--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.15 (Wed)

KELカフェとフォトパッチン♪

カテゴリー:お友達と
6月10日(金)

お友達のりりぃちゃん・nicoちゃん姉妹と
青葉のランで遊んだ後、
『KELカフェ』にランチをしに行きました

b201106151.jpg

b201106152.jpg

b201106153.jpg

b201106154.jpg

初めて来たお店ですが、とっても居心地がいいカフェでした

ランチもお手頃なのが嬉しい

写真取り忘れたけど

座った席がソファ席だったんですがラグを貸してくれるので、
ワンコもソファに座れました

b201106155.jpg

ゆずは・・・

高い所が苦手なので下にいます。

b201106156.jpg

でも一度乗せてみよう!ってことになり、
私がゆずをソファに乗せたらぽこめいさんが
「はい、おいしいの乗ったら嬉しい嬉しい
ってすぐゆずにお菓子を食べさせてくれたんです

そしたら・・・

b201106157.jpg

すぐ満面の笑顔

b201106158.jpg

乗れたことも、みんなと一緒にいれることも嬉しいみたい

ぽこめいさん、ありがとう

ここではnicoちゃんとたくさん触れ合うことができて、
私の横で寝てくれた時はすっごく嬉しかったです

りりぃちゃんともお話出来て嬉しかったぁ

b201106159.jpg

うちの子達はというと、
あんずもゆずもぽこめいさんのことを大好きになって、
ナデナデしてもらったり、そばにいったり

私が席を外しても平気なのに、
ぽこめいさんがいなくなるとあんずは寂しくて「クンクン・・・」

ぽこめいさんとはたくさんお話して、
相談に乗ってもらったり、お腹が痛くなるほど笑ったり、
すっごく楽しかったです

b2011061510.jpg

b2011061511.jpg

その後、アリオへ

お目当てはこれ『フォトパッチン』

b2011061512.jpg

SDや赤外線から画像を送って、
オリジナルのキーホルダーやストラップが作れるという物。

さちほさん&シェリくんのブログで知りました

b2011061513.jpg

慣れない機械と時間制限で、ぽこめいさんと二人で大騒ぎ

でも楽しく作れました

b2011061514.jpg

b2011061515.jpg

おもしろかったぁ

とても楽しい一日でした

ぽこめいさん・りりぃちゃん・nicoちゃんありがとう

また遊んでくださいね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

笑顔満開

ホントだぁ。ゆずちゃん、いい笑顔だ。4パピで並んでるのも、とっても可愛い!ぽこめいさんは、ワン達の気持ちを掴むの、ホント上手ですよね。
うちの子グッズ、素敵なのができたね。今度、見せてね~。

うわ~っ♡ 4パピ♡並んで、かわいすぎる(><)
みんな、お利口さんですね~♪
わぁ~♡ 何度見てもかわいい♡♡
おしゃれなカフェですね(*^^*)

時間制限あるのー

フォトパッチンしたいしたい~って思ってたけど
時間制限ね・・・だ・誰か~って感じだ(^_^;)
素敵なカフェですね~ぽこめいさんにメロメロ
^m^優しい気持ちがワンコに伝わるんでしょうね~。うらやましー。
↓やっぱしヤギ期は足長ですね・・・
ちょっちガックシ(^.^)

ゆずちゃんもソファ~に乗れて、とってもうれしかった^^
フードファイターに、あの技は持ってこいなんだ。
nicoも何度もあの技を使い、勘違いビビリを克服してきました。
きっと、あんずちゃんは私のこと
美味しいウマウマをくれるおばはん!と覚えてくれたんだね。
あんずちゃん・ゆずちゃんと仲良くなれて
とってもうれしい♪(もちろん!まつずさんとも♪)

機械を相手に、四苦八苦している時を思いだし
写真を見て、思わず吹いてしまった^^;
画像にモザイク入れてあっても
かなり焦りまくっているのが、自分でも良くわかる~(汗:
世界で1つ1番かわゆし家の子フォトパッチン
無事に完成出来て良かったよね^^

まつずさん・あんずちゃん・ゆずちゃん
またワイワイ遊んでください。
りりにこ共々、これからもヨロシクネ!

レンガ?の穴からのショット、素敵です!おやつ見ていたのかな?
ゆずちゃん、可愛い笑顔ですね。一緒に座れて嬉しかったね~(^^)
グッツ出来ましたね~。可愛い写真ですね♪
夢中で選んでいると時間があっという間に過ぎるんですよね。

ゆずちゃん高いところ苦手だったんですね!
克服できてよかったね。

フォトパッチンのやり方難しいのですか?
私新しいことやるのって苦手なので、感心しています。

りり母さん

ゆず、乗れたことも褒められたこともおやつをもらえたことも嬉しかったんだと思いますe-446
怖いだろうとそのままにしておかなくて良かったe-257
ぽこめいさんに感謝です!

フォトパッチン、写真が暗かったので、
今度明るめのでまた作りたいです。

nonnoさん

私もこの4パピが並んでる写真気に入ってますe-266
ゆずがソファに乗れたことでこうやって撮れたので嬉しさも倍増ですe-343

MewDearMammyさん

大丈夫ですよ!
時間制限といっても、結構時間はあるんです。
でも数字で出てくると何か焦ってしまって、ぽこめいさんと大騒ぎでしたe-454

あんず、ヤギ期でも足長くなかったですよ^^;
だから長いと思いますよ!ちゃらちゃんe-343

ぽこめいさん

ゆず、ソファに乗れてすごく嬉しかったですe-257
ありがとうe-2
怖がるからと諦めてたけど、こうやって克服できることでゆずにもプラスになるんですね!
この後もソファでくつろいでたし、本当良かったですe-2

あんずもゆずも、ぽこめいさんに懐いて、カフェではいつもの自分たちで居れた感じでした。
こうやって仲良くしてもらって本当嬉しいですe-343

これからもよろしくお願いしま~すe-266

さちほさん

教えていただいたフォトパッチン、作りに行ってきましたe-2
すごい枚数が入ったSDを使ったので、写真選びにバタバタe-330
文字入れや写真の移動などでバタバタe-330
といった感じでしたe-454

レンガの写真はおやつを見せて覗かせました。
でもみんなあまり向いてくれずうまく撮れませんでしたe-257e-330

チーママさん

ゆず、高い所は苦手で、今まで上がったことがなかったんです。
上がらせてもすごい勢いで降りてしまってたので。
この日はぽこめいさんの協力があって大丈夫でしたe-257

フォトパッチン、機械自体は難しくなかったですよe-257
写真を選んだりどれにしようって悩んだので、それでちょっとバタバタしただけです♪
チーママさんもやってみたら楽しいかもe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる