--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.13 (Mon)

nicoちゃん・あんずコンビ♪

カテゴリー:お友達と
前回のつづきです

ぽこめいさんちのりりぃちゃん・nicoちゃん姉妹

nicoちゃんは遊ぶのがとっても上手

遊ぶの好き♪走るの好き♪なあんずは、nicoちゃんと遊ぶのが大好き

この日も2パピでいっぱい遊んでました

nicoちゃん、あんずを狩る準備中

b201106131.jpg

そして・・・

b201106132.jpg

nicoちゃん攻撃などはしません
目の前で交わしていきます

柴さんが隣のランから見学してました。かわいい
奥でクンクンしてるのはゆずです

b201106133.jpg

b201106134.jpg

b201106135.jpg

b201106136.jpg

b201106137.jpg

b201106138.jpg

こんな風にうまく遊びに乗せてくれるnicoちゃんです

2パピとも早いのでブレブレ写真ばかりですが、
とっても楽しそうに一緒に走ってます

b201106139.jpg

b2011061310.jpg

b2011061311.jpg

あんず、すごく嬉しそう
nicoちゃん、ありがとね

b2011061312.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんなふうにお友達と仲良く遊べるっていいですね♪
ラテはまだまだ遊ぶのが下手なので羨ましいです。

↓マダパピさんに行かれたんですね!
今、ラテと同じパパママの子がいるので
とっても気になっているんです。。。

楽しそう!

先日はお会いできず、ホント残念でした。またの機会に遊んでくださいね。
ニコちゃん、うちのりりも大好きです。遊ぶの上手ですよね?あんずちゃんがメチャ楽しそう。

ゆかさん

楽しそうに遊んでるのを見ると嬉しくなりますよねe-257

ラテちゃんはこれからじゃないかなe-257
ゆずも初めは全然だめだったんです。
ランで走るなんてしなかったしね。
人もワンちゃんも苦手なところもあったし。
でもだんだんと慣れていって笑顔も増えて、最近ではやんちゃなところもe-454

ラテちゃんはランで楽しそうに遊んでるし、そのうちお友達とも遊ぶようになると思いますよ♪

マダパピHPに飛んできましたe-282
ぽっちゃま×ぱんこちゃん子ですねe-343
この兄弟、うちの姉も「かわいい~e-266」と言ってましたe-266
ラテちゃんも姉妹考えてるのかな?

りり母さん

本当残念でした・・・e-330
急でしたもんね^^;
今度遊んでくださいe-343

あんず走って遊ぶの好きなので、遊びに誘ってくれるnicoちゃんが大好きですe-343
りりちゃんもnicoちゃんのこと好きなんですねe-343

メチャメチャ楽しそう~

柴犬ちゃんも「私・・・狩られる??」って
どきどきだったのかも^m^
nicoちゃんも乗ってくれる子は
誘い甲斐があるんでしょうね
生き生きしてるもん(^_-)-☆
不思議だけど
どこも姉はゆっくりマイペースなのね・・・
我が家の長女、今日も走らないもの(^_^;)

MewDearMammyさん

柴さん、こっちが気になってたみたいです。
かわいいe-343

nicoちゃんは遊びが上手なので、あんずもとっても嬉しそうですe-454

姉はゆっくりさんが多いんですかね。
ちゃらちゃんもそうなんだe-451
ぴゅあちゃんの方がおとなしく見えてたわ^^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる