--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.14 (Tue)

お友達とのランは♪

カテゴリー:お友達と
またつづきです

お友達と一緒に遊ぶランはいつもの違うのか、
ゆずも嬉しそうに走ってます

b201106142.jpg

b201106143.jpg

隣のランの柴さんに、こんなことをしてる一面も
ゆずにはめずらしい光景です

b201106144.jpg

ぽこめいさんからやぎミルクをもらって、ご機嫌のゆず

b201106145.jpg

うちの子達が顔を突っ込んで飲みまくってるので、
nicoちゃん待ってますごめんね

b201106146.jpg

3パピで走り出しました~

b201106147.jpg

b201106148.jpg

りりぃちゃんはまったりさんでした

b201106141.jpg

そこにまだ小さいパピちゃんが
4ヶ月の男の子
お名前は『ジョルノ』くん

みんなでくんくんしてます

b201106149.jpg

b2011061410.jpg

b2011061411.jpg

またお会いできるといいな

b2011061412.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

素敵だぁ~ たくさんのパピちゃん。
そして・・・

だんご3姉妹・・・ って・・・ ( ̄▼ ̄;

凄いいい笑顔で走ってくる。
こっちまで笑顔になっちゃうね(*^▽^*)

アハハ^^
だんご3姉妹に笑ってしまいました^^/

ゆずちゃん、すごーく楽しそうに遊んでるね♪
なんか社交的になってない!?
あんずちゃんは、相変わらずはじけてるし、
また遊びたいなぁ~

あんずちゃん・ゆずちゃん、nicoも
すごーく楽しい!って顔。
この顔が見れれば、もう何も言うことなし^^

隣のランに居た柴ワンコも可愛かったよね。
優しいってわかって、ゆずちゃん遊ぼ!って
誘っていたくらいだもんね。

で…子パピちゃんの名前ジョルノくんだったか…
名前間違って覚えてた^^;

ちぃたんさん

ちょうど3パピでいい距離を保って走ってたから、だんご3兄弟の曲が流れちゃいました~e-454e-291

本当!笑顔を見ると私まで嬉しく楽しくなりますe-446

こゆママさん

だんご3姉妹e-343
のってくれて良かったぁe-257

ゆず、どんどん性格が変わってるような。
最近やんちゃゆずも現れ始め楽しませてもらってますe-454
今度一緒に遊んでやってくださいe-343

ぽこめいさん

走ってる写真を見ると、nicoちゃん全部笑顔なのe-343
見てて幸せな気分になりますe-420
nicoちゃん、お名前の通りニコニコでかわいいですe-266

ジョルノくんかジュールくんかわからなくて><
『ボン』のあと・・どっちだろう??

ジョルノ君に群がるみんなに思わず笑ってしまいました(*^。^*)
近すぎる~!!!

いちごさん

みんなクンクンチェックとあいさつで、
すっごく近かったです(笑)

ジョルノくんもびっくりだよね^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる