--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.20 (Mon)

司会者?お笑い芸人?

カテゴリー:トリミング
先週、久しぶりにお店でシャンプーをしてきました

迎えに行くと、

b201106201.jpg

あんず、芸人さんみたい

b201106202.jpg

お友達のパルくんとクゥちゃんも同じ感じのリボンつけてたけど、
パルクゥちゃんはかわいかったぞ

あんずは顔がお笑い向き
リボンがオレンジだから
何度見ても芸人さんに見えてしまいました

ゆずは少し大きめの麦わら帽子のリボンをつけてもらったんだけど、
迎えに行ってすぐカキカキして取ってしまって

で、母。
「パピヨンは何でリボンは1つなの?」と質問し、
お店の方が、
「立ち耳の子は一つなんです」と教えてくれたんですが、
ちょっと強引にゆずに2つリボンをつけてもらいました

b201106203.jpg

やっぱ2つはしっくりこない・・・
このリボンも足でカキカキ、手でカキカキで結局取ってしまったので、
ゆずもあんずと同じ大きなリボンにしてもらいました

b201106205.jpg

トリミングから帰ってきたあんずを見て、
あんパパ「どこかの司会者みたいだね」って

b201106204.jpg

このリボン、今はリードにつけてます

b201106206.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

可愛い~[e:343]

やぁ~、超可愛いんですけど!蝶ネクタイの二人。
ちょっとパピヨンにはデカいのが、また可愛い。
今度、遊ぶ時、付けて来て欲しいなぁ。生で見たい!そんぐらい可愛いです。

二人とも、もの凄くカワイイ~
けど、笑っちゃった(*^。^*)

おっきなリボン流行ってるのかなぁ~
いちごが行ってる某ホームセンターでは、着けてくれないよなぁ~

いちごにも着けたい!(笑)

みんな集まって漫才グループやらせたい!(笑)

ホント 一昔前のお笑い芸人さんみたいだよね。
でも、そんな2匹が可愛い (*^o^*)♪

そして、毛がサラッサラ~なのが写真でも良くわかる。
いいなぁ~ その毛もじゃに顔をうずめたい!

かわいい~*^^*

あんずちゃん、ゆずちゃん、超かわいぃ~♪
お笑い芸人って、、、思わず吹き出しちゃいましたよ~e-349
生で見てみたいなぁ~e-266e-266

ブログのリンク、させていただきました!よろしくお願いしまーす!!

かわいいよー

あんずちゃん!!ママもパパも失礼よねー^m^
可愛いもんね~
そっかー立ち耳だから一個だったのね~
って、何回も行ったことないんだけどね(>_<)
リボンを付けて居られるってのが凄いと思うんだけどなー。

かわいい~(*^^*)
あんずちゃんもゆずちゃんもとってもおリボンお似合いです♪
色もかわいい。

ラテはまだ数回しかお店シャンをしたことがないけど
お願いしているところはビーズのチョーカーを
してくれます(^ ^)

きっと色違いですよね♪我が家のは外すときにゴムが切れちゃいましたが直したら4パピで漫才チームショット撮りたいですw

たち耳の子は飾りが1つっていうの初めて知りました!!そういえばダックスやシーズーは2個付いてるこばかりだった気がします~!

りり母さん

かわいいですかe-3
お笑いに見えません(笑)e-3

本当、あんゆずにはデカイですねe-454
それだから余計お笑いに見えたのかも(笑)

いちごさん

ねぇ~笑えるでしょe-454
本当はかわいく見せる物なんだろうけど、何回見てもお笑いに見えてしまってe-454

このリボンは今回初めて見ましたe-312
パルクゥちゃんも付けてたし、最近出てきたのかな?

みんなでつけたらおもしろそうですねe-454

ちぃたんさん

パルクゥちゃんは、水色とピンクだったからかわいかったけど、うちは赤とオレンジだから一昔前みたいに見えたんですねe-454

最後の2パピで並んでる写真なんて、
「どうもどうも~」って聞こえてきそう(笑)

バケット&凛ママさん

トリミングをお願いしに行った時このリボンを選んだんですが、”かわいくなってるかな~”って迎えに行って、テケテケ走ってきたあんずを見て笑っちゃいましたe-2
想像と全然違かったんですe-257

バケットくんと凛ちゃんならかわいいままで済んだだろうな~e-266

リンク、私もさせていただきましたe-343
よろしくお願いします♪

MewDearMammyさん

私が迎えに行って芸人さんに見えたんですが、あんず大好きあんパパならかわいいと言ってくれると思ってたんですけど、あんパパは『司会者』って(笑)
やっぱりおもしろ系なのね!と思いましたe-257

リボン、ミューくんもディアちゃんもだめですか?
あんずは無理みたいです^^;

ゆかさん

似合ってますか?
どうもお笑いに見えてしまって^^;

前に行ってた所はビーズのチョーカーでした。
チョーカーだと使えるしいいですよねe-343

チョーカーしたラテちゃん、かわいいだろうな~e-266

パルクゥさん

e-312リードに付けたのでうちも切れちゃうかもですe-330

首輪につければうまくいくかな?
お会いする時持っていこうかな?
4パピで並んだらかわいいかもe-266

近所のトイプーやシーズー、ダックスなどみんなリボンが2つ付いてるので何でパピヨンは1つなんだろうって思ってたんです。
立ち耳だと付けられる範囲も限られちゃいますもんね^^;

あんずちゃん、ゆずちゃん かわいいですよ~(*^o^*)

ウチは 前に母が黒ドットと赤のリボンを作ってくれて ありますよ~♪
最近付けてないから忘れていました…
毛が長いから 小さいリボンだと隠れちゃうんですよね!

お耳のリボン そんな理由があったんですか!!
密かに気になっていたのでスッキリですッ(^_^)v

ヨッシーさん

お母様がリボン作ってくださったんですねe-312
すごい!!
かわいいんだろうなぁe-266

うちの子達は芸人さんにしか見えませんが(笑)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる