--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.08.03 (Wed)

氷が食べたい・・・

カテゴリー:あんず
氷が好きなあんず

コップの中の氷を狙ってます

b201108031.jpg

顔を入れてみる
舐められるけど取れない

b201108032.jpg

思いっきり入れたので跡がついてる

b201108033.jpg

b201108034.jpg

今度はもっと頑張ったらしく白目になってます

b201108035.jpg

それでもだめで

b201108036.jpg

考え中・・・・・。

b201108037.jpg

そしてひらめいたらしい

手でコップを押してコップを倒した

b201108038.jpg

うまくいったと一目散に氷へ

b201108039.jpg

b2011080310.jpg

念願の氷に有りつけたあんずでした

b2011080311.jpg

ついおもしろくて写真撮ってたけど、テーブルの上に乗るのはだめですね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

かわゆい

いやぁ~、可愛い。実に可愛いです。一気に仕事のストレスぶっ飛びました。
あんずちゃん、ママにカメラ向けられても構わず一心不乱ですね。スゴイ集中力だ。おまけにコップ倒すなんて賢い。
あんずちゃんにぼち!

頭、いいじょー

天才だわーパチパチ(^_-)-☆
コップに顔突っ込んで食べようとするところが
いいわー(*^。^*)

我が家はね、夜大黒柱が焼酎を飲み干すと
「カラカラ」ってグラスに残った氷の音がするでしょ
そうすると、冷蔵庫の前で待ってます。
おかわりする時に、氷も追加するからさー

ホント、やることが可愛いのよね^m^

NO TITLE

氷好きなのね~
このコップはキツイでしょ。(笑)
あんずちゃんの額にできた後がキュートですね。

倒せばいいって考えたのかなぁ?(☆▽☆ )
それとも偶然?!
でも、これで倒す事を学習したに違いない!

NO TITLE

家も2パピとも氷が大好きですよv-344

まつずさん、とってもお茶目ですね!
こんな事、良く思いついちゃいましたv-364

今回は、あんずちゃんの勝利v-424

りり母さん

そーいえば私が写真撮ってること全然気にしてなかったわ(笑)
すごく氷食べたかったんだねe-454

あんゆずには本当楽しませてもらってますe-343

MewDearMammyさん

MDMっ子ちゃん達かわいい~e-266
パパが氷取りに行くのわかってるのね。
音でわかるなんてかわいすぎる~e-446

本当かわいいですよね~e-349

ちぃたんさん

氷好きなんですよ。
「こおり」って言葉にも反応しますe-454

顔を突っ込んでもだめで、
テーブル降りてコップをガン見してたんですe-317
しばらくしたら手でコップ押して倒したんですe-451
コップ触ればどうにかなると思ったのかな?

ぽーさん

空海くんも氷好きなんですねe-343

あんずの勝利ですねe-454
結構長い間氷と戦ってたから、
自分で食べれて良かったねe-257

NO TITLE

いちごも、コップのお水を飲んだり、氷を盗んだりでお叱り係の私はいつもてんてこまいです(汗)

いちごは、自分のお水飲まないで母のお水や氷を盗んだり、甘い母におねだりしたり・・・

いちごのお水に氷入れてあげたり、カキ氷作ってあげてるのに。。。(>_<)

いちごは、不満があると高い所から物を落とす悪~い癖があり、この前なんか、コップ割っちゃいました!
そしたら、コップの割れた破片美味しそうに食べてるし\(◎o◎)/!

危険な物が分からない、困ったさんです。

まぁ、あんずちゃんは大丈夫だろうけれど、コップ割らないように気をつけてね!

まつずさんのお写真凄いリアルですね(^・^)

NO TITLE

かわいいかわいいあんずちゃんi-176のお顔が大変な事にぃ~~e-447

ごめんなさいe-330
あまりに必死なお顔で 吹き出してしまいましたv-408

よほど氷が食べたかったのですねv-363
コップ倒すなんて 頭が良いですねi-236

ロンも氷大好きで 氷の音がすると 飛んできますよi-277

いちごママさん

いちごちゃん、賢いですね~e-257
お母さんのお水や氷をいただいちゃったり、
不満があると物を落としたりなど・・・
私が知ってるいちごちゃんからは、想像も出来ないですe-454

やんちゃさんは大変なこともありますが、
かわいさもありますよね(笑)

私はやんちゃあんずに楽しませてもらってるところが結構ありますe-454

ヨッシーさん

ロンちゃんも氷好きなんですねe-343

冷蔵庫の開ける音や氷の音がすると、
表情が変わりますよねe-454

あんずも自分がこんな顔になっちゃってるなんて、
思ってないんだろうな~(笑)
すごい顔ですよねe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる