--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.06 (Mon)

初めての♪

カテゴリー:お出掛け
昨日は車でお出掛け

着いたよ~

お洋服着て準備して

b201106061.jpg

来たのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b201106062.jpg

海で~す
九十九里に来ました

あんゆず、初の海

b201106063.jpg

b201106064.jpg

b201106065.jpg

あんず早速海へ
全然怖がらず、海水をちょっと舐めてみて「ケッ!!」って
何度もやってました

b201106066.jpg

ゆずさん、海は拒否
足に力が入ってます

b201106067.jpg

無理はさせたくないので、ゆずは砂浜で見学。

あんずは楽しそうに、
でも「ケッ!!」ってしながら遊んでました

b201106068.jpg

b201106069.jpg

もっと遊ばせたかったけど今回はこれくらいにしておきました。
ゆず怖がってたしね

風が気持ちいいね

b2011060610.jpg

b2011060611.jpg

b2011060612.jpg

b2011060613.jpg

あんゆずのおしり

b2011060614.jpg

天気予報では暑くなるって言ってたけど、
風が強くてちょっと肌寒かったです。

b2011060615.jpg

今度はお天気がいい時に来たいな

また遊びに来ようね

b2011060616.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

海風あびて、気持ちよさそうですね☆
私も海に行きたくなりました♪
初の海はどうだったかな??(*^^*)
あんずちゃん、ゆずちゃんのおしり♡かわいい~

あんずちゃんの「ケッ」すごい見たかったですw
ゆずちゃんはそんなあんずちゃんを見てるだけで満足かな~?
九十九里は中学生の頃に遠足で地引網をしにいった以来行っていないのでいつかいってみたいです☆

あんずちゃんとゆずちゃんのオシリかわいすぎです~♪

海♪いいですねぇ。
ラテはまだ未体験です。

海を満喫したあんずちゃんと見学のゆずちゃん。
ここでも個性がでてますね(^^)

かわいいおしりを向けてふたりで何を見てるのかしら?

ちょっと、まつずさん!
1枚目の写真のゆずちゃん、
なんだかハゲチョビンみたくなってるよ!
もう、笑っちゃったわぁ~
ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ
薄っすらと毛がピンピン立ってるのが、ツボに入った、死ぬぅ~!

海だぁ~! 海だね~ 生命の源!
そっか、塩からかったね。
あんずちゃんは何でもトライできるね~
ゆずちゃんは怖かったのかな?

あんずちゃんの後姿、ハカマがゴージャス! (☆▽☆ )

初めての波とケッ!(笑!のお味はどうだったかな~
あんずちゃんは、水遊び好きそうだね^^
とっても楽しそうな顔してるね。

ゆずちゃん海に入らなくても、
砂がサラサラで気持ち良かったでしょ^^

海、久しく行ってないなぁ。
無性に行きたくなってきちゃったよん!

あんずちゃんの生「ケッ」、聞きたい~。
カワイイ~。しょっぱい!って感じなんですかね。
ゆずちゃんも砂浜では笑顔で笑っていますね!初海楽しめて良かったですね!!

一枚目のお写真お気に入りです☆
ゆずちゃん、途中までしかお洋服着させてもらえなかったのぉ~(笑)
隣で、平然としているあんずちゃんとの2ショット可愛すぎます!!!

あんずちゃんの「ケッ」ってやってる所みたいなぁ~

nonnoさん

久々の海は気持ち良かったです♪
あんずは楽しんでたけどゆずは苦手な方かも^^;
でもまた行きたいなぁと思ってますe-257

パルクゥさん

あんず、何度も「ケ!」ってなってました^^;
ちょっぱいから舐めなきゃいいんだろうけど気になるみたいで・・^^;

ゆずは待ってることは得意(?)なので、ずっと見てました^^

九十九里はマダパピさんから近かったですよe-343

ゆかさん

あんゆずは海どうかな?と思ってたんですが、
予想通り、あんずは楽しんで、ゆずは苦手でした^^;

ラテちゃんも連れて行ったら喜ぶかもねe-343

おしりの写真は、写真の向こうにワンちゃんがいたんですe-134
「こんにちは」したくて、2パピで引っ張ってましたe-282

ちぃたんさん

ちぃたんさんe-2わかってくれましたね、この写真の良さe-454
ゆずさんの毛がツンツンしてて、それでも動じないゆずに笑いを堪えて写真撮りました(笑)
こんなゆずさんが大好きですe-266

あんずしょっぱいのわかってるのに何度もペロペロしてて、何度も「ケッ!」ってなってました^^;

ぽこめいさん

あんずは全然躊躇せず、すんなり海に入ってましたe-257
海水ペロっとして「ケッ!」ってなったのに、
その後も何度も舐めて「ケッ!」を繰り返してました(笑)

ゆずは慎重さんなので、初ではなかなか難しかったようです^^;
少しずつ慣れてくれるといいな~。

海、楽しかったのでまた行きたいですe-343

お水好きのりりぃちゃんと元気なnicoちゃんなら、
海も喜びそうですねe-348

さちほさん

一度舐めて「ケッ!」ってなるほどしょっぱいってわかったのに、気になるのか何度も舐めてました(笑)

ゆずも楽しんでくれてたらいいなe-343

私も楽しかったのでまた行きたいですe-257

いちごさん

息子がゆずに洋服を着せててうまくいかずここで止まってしまってたんですが、ゆずはまったく動じず固まったままe-454
その時の写真ですe-94
写真の良さわかってもらえて嬉しいですe-343
ゆずさんの天然さがかわいくてたまらない私ですe-446

海デビュー、おめでとうございます♪♪

1枚目のゆずちゃん、思わず笑っちゃいました~^^)超可愛ゆし♪
あんずちゃん、海なめちゃったんですね~うちの凛もなぜかなめちゃうんですよねぇ^^;
なめるとかならずケッっていうのも同じ!!(笑)
しょっぱいのになんで何度もなめるんでしょうね^^)

バケット&凛ママさん

こんばんはe-257

すいらんでお会いした日のバケットくんと凛ちゃんの海でのかわいい写真を見て、『海に行きたい~!』とずっと思ってたんですe-343

でも全然いい写真撮れませんでしたe-330
今度はバケットくん・凛ちゃんみたいにかわいい写真撮りたいなe-94

凛ちゃんも海水舐めて「ケッ!」ってなるんですねe-257
しょっぱいけど気になる~って感じなんですかねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる