--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.26 (Sun)

すいらん ① ~メンバー紹介・ひまわりっ子♪~

カテゴリー:お友達と
6月25日

お友達のパルクゥさんちの『パルくん』と、
いちごさんちの『いちごちゃん』の、
胴胎っ子初対面にお誘いいただいて、すいらんに行ってきました

まずはメンバー紹介

みんなひまわりっ子になってます

このひまわりは、ぽこめいさんちのnicoちゃんの

お借りしてみんなでひまわりっ子です


まずはニコニコ『nicoちゃん』
ひまわりがとっても似合ってます

b201106261.jpg

nicoちゃんのお姉ちゃん『りりぃちゃん』
このお顔美しすぎる女優さんだね

b201106262.jpg

空海兄弟の『空斗くん』
ひまわりで固まってましたがモデルさんみたいでした
かっこいい

b201106263.jpg

弟の『海斗くん』
おめめがクリクリでかわいい

b201106264.jpg

『セナくん』
ママのジャイ子ちゃん譲りかな
とっても懐っこくてかわいいです

b201106265.jpg

セナくんの胴胎の『hanaちゃん』
とても美人さんです

b201106269.jpg

パルクゥ兄弟の『パルくん』
コートが伸びて立派になってました
いつも笑顔のパルくんです

b201106266.jpg

パルくんのお兄ちゃんの『クゥちゃん』
クゥちゃんはまだ養子先が決まる前から、
マダパピHPでかわいい~と思ってた子
あいかわらずかわいいわぁ~

b201106267.jpg

パルくんの胴胎の『いちごちゃん』
小顔の美人さん
ランですぐに来てくれて嬉しかったよ

b201106268.jpg

うちの姉妹
『あんず』

b2011062610.jpg

『ゆず』

b2011062612.jpg

人:9人
ワンコ:11パピです

次回につづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

土曜日はお天気もってそんなに暑くもなく・・・
楽しい1日でしたね。

ひまわりっこ皆かわいい~。

カメラ忘れたので、皆の写真頂いていきます―。
(カートカバーもってなく、雨降ったらこうしようとかいろいろ考え用意していたらカメラすっかり忘れてました(汗)

こうやって見てもやっぱり兄妹甥・姪よーく似た表情です。なんか嬉しい。

土曜日は久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです♪
あんずちゃんとクゥはやっぱり似てますね!
妹が写真見て間違えてましたw

ひまわり、あんずちゃんの表情があどけなくてすっごくツボでしたw
また遊んでくださーい!!

先日は、いちごとパル君の再会に立ち会っていただきありがとうございました(*^_^*)

ひまわりいちご、なんだかチビノリダーみたいな顔してる(*^。^*)
そんな風に見えるのは私だけかしら~(汗)

レストランで、あんずちゃん&ゆずちゃんがずっと笑顔で可愛くてお食事中癒されちゃいました~(*^_^*)

いちご、まつずさんの事が大好きみたいですよ♪
最初に会った時のビデオ見ても、まつずさんの足元から離れようとしてなかったですもん!

向日葵っこ可愛いですね~。
みんなそれぞれ似合っていますね!
大輪の向日葵、可愛い~♪

セナママさん

土曜日はありがとうございましたe-343
お会い出来て嬉しかったですe-343

電車での移動大変でしたよね。
おつかれさまでした!

ひまわりっ子、みんなかわいいですよねe-266

写真、ここではブログに合わせて小さくしてるので、現像したら写りが悪いかもですe-330
大きいままのが良ければデーターを送るので、よかったら鍵コメにアドレス入れてくださいねe-257

パルクゥさん

土曜日はお会い出来て嬉しかったですe-343

クゥちゃんとあんず、今も似てましたねe-266
あんずの方が一回り大きく(おデブ?)になってたけどe-454

ひまわりあんず、いつもと違いますね。
垂れ目になってるのかな?

いちごさん

土曜日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですe-343

ひまわりいちごちゃん、ちびノリダーって・・うん!ちょっと似てるかもe-257
ちびノリダーってヘルメットが大きかったじゃないですか^^
いちごちゃんお顔小さいからそう見えたのかも^^

いちごちゃん、ついてきてくれてたのね!
ありがとう!!
今度ゆっくり遊んでね♪

さちほさん

ひまわりっ子、みんなかわいいですよねe-266

お顔が違う分みんな違うけど、それぞれ似合っててかわいかったですe-446
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる