--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.07.23 (Sat)

今日の寝相

カテゴリー:あんず
あんずの今日の寝相

b201107231.jpg

舌チロです

b201107232.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

可愛い~

あんずちゃん、へそ天舌チロ、可愛いすぎ~。ほーんと安心しきってるん表情ですね。幸せ~な気持ちになりましたよ。

NO TITLE

気持ちよさそう~♪
油断しきった寝姿がまたいいよね^^
こゆもよくへそ天するけど、そいう姿を見ると
絶対、野生では暮らせないよなぁ~って
思っちゃう(笑)

NO TITLE

かわいい~!(´∀`*)
お腹出してるのも可愛いのに更に舌チロがぁぁ!
癒されますね^^

好き好きー

大好き可愛い(^_-)-☆最高
こういう姿 見つけちゃうと
色々したくなっちゃいますよね~
大抵、写真撮った時におきちゃうんだけどね。
一緒に添い寝したいよ~

NO TITLE

写真撮っても あんずちゃん起きないなんて、熟睡してるんだね~
とても良いヘソ天っぷりだよ、ヽ(´∀`*)
寝る子は育つ、というか、体にいいからいっぱい寝かせとこ~♪

NO TITLE

へそ天+舌チロ、最強にカワイイ組み合わせですねww
あんずちゃん、よくへそ天で寝るんですか(*・・*)?
かわいすぎて何度も何度も見直してしまいました~笑
この無防備なかんじ、たまらない~~ww
すっごく熟睡してそうですね♪安心しきっている証拠~♪

NO TITLE

完全なるリラックス状態・・・かわゆ~い♪
寝姿って見てるだけで癒されますよね。

↓バンダナもかわゆいなぁ。。。

NO TITLE

めちゃリラックス~♪ 舌チロ可愛い~❤
気持ちよさそうですね~。
どんな夢みてるんだろっ (#^.^#)

NO TITLE

こんばんは!ご無沙汰しております!
長らく来られなかったので、読みたい記事がいっぱいです(*´∇`*)
少しずつさかのぼらせていただきます♪

あんずちゃん熟睡~!!!
安心して眠っているんですね♪
寝顔がニコーって笑ってるみたいで、本当に幸せそうです。
うちも舌チロで寝ますが、びっくりするほどブサイクな顔で寝るので
あんずちゃんの可愛い寝顔がうらやましいです(/ω\)

NO TITLE

安心しきって寝ている姿が、超可愛い~♪

りり母さん

疲れたのか熟睡してたみたいですe-261
この格好を見ると安心してくれてるのかな~と嬉しい気持ちになりますe-446

こゆママさん

『野生で暮らせない』
そうですねe-454(笑)

へそ天は時々しか見られないので、
見れると嬉しくなっちゃいますe-446

ゆずは犬舎生活が長かったので寝てる時もなでなでしてる時もお腹は見せないんです。。
いつか見れたらいいな~。

可利奈さん

へそ天も嬉しいし、舌チロも好きですe-349

あんず、舌チロの時が多くて、
ハッとした顔の時も舌チロしてる時とかあって、
こいつかわいいな~とか思ってますe-454

すももちゃんもあるかな?

MewDearMammyさん

そうそう!
こういう時に限ってカメラが近くになかったり、
撮ろうとしたら起きたりしちゃうんですよねe-330
この時は熟睡してたみたいで大丈夫でしたe-465

ちゃらちゃんのへそ天もかわいかったなぁe-446

パルクゥさん

へそ天はそんなにやらないかも。
やるとしても私と二人の時か、
夜ハウスで寝てる時ですね。
あんパパが寝てるあんずにちょっかい出すので、
普段はあまりやらないみたいですe-330

あんず舌チロの時多いんですが、
クゥちゃんもそうですかe-3

ちぃたんさん

普段は写真撮ると起きちゃうんですけど、
この時は熟睡してたのか撮れましたe-94

へそ天見ると、幸せな気持ちになりますe-446
寝顔ってかわいいですよねe-266

ぷくたまさん

本当ですよね~。
寝てる顔や姿見てると幸せな気持ちになりますe-446

バンダナ、水色もありましたよ♪
ぼのくんもいかがe-257

ゆかぶ☆さん

いつも横向きが多いので、
へそ天見ると嬉しくなっちゃいますe-446

どんな夢見てるのかな~e-69

ユニコさん

お久しぶりです!
またお話出来て嬉しいですe-343

コタさんも舌チロかわいいですよねe-343
コタさんの寝顔気になる~。
今度写真アップしてくださいe-266

ぽーさん

へそ天を見ると、
安心してくれてるのかな~と思って嬉しくなっちゃいますe-446

ゆずは犬舎生活が長かったので、
まだ見たことがないんです。
いつか見てみたいなe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる