--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

すいらん ② ~ラン・ランチ~

カテゴリー:お友達と
つづきです

6月25日
すいらんでのパルくん・いちごちゃんの胴胎初対面日

早めに行こうと思ってたのに渋滞にはまって、
予定してたよりすごい遅れてしまった私

すいらんに着いてもバタバタしてて、ランでの写真が全然ありません

お久しぶりのパルくんとクゥちゃん
ゆずに「こんにちは」してくれました

b201106281.jpg

b201106282.jpg

パルくん・クゥちゃんと初めて会ったのは、
昨年の8月のすいらんだったね

b201106283.jpg

いちごちゃん、りりぃちゃんに「こんにちは」

b201106284.jpg

hanaちゃんにも「こんにちは」

b201106285.jpg

お昼も近くなってきたのでレストランへ行きました

hanaちゃんのかわいい笑顔撮れました

b201106286.jpg

イケメン兄弟の空斗くんと海斗くん

b201106287.jpg

nicoちゃんかわいい~

b201106288.jpg

クゥちゃんも笑顔

b201106289.jpg

セナくん、ママを見てます
ママのこと好きなのがわかりますね

b2011062810.jpg

クゥちゃん

b2011062811.jpg

セナママさんに抱っこされてパルくん嬉しそう

b2011062812.jpg

パルくんクゥちゃん兄弟

b2011062813.jpg

りりぃちゃんの目線の先には、
大好きなママのぽこめいさんがいます

b2011062814.jpg

まったりいちごちゃん
おNEWのカートがお気に入り

b2011062824.jpg

うちのあんゆずも嬉しそう

b2011062815.jpg

ランチはおすすめランチにしました

和風チキンソテー

b2011062816.jpg

4月に来た時なかったすいらんポテトがあったので注文
このボリュームで200円
パルクゥさんと一緒に食べました

b2011062817.jpg

それを見てあんゆずも反応

b2011062826.jpg

空斗くんと海斗くんも、パパママのごはんを覗いてます

b2011062825.jpg

にこにこあんず
理由は・・

b2011062818.jpg

あんゆずもワンコメニューを注文したから

馬肉とふわふわタマゴ

b2011062819.jpg

セナくんも待ちきれない

b2011062827.jpg

食べたい子はおすわり

b2011062820.jpg

b2011062821.jpg

ごはん後はパルクゥちゃんと遊んでました

あんず以外とはあまり遊ばないゆずが、パルくんと遊んでたんです
めずらしいことなのでびっくり

パルくんにパンチしたり、
男の子のクンクンはすごく嫌がるのに、
パルくんには”どうぞ~”ってやってたし

嬉しい一面でした

あんずとパルくんは仲がいい
会うと遊ぶことが多いしね

b2011062822.jpg

b2011062823.jpg

パルくん、ありがとう

つづく




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ゆずちゃんがパルと遊んでるの、初めて見れた&
ゆずちゃんが男の子ちょっと苦手だったというのを
聞いてとっても嬉しかったです♪
パルはオカマ気質だったのかな~笑
あんずちゃんも遊んでくれてありがとう(*・・*)

すいらんのポテトやっぱり量がちょっと多かった
ですけどおいしかったですね♪
あのポテトは去年の8月に初めてお会いしたときを
思い出しますww
もうすぐ1年経つんですね~!
早いです(>_<)!

ランでnicoも並んで、クンクン団子していたんだ~
見たかったなぁ。全く気がつかなかった^^;

変顔りりぃを、かわいく撮ってくれてありがとう^^
斜めから狙えばいいんですよね?!
まつずさんナイス発見です。

席が離れていたからわからなかったけれど
あんずちゃんパルくんと、大盛り上がりしていたんだね!
パルくんって誘い上手だから、あんずちゃん楽しかったんだろうなぁ。

続きも楽しみにしています^^


先日はお疲れさまでした!
楽しかったね~^^笑顔のはなを撮ってくれてありがとう!舌出している時はほんとに嬉しい時です!
あんずちゃんもゆずちゃんもパルくんと遊べてよかったね^^

最後まつずさんとお話できて嬉しかったです~。
ちょうちょ追っかけのはな(笑)ですが、また遊んでね~♪

クぅくんニコちゃんパルくんの列並び写真はすご~くいい感じね~☆

怪盗 ちぃ 参上!

いいな、オフ会 うらまやしいのらぁ~ (○`ε´○)

お宅の ワンコは預かった!

http://blog.goo.ne.jp/chirecho/e/c3d516839e5280a29acf44f80e632e1f

あげます。

ニゲロ~  (( ( (ヽ(;^^)/

いちごの写真たくさん載せてくださってありがとうございます(*^_^*)

レストランで馬肉のおすそわけ、ありがとうございました(*^_^*)

まつずさん、オススメのすいらんポテト美味しかったです~☆☆☆

つづき、また楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パルクゥさん

ゆずがあんず以外の子と遊んでるのは見ないことで。。。
他のワンちゃんが来ても「ワン!」と一言いって終わりだし。
行けても、こんにちはクンクンを「クン」とやるくらいだし(笑)
なので、パンチやクンクンOKなんて見たことない光景ですe-451
パルくん、ありがと~e-343

ポテト、やっぱりおいしかったですねe-446
すいらんに行ったのもポテトを食べたのも、パルクゥさんと初めてお会いした時でしたe-257
本当、もう一年経つんですね!

ぽこめいさん

この団子写真、お気に入りですe-343
nicoちゃんって本当遊び上手ですよね!

りりぃちゃん、黄昏てたり柔らかい表情をするので、たくさん写真撮りたくなっちゃいますe-94
女優さんですねe-51

パルくんとあんずはタイプ的に似てるのか、会うと楽しそうに遊んでます♪
そこに遊び上手なnicoもいたら、3パピで仲良く遊びそうですね♪

hanaママさん

土曜日はお会い出来て嬉しかったですe-343

前にオフ会でお会いした時はあまり話せませんでしたが、この間はいろいろお話出来て嬉しかったですe-446
相談にも乗っていただきありがとうございました!

hanaちゃんの笑顔の写真、とってもかわいくてお気に入りですe-266

よかったらまた遊んでくださいね!

怪盗ちぃさん

怪盗ちぃ(さん)!また現れましたね!
というか現れてくれましたね[絵文字:e-343

すごくいいのが出来てる~!!
すご~い!!

ありがたくいただきますe-266

いちごさん

いちごちゃんかわいくて、写真たくさん撮っちゃいましたe-343

馬肉はうちも初めてでしたが、おいしそうに食べてましたねe-257

すいらんポテトおいしかったですね!
また一緒に食べましょe-343

カメラ忘れたおかげで、皆さんの素敵な写真を1枚1枚じっくり見させていただいてます。

セナの生き生きとしたいいお顔撮ってくださって嬉しいです。
いやしんぼうセナも可愛いです。

テーブルの下で、こんなバトルしてたのね。ゆずちゃんもだいぶ他の子と交わって遊ぶようになったんですね。
うらやましいなぁ。
セナもいつか交わって遊ぶようになるかな!!?

セナママさん

みんなかわいいので、カメラで撮りたくなっちゃいますe-94

セナくん、とっても懐っこくて優しくてすごくかわいいですe-266

ゆずはどんどん変わってるように思います。
ほとんどうちにいるんですが、最近はやんちゃな面も多々あり、見てておもしろいですe-257
あんずがギャハギャハ娘なのでゆずもえいきょうされてるのかなe-257

また一緒に遊んでやってくださいe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる