--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.07.05 (Tue)

すいらん ④ ~ラン~

カテゴリー:お友達と
飛んでしまいましたが、つづきです


レストランでランチをしたあと、ランに行きました

それぞれ好きなように遊んでます

あんずとクゥちゃん

クゥちゃんとあんずは似てるけど、
2パピだけで遊ぶことはあまりなくて、写真もなかったの。

でもこの時は並んで走ってたみたい

b201107051.jpg

b201107052.jpg

b201107053.jpg

嬉しいな


あんずが跳ぶ

b201107054.jpg

ゆずも跳ぶ

b201107056.jpg

空斗くんも跳ぶ

b201107057.jpg

海斗くんも跳ぶ

b201107058.jpg

パルくん&クゥちゃん兄弟

b201107059.jpg

いちごちゃん

b2011070516.jpg

そんなみんなを見守るように見ているりりぃちゃん

b2011070510.jpg

りりぃちゃんのママのぽこめいさんが言ってた、
りりぃちゃんの黄昏はこれだったのね

b2011070511.jpg

楽しそうに遊んでます

b2011070512.jpg

b2011070513.jpg

b2011070514.jpg

b2011070515.jpg

あんず初のディスク

b2011070517.jpg

空海くんのパパのYOUさんが投げてくれました

b2011070518.jpg

その後も、あんずはYOUさんにずっと遊んでもらってました
ありがとうございました

b2011070519.jpg

hanaちゃんママに群がるみんな

b2011070520.jpg

ゆずも走ったよ

b2011070521.jpg

遊び疲れたのか、気づいたらランの端っこで寝てました

b2011070522.jpg

「ゆず~」

b2011070523.jpg

次回で終わり


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

みんなキレー☆そして楽しそう!!
クゥ君とあんずちゃんはよく似ているけれど、
パッと写真見てもどちらか判別できます。
なんだかソレが嬉しいんです(うふふ)
おっきなディスクもって走ってかわいーーー♪

まつずさん、シャッターチャンスばっちりですね!
空斗と海斗の跳んでる写真ありがとうございました!
頂いちゃいましたv-212

ゆずちゃんとあんずちゃん、すっごく活発になって可愛い仕草を沢山見せて貰いましたv-345
また、一緒に遊びましょうねv-354

あんずちゃんお笑いアイテム付けながら
遊んでたんだね!かわゆし^^

みんなイキイキのびのび遊んで
こういう関係って、大切だし微笑ましいよね。
りりぃの黄昏、わかってくれてありがとう。
以前は、ランで走って遊んだけれど、
性格+落ち着いてしまったのか?
少し寂しいけれど、あれが1番いいみたい。

これから夏本番
なかなか会えないかもしれないけれど
これからも遊べる時に、たっぷり遊んでくださいねっ♪

はちるさん

みんなが楽しそうだと、私も楽しくなってきますe-446

そーいえば、はちるさん。
前もクゥちゃんとあんずを一発で見分けられるって言ってましたよねe-257

飼い主でもパッと見た時、間違えそうなんだけど、
何で見分けてるんだろう??

ぽーさん

空斗くん・海斗くんのかわいい写真が撮れて、私も嬉しいですe-446

今回は、空海くんをいっぱい見ることができたり、
ぽーさんとゆっくりお話ができたり、
あんずがYOUさんにたくさん遊んでもらったりで、
空海ファミリーさんのおかげで楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございましたe-257

また一緒に遊んでくださいe-343

ぽこめいさん

あんず、あのままe-312つけてましたe-454

本当、こういう機会って大切だし幸せだなと思いましたe-446

みんなと会うことで、あんゆずもいろいろ学んだり、
私もみなさんとお話出来て勉強になったり元気をもらってます。
とっても嬉しいですe-257

これから暑くて会えないのは寂しいので、
暑くても大丈夫な所など見つけて、
みなさんとまた遊びたいなと思ってますe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる