--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.07.29 (Fri)

兄ちゃんがいないの・・・

カテゴリー:あんず
昨日から2泊3日で息子が林間学校に行ってます

朝早くから出掛けてって、
なかなか帰ってこないのであんずも何か感じたのか、
息子の部屋を覗いたり
ちょっと元気もないような・・・。

b201107291.jpg

b201107292.jpg

リビングの入り口の柵の所で待ってみたり。

b201107293.jpg

b201107294.jpg

帰ってこないなんて初めてだから寂しいね

あっち見たり・・

b201107295.jpg

こっち見たり・・

b201107296.jpg

b201107297.jpg

寝ちゃった・・・

b201107298.jpg

明日の夕方には帰ってくるから待ってようね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

あんずちゃんも、りりぃと同じ女優組だから
顔見を見れば、心の内が良くわかるねっ。
「はぁ~つまんない!」ってとこかな^^

夏休みになって、いつもよりずっと傍にいて遊んでくれる
大好きなお兄ちゃんが居ないとつまんないよね。
帰ってきたら、た~~くさん遊んでもらってねっ^^

NO TITLE

お兄ちゃん居なくて寂しいね。
こゆもよく、この柵の前でおんなじポーズで
寝てます^^
あんずちゃん、なんか女の子らしい顔つきに
なってきたね♪
相変わらず、ちっちゃくてカワイイお顔だけど^^
お兄ちゃんが帰ってきたら、いっぱい遊んで
もらってね~

NO TITLE

家族の誰かが帰って来ない、いつもいる時間なのにいないなんて・・・
あんずちゃんには、林間学校って言っても分らないからなぁ~(笑)
でも、すぐ帰ってくるから、そしたら遊んでもらおうね。(*^-^*)

レンも 10日~12日の2泊3日、叔母ちゃんちに一人でお泊りするんだよ。
チョコが不思議がるかな? どんな行動とるんだろ? 楽しみです♪

NO TITLE

いつもいるお兄ちゃんがいないから、不思議だし
つまらないオーラが出てますね^^

帰ってきたらたくさん遊んでもらってね(´ω`*)

NO TITLE

あんずちゃんお兄ちゃんいなくて遊び相手がいないのね。

こんなに待ってるのに・・・。


お兄ちゃん、このブログ読んであんずちゃんの様子見たら「デレデレ」になるのかな?

寂しいなぁ

ママも、寂しかったよね^m^
今頃、何してるかとか 怪我してないかとか
ご飯ちゃんと食べたかな、とか・・・寂しがってないかな
お友達と楽しく寝たかなっとかね

今日は、あんずちゃんも、お兄ちゃんから、離れなったりして(^_-)-☆

NO TITLE

あんずちゃん、キャワイイ~(*^_^*)

お兄ちゃん居ないと寂しいのね。

それにくらべて、いちごは私が友達の家に泊まりに行って帰ってきたら、いつものように強引なお出迎えをしてくれるのですが、聞くと全然寂しそうじゃ無かったよ~って。。。(>_<)

あんずちゃんのお兄ちゃん帰ってきてこの日記みたら、嬉しくてあんずちゃんの事今よりももっと大好きになっちゃうんだろうな♪

ぽこめいさん

あんずはしっぽに感情表現が出ない分、顔でわかりやす方かもしれませんね。
りりぃちゃんもそうかなe-3

息子がいれば、うちの雰囲気も違うので、
いないとつまらないし寂しいのかもしれませんe-330

息子が帰ってこないなんて初めてのことなので、
あんずが息子を探したり目で何度も私にうったえてきたりしてて、
息子がいないといやなんだな~と改めて思いましたe-454

こゆママさん

息子がいないのが寂しいのか、
いつものようなギャハっとした顔はあまりしないで、
寂しいような表情の時が多かったです。
ゆずともそんなに絡まなかったしね。

改めて知ったあんずの感情でした。

ちぃたんさん

昼間いないことはよくあることなので普通だったけど、
暗くなってきたり、あんパパが帰ってきたのに息子がいないことが不思議だったようで、玄関の方を見たり、息子の机の方を見たり、
何度も私に目でうったえてきたりしてました。

レンちゃんもお泊りがあるんですね。
チョコちゃん、どんな反応するかなe-3

可利奈さん

今までにないことだったので、
あんずも不思議だったのかも。
寂しい顔が多かったですe-330

セナママさん

あんずは息子にだけお帰りチュをしたり、
跳んでお帰り~とやったりするので、
息子が帰ってこないと寂しいんですね。。。

寂しいのは息子も同じだったみたいですe-446

MewDearMammyさん

息子はお泊りとかがだめで、
2泊離れたことは私もなかったので寂しかったです^^;
あんパパといても「息子がいないとつまんない~」とずっと言ってました^^;

あんずも同じ気持ちだったんだろうな~。

いちごさん

息子の部屋を見て私の目を見たり、
玄関の方を覗いてみたり、
いつもと違うあんずだったので、
息子がいないことがわかってるんだなと思いましたe-330

いちごちゃんもお姉ちゃんがいないと寂しいと思うよ。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる