--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.18 (Sat)

怪盗ちぃ現れる

カテゴリー:その他
最近出現している怪盗ちぃ

知ってる方いますか

私の所にも現れました

そして置いていったのは、

こんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

素敵なバナー

動くんですよ~

すごいですよね~

パソコンには無知に近いレベルの私には、
こんな素敵なの作れない

怪盗ちぃに作っていただいたバナーは前にもあって、


IMG_000273.gif


IMG_000274.gif

(ここでは画像だけ載せてるのでブログ村には飛びません)

こんなかわいいのも作ってもらいました

怪盗ちぃさんありがとう

これからもよろしく~
(ずうずうしくてすいません・・


これをポチしてもらえるとランキングに反映します
よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

行った行ったよー

飛んだ飛んだーおめでとーパチパチ☆
いつも、とっても可愛いよね~!(^^)!

HBによっても違うんでしょうが、今のは、
具入れに入りきらない場合、具材投入ブザーが鳴ってくれるので、
その時に直接バーっと入れられるんです。HBのホームページに行って
確認した方がいいと思います。昔使ってたのは、
具が入ると(量が多かったんでしょうが)
こげちゃったりしたの。焼きたて美味しいよね~私は基本生地作り
で利用するのが多いです。焼くときは早焼きで
焼いちゃうし(^_-)-☆

凄いですね~、私もバナー分からなくて大きさも小さくしたいけど、いまいち分かりません。
ウインクとか可愛いですね!!

人様のワンコをこんな姿にするだなんて・・・
怪盗ちぃ、恐るべしです!

一眼を買って、
ステキな写真が増えていらっしゃいますから、
また狙われることと思います。
そのうち、オマケ画像なんかも
いきなり押し付けられるからご注意を!(笑)

な~んてねぇ~(≧m≦)ぷっ

恐るべし怪盗ちぃ
あちこちの所に出没して、可愛いバナーを置いていきますね!!

セナママはブログしてないから置いてってもらえないや~v-395

ニコッテ笑って舌チョロ可愛いね!!

怪盗ちぃ、現れましたねっ(笑)
あんずちゃん、ゆずちゃんのウインク、舌チロッ、
ラブリ~です❤
また、盗みに来てほしいよね♪

いいなぁ~
私の所にも、怪盗ちぃさん来ないかなぁ~(*^。^*)
動いててウィンクしたり、可愛いですよね☆

ホント、凄いな~

MewDearMammyさん

ブログ村に飛びました。
良かったですe-257

ホームベーカリー、今度何か入れて作ってみますね♪
MewDearMammyさんは生地作りするんだぁ!
すご~い!!
ロールパンとか作ったりするのかな?

さちほさん

私もバナー全然わかりませんe-330
どうやったらこんなふうに出来るのか全くわかりませんe-454e-330

さちほさんも、怪盗ちぃさんにお話すれば作ってくれると思いますよe-343

ちぃたんさん

ありがたい怪盗ちぃさんですe-257

また狙われる??
オマケ??

どんどん盗んでってくださいe-256
大大歓迎で~すe-454

セナママさん

怪盗ちぃe-2
今ではどこかに現れてないか楽しみになっちゃいましたe-257

バナー以外にもあるみたいですよ!

作ってもらえたら嬉しいですよねe-266

ゆかぶ☆さん

怪盗ちぃ、現れましたe-343

こんなかわいいの作ってもらえるんだもんe-266
どんどん盗んでってほしいですe-454

いちごさん

すごいですよねe-2
私には無理なことです^^;

いちごさんも怪盗ちぃさんに一言声掛ければ作ってくれるんじゃないかなe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる