--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.05.07 (Fri)

GW 5月2日 Pet博2010 in 幕張

カテゴリー:イベント
GWの5月2日
幕張メッセで開催されるPet博に行ってきました!

b2010521.jpg

中に入るとすごい人
ワンちゃんもいっぱいです

クィック美容室でグルーミング
b2010522.jpg
b2010523.jpg

スウェーデン式ドッグマッサージ
b2010524.jpg
気持ち良さそ~
b2010525.jpg

ここで楽しみにしていたのは
マダパピの仔に会えるかもしれないってこと
目に入るのはパピヨンばかり
そこに見たことのあるパピちゃんが
思いきって声を掛けてみると
マダパピ出身の空斗くんと海斗くんでした
ブログやマダパピさんのカレンダーで知っていたんです!
声かけて良かった~

空斗くんと海斗くん
とてもお利口さんです
かわいい~
b2010526.jpg

しかも、空斗くんとゆずのパパが一緒だということがわかりました
嬉しい

4パピで
b2010527.jpg

空斗くん・海斗くん パパ・ママさん、
ありがとうございました♪

Pet博、最初はすごい人でゆっくり見られなかったりしましたが、
結局最後までいました
(蛍の光が流れてました
楽しかったので来年もまた行きたいです

b2010529.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ペット博、うちは3日に行きました~
空海君達にも会いましたけどね(笑)

そうそう、パピヨンを見るとついつい、マダパピ?
と思って見てしまんですよね~^^
実際何頭かお会いできました♪

ドッグマッサージ、気持ちよさそう~

マッサージやらせたいわぁ

人やワンコが苦手なお嬢さんですが、マッサージでサワサワ
されて気持ちよければ、人好きになるかも~無理かも~
来年・・・行ってみたいなー(^◇^)
マダパピブログ見た?まつずさんのコメがあったから
知っていると思いましたが、一応。私は今日からバナー貼り
しましたよ~(#^.^#)
空斗君と海斗君ですね、今度覗きに行ってきます~。
キレのあるいい男の子達ですね~お上品に思えました。
でもぉ気になる、初めてのお泊り~

No title

グルーミング ドッグマッサージ! w(゜o゜)wわお!
幸せそうです。気持ちよさそうです♪
私も犬に生まれたくなっちゃいました。(笑)

マダパピ仲間さんに お会いできたのですね~
お友達がたくさんになると、とても楽しそうです。
羨まし~! 空斗くん・海斗くんのブログこそっと見てるよ。 

チョコに友達作ってあげて私も友達になって遊びた~い
o(^^o) (o^^o) (o^^)o

でも、遠いのよね~ (ノ_・。)

あ、そうそう、今度よければ、
あんずちゃん ユズちゃんのお座りしてるお写真欲しいです。
パル君、クゥ君の写真も貰って、集合写真作りたいなぁって。
気分だけでも、お友達~なんてね♪

No title

こんにちは~♪

ペット博の日記待ってました~ww
ドッグマッサージ!気になります!!
私も調べてやってみたいです(-^□^-)

マダパピの子にも会えたなんて最高ですね!!
我が家と同じで男の子2匹なのですね♪
とっても凛々しくてかっこいい~!!

4パピショットもステキですね♪
最後の写真のあんずちゃんがお茶目で
かわいい(>∪<)!

ちぃたんさんの集合写真いいですねww
あのお写真は宝物です~♪

こゆママさん

こんばんは!

こゆきちゃんは3日だったんですね。
1日違いだったんだ~e-330
お会い出来なくて残念です・・。

ドッグマッサージ。
あんずは時々動いたりしてたけど、
ゆずはずっとまったりしていて、
終わった後も帰りたがらなかったんです(笑)
気持ちよかったんですねe-454

MewDearMammyさん

こんばんは!

ディアちゃんは人やワンちゃんが苦手なんですか?
ゆずもそうなんです。
というかそうだったんですと言った方がいいかな。
ゆずは散歩してても人にもワンちゃんにも近づかなく、あんずはすごい行くのにそれも見ないで一人で違う方見てたりしてたんです。
でもPet博に行った後から変わったんですe-451
Pet博に行って、緊張して振るえたり、しっぽ下がりっぱなしだったりしたんですが、最後の方は慣れてきて。
たくさんの人と、たくさんのいろんな種類のワンちゃんを見たからか、それからのお散歩では、人にもワンちゃんにも近づいていくようになってきたんです。
ディアちゃんも、慣れるきっかけになるかもしれませんねe-257

海斗くんと風斗くんはうちと違って(笑)ちゃんとおすわりして待ってたり、とてもお利口さんでした!
うちもちゃんとしなくちゃ!

ちぃたんさん

こんばんは!

いろんな経験が出来て楽しい一日でした。
今度はもっとちゃんと見たいなと思います。

マダムパピヨン犬舎が千葉にあるので、
千葉県やその近辺に住む方が多いようです。
なので千葉のイベントに行けば、マダパピちゃんに会えるかな~と思ってるんですけどね。

チョコちゃんも近かったらたくさん会いたかったな。
遠くて残念ですe-441

集合写真作ってくれるんですかぁe-451
すごく嬉しいですe-349
お座りの写真ですね。
いいのがないので、撮って出来たら連絡しますね!!!

パルクゥさん

こんばんは!

ドッグマッサージ、すごく気持ち良さそうでしたよ!
あんずは小さい分歩くのに筋肉を使うのか、
前足の筋肉が少し固いと言われました。
歩いてる道もいつもアスファルトだし・・・。
やり方を少し教わったのでやってみたいと思います。
Pet博に来ていたのは、
スウェーデン式ドッグマッサージ
PEP!PETZ
というところだそうです。
名刺をいただいたんですが出張専門と書いてありました。

マダパピの仔に会えて本当嬉しかったです。
親近感わいちゃいましたe-257

ちぃたんさん集合写真考えてくださってるみたいですね!
とても嬉しいです♪
うち、いい写真ないので撮らなくちゃ!

No title

お会い出来てとても楽しかったですv-353
ゆずちゃんもあんずちゃんもと~っても可愛かった~v-345
ペット博 パピヨン率高かったですよね!
私もキョロキョロしちゃいましたが、勇気が無く声がかけられなくて
声を掛けて頂いて良かったです!
YOUが覚えていたんですけど、最初に入り口の所でお会いしていたそうです。
また、お会い出来るといいですねe-343

ぽーさん

こんばんは!

この間はありがとうございました!

私も初めは声掛けていいものか悩んでたんですよe-330
マダパピさんの仔かな、あの空斗君と海斗君かなと思いながら、違かったらどうしようというのもあって・・。
でも思いきって声掛けて良かったです!

入り口ではわかりませんでしたe-330

またお会い出来たら嬉しいですe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる