--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.07.01 (Fri)

安かったのでつい・・^^;&やけど

カテゴリー:お買い物
昨日、ペット〇ティに行ったらウエア30%オフになってた

洋服あるけど・・・安いし買っちゃえ~とまた買ってしまいました

1着686円だしね(←いいわけ)

b201107011.jpg

この服、ミニーなんだけど、
フリフリで裏がメッシュになってるのでお気に入り

b201107012.jpg

b201107013.jpg

あんずは赤でゆずはピンクにしました

b201107014.jpg

これも色違い

b201107015.jpg

あんゆずご協力ありがとう~

b201107016.jpg

今日の朝・・・
起きる時間にパンが焼けるようにホームベーカリーをセットして、
朝、ケースからパンを取り出そうとしたら、
振り過ぎてケースを落としてしまい、腕にジュッ

b201107017.jpg

すぐ冷やしたけどすごく痛い

b201107018.jpg

ミニ保冷剤をガーゼに包んであんパパに巻いてもらったけど、
保冷剤がすぐ溶けてしまい取り替えても自分では結べない・・・

アミ包帯もないし・・・

で、息子のリストバンドを借りました

仮面ライダーカブトです

これで散歩行くかな

b201107019.jpg

それにしてもやけどって痛いですね

保冷剤を外すとジンジンします

水ぶくれも朝より大きくなってるし

早く治らないかな。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

まつずさんはお買い物上手ですね~♪
色違いのお揃いでかわいいです(*^^*)
あんずちゃんもゆずちゃんもかわいくモデルさんが
できておりこうさん♪

やけど、痛そうですね…。
お大事になさって下さい。

うわっ、痛々しい・・・><
やけどって、油がちょっとはねただけでもヒリヒリ
しますもんねー
お大事にね。

お洋服、かわいいのがいっぱい!
モデル、御苦労さま^^

うわー(><)これはイタイですよ。
保冷剤外した途端にジンジンしますよねぇー。わかりますーぅ。
小さなヤケドでも痛いのにぃ。お大事にぃぃぃぃ。
お洋服かわいいですねぇ。3つめが特にすきぃ~。
買い物上手ですね!

火傷大丈夫ですか?私は以前ガストのスープで火傷して、最終的に皮が剥けました。水ぶくれ、火傷早く良くなりますよう★

お洋服、可愛いなぁ。フリフリのとても似合ってますね!安いと買っちゃいますね(笑)

お洋服、買いたい気持ちがわかるわぁ~
うちもレンに着せるのが楽しいもん。
女の子がいるから、チョコまで手が回ってないのが現状です。(笑)
だって子供服の可愛いのになると高いんだもん・・・

まつずさんとこは息子さんだものね、
あんずちゃんとゆずちゃんに可愛い服着せちゃいましょう!

やけど大丈夫? 傷跡のこりませんように!

続き待ちしてたら・・・

なんてことぉ~痛いよ~それは
もう、薬塗ってる?ってか今は塗らないのかな?
水ぶくれがつぶれませんように!!お大事にして下さいね。
お洋服、またまた安くていいのGETしましたね
何枚あっても欲しくなっちゃうんですよね~
うーんふりふりたまらん。
すいらん祭りですね~皆兄弟似てますね
女の子顔と男の子顔が違うくらいで
(くぅ君はママは違ってるのに双子だけど)
兄弟、親戚集まれるのって嬉しいよね~!(^^)!

まつずさん、やけど痛々しくて心配です(>_<)
いっぱい冷やしてオロナインみたいなお薬つけて、早くよくなってほしいです。


まつずさんは、安くていいもの見つけるのが本当にお上手です(*^_^*)
686円に全然見えない~
あちこちのペット○ティさんで、セールしているのかな?

うぁ!痛そう^^;
暫くの間、痛いと思うけれど
息子さんのリストバンドが特効薬だね!
痕が残りませんように…

まつずさん!洋服選ぶのいつも上手。
毎年出遅れの私、この夏は少し気合いいれ
安くてカワイイ洋服GETしなくちゃ^^

ゆかさん

洋服、あんずとゆずお揃いにしたくて、気に入っても2枚ない時は買わないんです。
出来れば同じ色がいいんだけど、同じ色で2枚あるのってなかなかないんですよねe-330
サイズが同じなので。

モデル、ゆずはなかなか難しいのであんずにお願いすることが多いんですが、顔は”勘弁して~”ってなってます^^;

やけど、どんどんひどくなっちゃいましたe-259

こゆママさん

今までやけどは軽いのしかやったことがなかったので甘くみてたのか、水ぶくれ倍以上になってしまいましたe-330
ちょっと触れるだけでも痛いしe-259
早く治らないかな・・。

モデル、ゆずは後ろから撮ろうとすると逃げちゃうんですよねe-282
洋服はすぐ着せてくれるんですが。
3枚連続につきあってくれて感謝ですe-454

はちるさん

そうなんですe-330
保冷剤を外すとジンジンすごくて痛い痛い騒いでました^^;
今はすごい水ぶくれになってますe-330

3枚目の服、のんちゃん似合いそうe-266
あんずは男顔なのであまり似合わないんですよね^^;

さちほ&シェリさん

やけど、今は水ぶくれが倍以上になってしまいましたe-259
破かない方がいいっていうけど難しいですよねe-330

洋服、ゆずはピンクやフリフリは似合う方なんですがあんずはあんまりなんですよね^^;
でも女の子なので着せちゃいます!

ちぃたんさん

女の子はかわいい服いっぱいあるもんねe-266
レンちゃん、女の子だからねe-343

うちは息子だし、この歳になると龍とかドクロとかになるから、そうじゃないのを探すのが大変e-330
子供が男の子だから、あんずゆずにはかわいいの着せたくなっちゃうんだよね^^;

やけど、水ぶくれがすごいので痕残りそう。。。

MewDearMammyさん

すいらんの続きを書こうと思ったら買い物とやけどがあたので、こっちを先に書いてしまいましたe-282

夕方まで保冷剤を続けて、その後は水ぶくれが破れないようにオロナイン塗ってガーゼで保護してます。
でも昨日より水ぶくれがすごく大きくなってしまいましたe-259

洋服、安いとつい買ってしまって^^;
ソルくん・チャラちゃん・ピュアちゃん3パピでお揃いの着たらかわいいだろうなぁe-266

親戚さんで集まると似てるところや共感できることろがあって嬉しいですよねe-257
こうして会えることを幸せに思いますe-446

いちごさん

いちごさんのコメントを見てオロナインを思い出してつけました。
痛みは昨日よりはいいですが水ぶくれが・・e-350
痕が残らないといいんですけどね。。。

洋服、私は980円コーナーから買ったんですが、1980円コーナーにかわいいのいっぱいありましたe-266
いちごちゃんに似合いそうなのもねe-266
同じお店なら他の店舗でも30%オフやってそうですよね。

ぽこめいさん

昨日夜勤でいなかったあんパパに、今日大きくなった水ぶくれを見せたら「うわ!だめだ~」って言ってましたe-454e-330
痕残らないといいんだけど。。。

また買っちゃいました^^;
安いとだめですねe-282
りりぃちゃんとnicoちゃん、いつもかわいい洋服着てていいな~と思ってましたe-446

いい忘れました・・・
やけど大変でしたね。
皮がはがれないことを祈っています。
お大事にしてくださいね!

hanaママさん

ありがとうございます。

今日水が出てしぼんだんですが、念のため病院に行ってきました。

やけどはもうこりごりですe-351
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる