--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.07 (Tue)

お昼は網元

カテゴリー:お出掛け
日曜日、九十九里の海で遊んだあと、
お昼ごはんを食べに網元さんへ行きました

b201106071.jpg

お店の中の一部とテラスがワンコOKです

テラス席にしました

b201106073.jpg

一番端のテラス席からは海が見えます
さっきまで遊んでいた海です

b201106072.jpg

海鮮丼を食べたよ

b201106074.jpg

b201106075.jpg

おいしかったです

あんパパはホタテも食べました

b201106076.jpg

こういうお店でワンコOKって嬉しいですね

九十九里にはワンコOKのお店が他にもあるので、
いろいろ行ってみたいです

b201106077.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

海鮮丼♪ ほたて~♪
ワタシ、海の幸に目がないのぉ~♪

私を育ててくれた義叔母が、徳島の魚屋さんの娘でね。
いつも食事に時は魚屋さんで買った魚を出してくれてたの。
見立てがとてもいいので、美味しい魚介類を食べてきた私は 海鮮ものが大好きなのです。

でも、最近は普通にスーパーの魚しか・・・
自分で見ても良し悪しが分らないし、
上手くさばけない・・・ (;¬_¬)

2パピ抱っこしてるのは、まつずさんかな?
いいなぁ~ 2パピ抱っこ!
      してみた~いっ(≧∇≦)

海鮮丼に焼きほたて~美味しそう~じゅるる~

ホント!2パピ抱っこ私もしてみたい~(^◇^)
気持ち良さそう~(*^。^*)

九十九里→網元コースは、一度やってみたい
んですよね~♪
海鮮丼美味しそう^^
あんずちゃんは海を楽しんでるけど、ゆずちゃん
は見学だったのね・・・
こゆも、たぶん拒否ります(笑)

うわぁぁぁー

さっき帰ってきた、長男にご飯出してたら
お腹すいちゃって・・・で、ここ来たら、もーだめだー。好きだー焼き物もー。
↓初海~楽しそうで良かったねー。ゆずちゃん
海は苦手だって、砂浜歩くの気持ち良さそうだし
いいお出かけだったのね~

海鮮丼、美味しそう~♡
ホタテ、美味しそう~♡(よだれ、よだれ・・・・)
こういうお店で、わんこOK、良いですね~♪
九十九里の海、いいな~。 遠いな~。
海、めっちゃ行きたくなってきた!
東海の情報、探してみよっ☆

海鮮丼新鮮でボリュームあり美味しそう!

九十九里って波が高くありませんか?
行ってみたいけど、ちょっと遠そう!

海連れて行きたくなってしまった~
はながビビるか喜ぶか楽しみ~。
我が家も田舎だから1時間弱でいけそう・・・^^

浜茶屋もいってみたいなぁ~
海鮮丼,前からず~と狙っていました。
美味しそう!

ちぃたんさん

ちぃたんさん、おいしい魚介類を知ってるんですねe-17
いいな~e-257
私、お安いのしか食べたことがないので、一度でいいから高級の食べてみたい!!

2パピを抱っこしてるのは私です^^;
ゆずは肩乗せ専門なので、この写真を撮る時も嫌がって大変でした^^;
2パピいいですよ~e-454

いちごさん

テラスで食べる海鮮丼は気持ちがいいし良かったですe-257

2パピ抱っこ。
普段はあんずは横抱き、ゆずは縦抱きでやってますe-454

こゆママさん

網元さんが海のすぐ近くなので良かったですe-343
網元さんで、海に行きたいんだけど近くに車を停められる所を教えて欲しいと聞きに行ったら、お店の駐車場に止めて海に行って来ていいよと言ってくれましたe-257

ゆず、砂浜は大丈夫だったんですが、海水はだめで近づきませんでした^^;
こゆちゃんも海だめかなe-3

MewDearMammyさん

MewDearMammyさん、おつかれさまでした。
お腹が落ち着いた時の食べ物の写真はやばいですよね^;

ゆず、砂浜は大丈夫かなと思ってたんですけど、
帰りすごい勢いで帰ろうとしてたので嫌だったのかも^^;

nonnoさん

あんゆずを連れてだとこういうお店は無理かなと思ってたので嬉しかったですe-454
海も久々だったけど落ち着けるしいいですねe-343
いい海あるといいですねe-255

チーママさん

海鮮丼、おいしかったですe-257

九十九里って波高いのかな?
10代の頃から海は九十九里しか行ったことがなくて^^;
泳げないし一度溺れたので中に入るのは苦手です^^;

hanaママさん

hanaちゃん、海連れて行ったら喜ぶかもe-343
喜ぶ顔見たいですよねe-446

海鮮丼おいしかったです。
よかったら今度行ってみてくださいねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる