)
スプーンでがっつり食べるのが好き☆
すしろうでは、生ハムアボカドを特注していたんだけど
最近は機械化されて作ってくれなくなっちゃった~~e-330

バケット&凛ママさん

ドッグカフェってあまり行ったことがないんですが、
ずっと行きたいと思ってたので行ってみましたe-257
おいしかったですe-343

ゆずはこの日は父とお留守番でしたe-112

凛ちゃんとゆず、似てます~e-266
ゆずは永吉くんの息子のぽっちゃまっ子なので、
凛ちゃんとは親戚ですもんねe-343
あんずは凛ちゃんと同じ永吉くんの子ですが、
あんずよりゆずの方が、凛ちゃんに似てますよねe-446

MewDearMammyさん

あんずを置いてごはんを食べに行くのも・・と思ったので、
一番近いドッグカフェに行ってみましたe-125
パパがいないとお金もそんなにかからないしね(笑)

たまにはこういうのもいいな~と思いましたe-454
一緒に行ってくれるのも今だけだしね^^;

ぷくたまさん

小さなドッグカフェなんですが、
ワンコメニューもいくつかありましたe-146

赤いのはトマトで、黄色のがパプリカみたいです。
大きさもあったのでどうかな?と思ってたんですが、
おいしかったみたいで一気に食べてましたe-454

氷の写真、すごい顔ですよねe-330
テーブルの件はお見逃しくださいませ~(笑)

リンク、私もお願いしようと思ってました!
よろしくお願いしますe-343

ルビマリママさん

ここのカフェは近くで店内もOKなんです。
・・・よく考えたら、市内にあるドッグカフェってここだけかも^^;

アボカド、私も好きなんですe-266
ルビマリママさんみたいな食べ方はしたことがないので、
今度やってみますねe-343

生ハムアボカド、はま寿司にありましたよe-343

NO TITLE

ここは、以前だいすけ君と松本君が来ていたところではないですか!!!

いいなぁ~都会は、こんなお洒落なわんこカフェがあって~

あんずちゃん、うまうま食べれて良かったね~
まつずさんも(^・^)

いちごママさん

よくわかりましたね!
ここ松本くんが来たお店ですe-146
知ってたら会いに行ったんだけどな~e-263

うちの市、都会じゃないじゃないですかぁ(笑)
ドッグランもないし、ドッグカフェもここだけだし^^;
田舎ですよ。
この市を知らない人もいっぱいいると思いますe-454(笑)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる