--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.30 (Thu)

すいらん ③ ~それぞれの集まり写真~

カテゴリー:お友達と
つづきです

6月25日

今回のすいらんは、
一緒に生まれたパルくん&いちごちゃんの初対面の日でした

パルくん&いちごちゃん

b201106301.jpg

b201106302.jpg

大きさは違うけどフリーズの入り方や毛色などそっくり

この間マダパピさんに遊びに行った時撮った写真
『カーティスちゃん』
パルくんといちごちゃんと一緒に生まれた子
カーティスちゃんも似てる~
さすが同胎の兄弟姉妹だね

b2011060820.jpg

チビパピトリオ
クゥちゃん・あんず・ゆず

b201106303.jpg

うちのあんずとパルクゥさんちのクゥちゃんは、
同じ永吉パパでママは違うんだけど似てるの

下の写真は昨年の8月に、
すいらんで初めて会った時撮ったもの

b201106304.jpg

b201106305.jpg

12月すいらんでのオフ会

b201106306.jpg

そして今回

b201106307.jpg

b201106308.jpg

やっぱり似てる~

次は永吉パパっ子達

左から、
あんず・りりぃちゃん・クゥちゃん・hanaちゃん・セナくん

b201106309.jpg

b2011063010.jpg

hanaちゃんとセナくん
一緒に生まれた兄弟

b2011063011.jpg

あんず・りりぃちゃん・クゥちゃん
ママは違うけどパパは一緒
似てるところも多いので、みんな永吉パパ似かな

b2011063012.jpg

ランチ中はいろんな話しをしたり、
いろんな子と触れ合ったりできて楽しかったです

この後ランに行きました

前に書いたブログで登場した、芸人になれるリボン(笑)を持参しました

nicoちゃんとりりぃちゃんつけてみたよ

b2011063013.jpg

おかしい
芸人さんに見えない
nicoちゃんもりりぃちゃんもかわいい~

b2011063014.jpg

お次はnicoちゃんとあんず
このふたりならお笑い芸人になれるかも

b2011063015.jpg


今度は、
パルくん・クゥちゃん・あんず・ゆず

それぞれ違う色のリボンをつけてかわいいぞ
みんな笑顔で楽しそう

b2011063016.jpg

またまたつづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

く、くりそつ~

あんずちゃんとクゥ君、まぢ似てますね。いやぁ、こんなふうに兄弟姉妹いとこはとこ親戚さんに会えるのが、ホントマダパピでよかったなと思える瞬間ですよね。

前回も思ったケド、本当にクゥちゃんとあんずちゃんはそっくりですね!
これほどそっくりな子同士ってめずらしい!?
あんずちゃんがちょっぴり黒が入っているのかな?

最近はセーブルのパピヨンが多い中、マダパピの子達はクリアレッドの子が多いなぁと漠然とおもっていたけど、考えてみたら永吉君がそうなんですよね♪
ウチは最初のパピヨンを探した時に とりあえず検索で出てきたのが「40年の歴史」のマダパピさん☆
永吉くんて可愛いなぁと思って、その時に6ヶ月くらいになっていたパピーを問い合わせたところ「この子は5キロ超えますね」とお答えいただき、小さい子は…ときいたら今はいません、とのコトで 割とご近所のセンチュリーさんにたどりついたのでした。

同じブリーダーさん同士のオフ会、いいな~
本当にうらやましい!!
センチュリーさんは全くないもん(涙)
ジャストデライトさんは「そのうち」とおっしゃってたけど…  全然です。

去年の写真との比較を見てもやっぱり
本当に似てます~♪
去年、初めてお会いした時はそっくりすぎて
びっくりしました!笑
後ろ姿の写真もお気に入りです(*・・*)
あんずちゃんとクゥがもっと仲良しになってくれたらいいのにな♪

漫才リボン、りりぃちゃんとnicoちゃんがつけていた時を逃してしまいました(>_<)
見たかった~!
4パピで漫才、本当おもしろいですw
同じ時期に偶然が重なるなんて!
リボン、大切に保管します~!

りり母さん

似てますよねe-257
写真を撮ってる時の表情のシンクロされるので、余計似てます♪
体の模様も似てるので、後ろ姿だと間違えますe-454

本当、こうやって親戚さんで会えるのがすっごく嬉しいし幸せです♪
もっともっとみんなとお会いしたいなぁと思ってます^^

ルビマリママさん

マダパピはレッドの子が多いかもですね!
永吉くんとその息子ぽっちゃまくんが明るい茶なので^^
あんずはママが顔にちょっと黒が入ってるので、口角のところに黒があります♪

ルビマリママさんもマダパピさんに問い合わせたことがあるんですね!
その時は小さい仔いなかったんですか・・。
もしマダパピさんだったら、今頃オフ会などで会ってたかもですね!

マリリンちゃんは兄弟などでお会いしてますよねe-343
みんなきれいでかわいいな~と思ってましたe-446
ルビーちゃんやポポロくんの所はないのかな?
親戚さんで会ったりしたいですよね。

うちもあんずの兄弟に会いたいですe-441

パルクゥさん

前の写真を見てて、改めて似てるな~と思いましたe-257
写真を撮る時、同じような表情をしますよね!
シンクロのようにe-343
後ろ姿の写真、私もお気に入りですe-343

クゥちゃんとあんずだけで遊ぶのはあまり見ないですね。
もっと仲良くなったら本当いいのに~!
でも、今回あんずとクゥちゃんが近くで走ってる写真あるんですよe-257
ちょっとぼけちゃってるんだけどe-263
今度、ブログに載せますねe-337

リボン、色違いってところがいいですよね♪
私も大事にしますe-415

遅くなりました^^,
はなの写真,いっぱ~い可愛く撮ってくださって
ありがとうございました~!
まだすいらんの余韻に浸っているhanaママです~^^,

あんずちゃんのお目目とお鼻,おんなじ大きさです~!
まん丸ね~☆可愛い~!

最後にまつずさんともお話できて嬉しかったです~♪
ゆずちゃんその後いかがですか~

また遊びましょう~♪

hanaママさん

12月のオフ会の時も、そのあとすいらんでお会いした時もhanaちゃんをあまり撮ってなくて残念に思ってたので、今回写真撮れて嬉しかったですe-257
hanaちゃん美人さんだから、とってもきれいにかわいく写りますねe-266

あんずの目と鼻・・・・・ホントだ!
今まで気づきませんでした^^;

ゆずの相談に乗っていただいてありがとうございました。
いろいろ教えていただいてすごく勉強になりました。
ありがとうござました!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる