--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.08.01 (Mon)

兄ちゃんが帰ってきた!

カテゴリー:あんず&ゆず
前回の続きです


2泊3日で林間学校に行っていた息子

とても楽しかったみたいです

富士山と雲海

b201108011.jpg

b201108012.jpg

そしてそんな兄ちゃんの帰りを待っていたあんずとゆず。

b201108013.jpg

『兄ちゃんが帰ってきたぁ~

喜びの舞で2パピともブレブレ

b201108014.jpg

『おかえり~

b201108015.jpg

b201108016.jpg

嬉しさのあまりあんずは近くにあったタオルケットを振り回し

b201108017.jpg

そして放心状態・・・

b201108018.jpg

すごく嬉しかったんだね
兄ちゃんが帰ってきてよかったね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

お兄ちゃん帰ってきたね―よかったね―。

喜びの舞がタオルケット振り回し舞だったのね。

あんずちゃんかわいいー。

NO TITLE

お兄ちゃんお帰りなさい。

あんずちゃんもゆずちゃんもお兄ちゃんが帰ってきて
ホント嬉しそうですね(*^ー^*)
こんなに喜んでもらえたらお兄ちゃんも嬉しいでしょうね♪




NO TITLE

お兄ちゃん帰ってきて、うれしいね~
あんずちゃん、喜びすぎて疲れちゃった?(笑)
たくさん遊んでもらったかな^^

NO TITLE

あんずちゃんとゆずちゃんのすごーく
嬉しがっている写真がムービーを見ているみたいに
感じられましたw
こんなかわいい2パピに大歓迎されたら最高です~♪
あんずちゃんの嬉しすぎてタオル振り回してからの
放心状態、笑っちゃいましたw

↓ですが。。クゥは本当に少しだけの舌チロを
よくやってます~w
パルは大げさな舌チロが割と多いです!笑
乾燥しないの!?て気になりますよね!

NO TITLE

こんなお出向かえされたら、お兄ちゃんも嬉しいでしょう。
お兄ちゃん楽しんできたかな?

あんずちゃんも、ゆずちゃんも 嬉しくてたまんなかっただろうね~♪
ワンコって喜びの舞するよね~
クルクルまわったり、何かを振り回したり、ジャンプしたり。

ジーット見つめる あんずちゃん❤ (≧∇≦)かわいすぎるぅ

嬉しさ溢れてますね~

まつず家、嬉しくてみんなで
大喜び状態だったのでしょうね!(^^)!
息子君も、超嬉しいんでしょうね。
リュックも降ろさず、ママ一直線だもん^m^
妹達に邪魔はされちゃったけど
これはこれで嬉しいんだろうけれどネ

セナママさん

あまりの嬉しさにタオルケットを振り回しちゃったみたいですe-454

しばらく固まったままだったけどね^^;

あんずのこんなところも好きですe-446

ゆかさん

2パピともとても嬉しそうでしたe-257

特にあんずは兄ちゃんがいないことをわかってたようなので、
帰ってきて大興奮でした。

息子もあんずと2日以上も離れたことがなかったので、
今までよりかわいさが増したみたいですe-446

こゆママさん

「ただいま~」の声に大興奮でしたe-282
2パピで息子の周りをぐるぐる回ったり、
クンクンにおいを嗅いだり忙しそうでしたe-343
息子はあんゆずが恋しかったみたいですe-446

パルクゥさん

兄ちゃんの周りをグルグル何回も回ってて、
なかなか写真撮れませんでした^^;

回ったりにおい嗅いだりチュしたりタオル振り回したり
忙しそうでしたよe-454

パルくんの大げさな舌チロってどんなんだろう?
今度見てみたいですe-257

ちぃたんさん

息子は私やあんパパより、
あんずと離れることの方が寂しかったみたいです。
あんずも息子がいないのをわかってたので、
帰ってきてとっても嬉しそうでしたe-257
嬉し過ぎて忙しそうだったよe-446

MewDearMammyさん

息子はパパっ子なので、
私にはあんまり反応がなかったです^^;
あんずやパパと離れたのが寂しかったみたい。

家族みんなが揃ってるのが一番ですねe-343

NO TITLE

お兄ちゃん帰ってきて良かったね。あんずちゃん(^_-)-☆

あんずちゃん&ゆずちゃんの喜びの歓迎の舞凄いですね!

そして、嬉しすぎて興奮してしまって放心状態になった、あんずちゃんカワユすぎる~(*^。^*)

いちごママさん

あんゆずの喜びの舞は長~く続きましたe-291
その間息子は動けないまま(笑)

あんず嬉し過ぎて暴れ過ぎて放心状態e-454
おもしろい子ですe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる