--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.07.02 (Sat)

怪盗ちぃさんが!!

カテゴリー:その他
怪盗ちぃさんにわがままを言ったら、
こんな素敵なプロフィール画像を作ってくださいました

ayu-profile.gif

すっごくかわいい~

動くんですよ

首かしげがすっごくいい

なんてかわいいの~

ホント、怪盗ちぃさんってすごい

私のブログ、怪盗ちぃさんのおかげで良くなってる

私には絶対出来ないもん

怪盗ちぃさん、ありがとう

感謝感謝です


これも怪盗ちぃさんにいただきました
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、ゆずちゃんもキュートでかわいい❤
ブログにもピッタリですね。
こてつも、作ってもらいましたよ~!!
おそるべし、怪盗ちぃさんですね。
すごい、感心しちゃう~(#^.^#)

怪盗ちぃさん、職人技ですね~。弟子入りしたいです。
ゆずちゃん、あんずちゃん、首かしげたり、お耳がパタパタして可愛い~♪
まつずさんの所、素敵ブログですよ!

ものすん~ごく、可愛いんですけど~\(^o^)/

まつずさんのブログ、マーメイドみたいでラブリ~になりましたね(^_-)-☆

それにしても、怪盗ちぃさん、凄すぎる~!!!
嬉しいですよね☆
私も、サプライズプレゼントとっても感激しちゃいましたもん(T_T)

まつずさんの、コメントに夢を書いたのが良かったのかなぁ~♪

可愛いよー

凄いよね~も~感動しかないですよね~
動くし、首傾げるし
もーかわいいよー

凄いよね、可愛いよね! (^o^;
自分で言ってどうする!

ご利用ありがとうです。
飽きたらいつでもポイしていいからね~

わぁ~あんずちゃん&ゆずちゃんの画像もウィンクしている~!!可愛い~!
あんずちゃんもゆずちゃんも小さくてキュートだからかわいいんだね!

はなは,洋服キャラものとかフリフリあまり似合わず
選ぶの苦労します(涙)やじ
いいなぁいいなぁ~
ちょうど今はなのクレート探しに(小さくなったので。。。)土曜日ペットショップ5.6店回ったらどのお店もバーゲンやっていました~!

首かしげるのかわいすぎです~♪
実際にもやるけどこんなカワイイバージョン、素敵です~(>U<)
お耳まで動いて本当に蝶々みたい♪

↓のお洋服、どれもかわいい~(*・・*)
1枚600円代で買えるなんて!!
まつずさん本当にお買い物上手でうらやましいですw
大きなミニーちゃんの、ミッキーと2色でなくて
ミニーちゃんで2色あるなんて!
全部似合っていて2パピともかわいい♪
なんだか久しぶりにクゥに女装させたくなりました!笑

はじめまして。
何度かブログに訪問して戴きありがとうございます。
2わんちゃん、とても可愛く出来てますね♪
うらやましい。
さくらもちぃたんさんに作って貰って感激しています(無理やり催促した・・・)
こんなのも欲しいな~(笑)

ゆかぶ☆さん

こてつくんのハートの写真がすっごくかわいくてコメントを入れたら怪盗ちぃさんが作ってくれたんですe-2
すっごく気に入ってますe-349

本当おそるべし怪盗ちぃ!!

感謝感謝ですe-420

さちほ&シェリさん

本当、怪盗ちぃさんってすごいe-2
私には絶対って言えるくらい出来ないことですe-330

ちぃたんさんにたくさん作っていただいて進化してきました^^
自分だけだったら全然できないのでe-330

本当嬉しいですe-446

いちごさん

顔に似合わず、かわいいテンプレートにしてみました。
夏なのでいいかなっとe-454

怪盗ちぃさん、すごいですよね!
お友達のことでコメントしたらこうやって作ってくれてe-343
すっごく嬉しいe-2
感謝感謝ですe-259

MewDearMammyさん

本当感動ですe-259
かわいいし動くし”なんだこりゃ~”状態です^^;

そるくん・ちゃらちゃん・ぴゅあちゃんのもかわいいですねe-266

ちぃたんさん

間違いなく、かわいいですe-2
嬉しくて嬉しくてe-266

ポイなんてとんでもないe-451
大事にしますね。
ありがとうございますe-257

hanaママさん

ウインクしたり首かしげたりかわいいですよねe-266

hanaちゃん、フリフリ似合うと思いますよ!
女の子しすぎるのは・・という感じだったら、
hanaちゃんはラベンダー色とか似合いそうe-266


いいクレートは見つかったかな?

パルクゥさん

あんずが話すと首かしげするので、
このデザイン、すっごく気に入りましたe-266

買い物上手じゃないですe-464
安いのしか買わないだけですe-454e-330
クゥちゃん青系もピンク系も似合いますよねe-343

桃香&さくらママさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいですe-343

怪盗ちぃさんに素敵なの作っていただきましたe-266
桃香&さくらんさんも作っていただいたんですね!
嬉しいですよねe-446

本当凄過ぎ・可愛過ぎv-424
止まってるあんずちゃん・ゆずちゃんで充分可愛いのに~v-344
動いてるなんて、感激v-347

ぽーさん

すごいですよねe-2
もうびっくりですe-451

フレームでかわいくしてもらってるだけでも嬉しいのに動くなんて!

怪盗ちぃさんに感謝感謝ですe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる