--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.07.10 (Sun)

私のやけど

カテゴリー:まつず
今日は私の話し。

前に書いたやけど

やけどをした日はこんな感じでした。

b201107018.jpg

水ぶくれも小さいし大丈夫かなと思って、保冷剤でずっと冷やしてました。

この先は水ぶくれの写真が出てくるので、
見たくない方はスルーしてくださいね



**********************************************************





やけどをした次の日から、水ぶくれは大きくなってきました

b201107102.jpg

b201107103.jpg

3日目は痛みも

ガーゼをあて、あみ包帯をしてても、
ちょっと何かにぶつかっただけで痛い

水が多くなってきたので、
シャンプーなどする時腕を動かすと、
水が動くのがわかってちょっといやな感じでした

b201107104.jpg

姉に見せたら「うわっ」と言われ、
夏だし病院に行った方がいいんじゃない、と。。。

4日目に病院に行ってきました

病院へ行く少し前に水ぶくれがやぶれたのか、
水はなくなったんですが病院へ

2週間分の塗り薬をもらいました。

傷は残るか聞いたら、
2.3年経てば消えると言われました。

だいぶかかるけどホッとしました。

今は痛みもなくなって大丈夫です

これからも気をつけなくちゃ


汚い写真を見せてしまいすいません

お詫びに、ゆずのバレリーナ写真をどうぞ

b201107101.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お大事に…。

まつずさん、痛そう…。
しばらく辛いですね。
早く治りますように&どうか、お大事に;;


ゆずちゃんのバレリーナ姿、
本物のジゼルみたい!
よくこんな瞬間をとれたなあーと
感心しました。

うわ~、かなり大きな水ぶくれになってしまった
んですね><
痛々しい・・・
時間はかかるけど、後が残らないようなのでよか
った。
お大事にね。

ゆずちゃんのバレリーナ姿、すばらしい!
手の先までピンと伸びてる~^^

水ぶくれの中の水が動くのがわかるくらいなんて・・・!
火傷のヒリヒリって本当に痛いですよね。。
跡に残らないようになるならよかったです(>_<)

ゆずちゃんのバレリーナ、かわいすぎですww
チュチュ?を絵で書きたくなっちゃいます!笑

↓のランでのあんずちゃんとクゥのお写真、
私は後ろ側にいたのですがこんなに接近して走って
いたのですね!!
あんずちゃんがクゥをチラっと気にかけているような
のもあってなんだか嬉しいです~(>U<)
お写真いただいてきますw
去年の3パピでの追いかけっこみたいなのまた
してくれたらいいのにな~(*・・*)

痛そう~(>_<) ひどくなっちゃいましたね。

私も、体質なのか何なのか、やけどをすると
ひどくなっちゃうんです。
気をつけないといけないんだけど、おっちょこちょいで
よくやっちゃいます(T_T)
お大事にしてくださいね!!

↓  これだけのパピちゃん集合だと圧巻ですねっ!!
しかも、みんなお利口にオスワリしてる~。
この前、ちぃたんさん達と会ったんですが、
3パピだけでも記念撮影に一苦労でしたよ~(^_^;)

火傷、酷いね~ 痛い?(>_<)
傷が完治したら、マメにローションぬって、
マッサージして代謝を促進。
痕がのこらないよう、キレイに治りますように。

ゆずちゃん、カッコエエ~!(☆▽☆ )
足まで写真が入っていたら、
バレリーナの格好させたのに~ぃ!

お大事にしてくださいね

いやぁ~、こりゃ酷い!医者行って正解です。くれぐれも、例えどんなに剥がれそうでも、皮は剥いちゃだめっすよん。まつずさんの白くて細い腕が、更に痛々しさをアップしてます。ホント大事にしてくださいね。

痛々しいです。。。
やけど、かなりヒドイですね(>_<)
まつずさんの細くて綺麗な腕が・・・

2~3年かぁ~長いな~(T_T)
早く完治してくれるといいですね。

この夏から完治するまで、日焼けは避けた方がいいかもですね。

ホ~ムベ~カリのやろう・・・・(>_<)

あと、ゆずちゃんのバレリーナ姿可愛すぎます(*^_^*)
お手手ピン!って(*^。^*)

最後に癒されました♪

うっさんさん

リアルな写真を載せてしまってすいませんe-345
今は痛みも落ち着いたので大丈夫ですe-257

ゆずのバレリーナ、手を伸ばした先にはおやつがあるんです(笑)

こゆママさん

思った以上に大きな水ぶくれになってしまってe-330
こういうの苦手なんで、できるだけ見ないようにしてました^^;

ゆず、バレリーナっていうより、
「ハッ!!」ってポーズを決めてるみたいでしょ(笑)
これ、「おやつくれ~」ってやってるんですe-454

パルクゥさん

本当、やけどって痛いですねe-259
ここまでなったのは初めてだったので怖くなってしまいましたe-330

クゥちゃんとあんずだけで遊んでる写真は今まであまりなかったので嬉しかったですe-349

前みたいに4パピで会ったら一緒に遊ぶかな?
私がそっちに行ければいいんですけどねe-330

ゆかぶ☆さん

ゆかぶ☆さんもよくやけどするんですね。。
痛いですよねe-259
私もよく熱いのを触ったりしちゃうんですが、ここまでなったのは今回が初めてでしたe-330

集まって撮るのはなかなかうまくいかないですよねe-94
去年とかは、うちの子達は外でおすわりできなくて、
みんなおすわりとかしてるのに、うちだけ立ったままとかでした^^;

ちぃたんさん

水ぶくれがなくなったら痛みもなくなりました。
それまではちょっとの接触で痛かったりで「いたぁ~!」って叫んだりしてましたe-330

ローションをぬってマッサージですね!
ローションって何でもいいのかな?

ゆず、バレリーナっていうより決めポーズ(笑)?
足まで入ってたらバレリーナの格好させてくれたのぉe-451
残念・・e-330

りり母さん

甘く見てたんですe-330大丈夫かなって。
でも姉の反応と病院行った方がいいって言葉で、”やばいかも?”と思ってしまいました^^;
夏だし、膿んだりしてもだし。。
病院行った方が気持ち的にも落ち着きましたe-257

いちごママさん

きれいじゃないですよe-330
シミの多い腕です^^;

傷は残ると思ってたので、消えると聞いて安心しましたe-257
だいぶかかるけどね。
日焼けしない方がいいんですね!
薬が終わっても、夏の間は保護しておこうかな^^
ありがとうございますe-257

ゆずのバレリーナで癒されてくれましたかe-446
リアルな写真見せちゃってごめんねe-466
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる