--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.08 (Wed)

マダパピさんへ♪

カテゴリー:お出掛け
6月5日の日曜日

九十九里の海で遊んで、
網元さんでお昼ごはんを食べたあと行ったのは、マダパピさん

ゆずをお迎えして以来なので、約1年半振りです。

b201106081.jpg

あんずとゆずは犬舎には入れないので、
カートに乗せて、面会部屋の所で待たせてもらいました。

早速中に入ると、仔犬ちゃん達がお出迎え

b201106082.jpg

このケージには3匹いたんだけど、
家に帰ってマダパピさんのHP見たら、
パパ:キラ君 ママ:アントンちゃんの子供で3兄弟でした

b201106083.jpg

みんなお顔が違かったから兄弟だと思いませんでした。
3匹ともかわいかった~
もちろん養子先は決まってます

b201106084.jpg

b201106085.jpg

ゆずに感じが似てるけど、ぽっちゃまっ子かな

b201106086.jpg

今度は大人のパピちゃん達の広場へ

マダパピさんでは、男の子と女の子を交代で外に出すんですが、
私達が行った時は、男の子と最近出産を終えた女の子の時間でした

あんずのパパでゆずのおじいちゃんの『永吉くん』
永吉くんは今月で7歳になります。

b201106087.jpg

『ライスくん』
ライスくんは永吉くんのパパ。
あんずのおじいちゃん・ゆずのひいおじいちゃんです。
14歳
永吉くんと似てます

b201106088.jpg

『ザックくん』
ザックくんはとっても人懐っこい
なのでお友達のザックっ子も懐っこくてかわいいです
コートがフワフワ

b201106089.jpg

『ヒースくん』
アント(あんパパの実家のパピヨン)のパパです
ヒースっ子も多いですよね
お目目がくりくりでかわいいお顔をしてます

b2011060810.jpg

『太陽くん』
コートがフワッフワでかわいいです
トライもいいな~

b2011060811.jpg

そしてマダパピさんと言えば『ジャイ子ちゃん』
10kg以上ある大きなパピヨンちゃんです
ジャイ子ちゃんはもう現役は引退し12歳ですが、
毛艶もきれいでとても元気

あんパパを歓迎してくれました

b2011060812.jpg

b2011060813.jpg

懐っこい子達
あんパパに「なでて~」と来て、あんパパも嬉しそうでした

b2011060814.jpg

b2011060815.jpg

ここからは最近デビューしたパパ達

『ピカードくん』

b2011060816.jpg

『キラくん』

b2011060817.jpg

『ライカーくん』

b2011060818.jpg

『タルトくん』

b2011060819.jpg

ここからは、最近出産したママ達

『カーティスちゃん』

b2011060820.jpg

たぶん『祭ちゃん』
祭ちゃんはあんずのママと同胎の姉妹です

b2011060821.jpg

『四葉ちゃん』

b2011060822.jpg

『益美ちゃん』
益美ちゃんは、犬舎の中で一番小さいママだそうです

b2011060823.jpg

その益美ちゃんの子が気になってた私
見せてもらいました

b2011060824.jpg

きゃ~かわいい~
HPで見るよりもっとかわいかった~
あんパパと一緒に気持ちがグラついちゃいました

あんずのママの白雪ちゃんは最近出産したそうで会えませんでした
今回出産した子達のパパは、ぽっちゃまくんだそうです
ぽっちゃまくんはゆずのパパ
あんずのママとゆずのパパの子じゃ絶対かわいいよ~(←親ばか)

久しぶりのマダパピさん
たくさんのパピちゃん達に囲まれて幸せでした
とっても癒された~

ありがとうございました

b2011060825.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
可愛いのがいるぅ~♪
パピがたくさん、マダパピさんの素敵ワンコ写真、たまりません!
こんなの見たら、マジ欲しくなるよ! ヤバイわぁ~

そして、いきなりですが、こちら。
http://happy.very.cx/chi-/a-yu/a-yu.html
あげます。ヽ(´∀`*)
気が向いたら使ってやって下さいまし~。

みんな、可愛いなあ。。。
おチビちゃん達もふわふわしてて、見てると
癒されます。
ジャイ子ちゃんにビックリe-451
同じ犬舎出身のお友達ワンコがいるのって、
イイですね。

犬舎の写真、楽しかったぁ。シェリを見に行った時、ライカーパパには会えなくて、最近のシェリと似てます~。ありがとうございます!!
どの赤パピちゃん、可愛い~。行ったら迷わずうちの子を連れてきそうで怖いですね(笑)シェリももう少し大きくなって落ち着いたら、兄弟欲しいなと思っています。

ふにゃー

可愛いよー
いやーどーしよーって
心グラグラね(*^。^*)
パパママ軍団も凄いわー
ジャイ子ちゃん。本気で大きいのねー

ぼのを迎えて以来、マダパピさんへは行ってないや~(^^;
なのでこうして様子が見られてとてもうれしいです。
ぼのパパのヒースくんもいる~♪
ジャイコさん、でか~!
キラくんのデコは触ったらご利益がありそうですね(笑)

楽しいレポートをありがとうございました(^^)

はじめまして

マダムパピヨン!

看板に描かれているのはアメリカ チャンピヨンのジョサンドルズ 
プラウド ヘリテッジ(愛称:ジョン)です。我が家の初めての
ショードックがジョンの直娘でした。もう30年以上も前のことです。

ところで、お庭に英国チャンピヨン ロードスレイク ファイヤー
ボールのお墓はまだありますか?(愛称はスカンプ)

懐かしく拝見しました。
ありがとうございます。

わ~いいないいな♪
うちも久しく里帰りしてないよ・・・
パパ達、ママ達もみんな元気そうだね。
それにしても、ジャイコでかっ!
ぽっちゃまパパは出勤日じゃなかったのかな?^^
かわいいパピーちゃん見ちゃったら、連れて帰り
たくなりませんでしたか~?(笑)

ちぃたんさん

本当みんなかわいいです~e-266
仔犬なんて見ちゃったら欲しくなっちゃいましたよ^^;

バーナーとっても嬉しいですe-343
が!!またアップの仕方がe-443

ゆかぶ☆さん

みんなかわいくて癒されましたe-266

ジャイ子ちゃんは大きいのでみんなびっくりですe-451
犬舎の方が「あれもパピヨンです」と説明してたのを何回も聞いたことがありますe-454
とっても人懐っこくてかわいいジャイ子ちゃんですe-343

さちほさん

みんなのパパやママを撮りたいと何枚も写真を撮ったつもりが、うちに帰って見ると同じ子ばかりとかちゃんと写ってなかったりとかでしたe-330
シェリくんのパパはライカーくんなんですねe-343
ライカーくんは私も初めて会ったんですが、とってもイケメンくんでしたe-266

シェリくんに兄弟かんが考えてるんですねe-257
2頭だとまたおもしろさなど増えて楽しいですよe-446

MewDearMammyさん

仔犬ちゃん達かわいすぎてかわいすぎて「もう一匹??」とか思っちゃいましたe-446

MewDearMammyさんはこのかわいい仔犬ちゃんが3パピもいるんですもんねe-266
いいな~e-343

ジャイ子ちゃんは会ったことないですか?
ミューくんのおばあちゃんですよe-343

ぷくたまさん

私もずっと行きたいと思いながら行けてなかったので、久々のマダパピさんに懐かしさと癒しをもらいましたe-266

ぼのくんのパパのヒース。
おめめがくりくりしててすごくかわいかったですe-266

キラくんのフリーズは珍しい形ですよね♪
ご利益・・本当もらえそうe-343

Megさん

はじめまして!
訪問ありがとうございます。
とても嬉しいですe-257

マダパピさんの看板の絵は、Megさんのパピヨンの親パピさんなんですね!!
とても上品な感じの絵なので、かわいいきれいなパピヨンだったんだろうなe-446

お墓は意識したことがありませんでした。
奥の方に何かあったような気もしますが。。。
すいません。

こゆママさん

ぽっちゃまパパいなかったんですe-441
今までぽっちゃまに会ったことがないので会えるか楽しみに行ったんですが、ぽっちゃまは?と聞いたら、根〇さんがお休みなのでいないとのことでしたe-263
会いたかったな~。

パピーちゃん達見て、本当やばかったですよ^^;
写真の益美ちゃんの子。
パソコンで見てかわいいと思ってたけど、実物はもっとかわいくてe-266
パパと「かわいいね~いいね~」と話してたけど、女の子3匹はお勧めできないと聞いて気持ちが抑えられました^^;
あぶないあぶないe-257e-330

マダパピさんに行くといい子がいたらお迎えしそうで、行ったことはないのですが、皆さんのブログで楽しまさせていただいています。
でも行ってみたいけどね!

マロンのパパさんも元気そうに写っていて良かった。(ヒースくん)

ジャイ子ちゃんやっぱり大きいね。
(マロンのお祖母さん)

チーママさん

こんばんはe-257

本当e-330仔犬ちゃん達を見ると気持ちがグラグラ・・・e-330
3匹はな~でも平気かな~とか思っちゃいました^^;

マロンちゃんのパパはヒースくんなんですねe-342
あんパパの実家のアントもヒースパパです^^
似てるところあるかなe-3
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる