--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.04 (Sat)

那須旅行 ~2日目~ 最終回

カテゴリー:旅行
もう7ヶ月も前の旅行

今回で最後です

つづきです

2010年10月17日

那須旅行2日目

お世話になったラピステをあとにして向かったのは、
マウントジーンズ那須高原ゴンドラ

車で近づくにつれ、”何かここ来たことある~”と思った私。

b201106041.jpg

この看板を見て思い出した

ここのマウントジーンズスキー場

姉と初めてスノーボードをやりに来た所
2人とも初めてだったから、初心者教室に入って教わったんだった

もう十何年も前の話だけど思い出して懐かしかったです

那須高原ゴンドラはワンコOK
ゴンドラに乗って山頂駅に着きました。

b201106042.jpg

ドッグランもありました

b201106045.jpg

パグちゃん兄弟と遊んでもらいました

b201106046.jpg

紅葉にはまだ少し早かったけどきれいだったよ

b201106047.jpg

展望台からの景色。
晴れてからきれいだろうな。

b201106049.jpg

帰りもゴンドラに乗って帰ります。

b2011060410.jpg

あんずちょっと緊張

b2011060411.jpg

b2011060412.jpg

ゴンドラから見えた秋ひまわりがきれいでした

b2011060413.jpg

あんず、疲れて寝ちゃった

b2011060414.jpg

この日とても楽しみにしてたのはランチ

ペニーレインです

b2011060415.jpg

ハンバーグとハンバーグシチューを注文。

b2011060416.jpg

b2011060417.jpg

b2011060418.jpg

肉汁がジュワ~っと出てとってもおいしかったぁ

お店の雰囲気もとっても良かったです

b2011060419.jpg

ベーカリー ペニーレインでパンも買いました

ブルーベリーブレッド
すっごくおいしかったぁ

b2011060420.jpg

THE CHEESEGARDEN

b2011060421.jpg

御用邸チーズケーキ。
お手頃でおいしかったです

b2011060422.jpg

b2011060423.jpg

那須へは今まで何回か行ったことがあったけど、ワンコ連れでは初めて

あんずが一緒ということで、
今まで知らなかった那須を知ることができて
とても楽しい旅行になりました

那須はワンコ連れに優しい所が多いので、
また那須に来ていろんな所に行っていろいろ楽しみたいです

b2011060424.jpg

旅行翌日のあんずはずっと寝てました

b2011060425.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あ~よかった。
実はひそかに、那須旅行の記事の行方が気に
なってたんですよね(笑)
あれ?もう終わったのかな?って^^

那須って一度行くとまた行きたくなりますよね。
今年は我が家は行くかどうか分からないけど、
絶対また行きたいです~

走ってる!走ってる!

あんずちゃん、走ってる!
やっぱカワイイーです。
あんずちゃんの走っている姿が何故か
好きすぎて困ります・笑
なんでなんでしょうね。(知らないよ!)

『Bakery & Cafe PennyLane』 ってアレ?
ビートルズ?と思ったらやっぱり、壁に
ジョンレノンの似顔絵が!
オーナーがファンなのかなぁ…。
行ってみたい。

追伸:まつずさんお誕生日おめでとうございます。

ハンバーグ美味しそう!!

お店も、お洒落だし~^m^

御用邸!私も食べたー美味しかったです。
紅茶葉とかのお土産もありましたよね。
楽しい旅行であんずちゃんも心地よい疲れだったのかな~

まつずさんのブログ見て、行きたくなりました~。
あんずちゃん、懸命に走っていますね~。楽しそう♪
ハンバーグも美味しそう!!
原発が安定したら行ってみたいです。

こゆママさん

こゆママさ~ん!ありがとうございます!
こんなダラダラ旅行記を気にしてくださってe-257
もう7ヶ月も経っちゃいました^^;

那須っていい所ですよねe-343
ゴチャゴチャしてないし落ち着きます。

で!予約取りましたe-2
イマジンドッグスe-343
こゆちゃんのブログ見て「行きたい!」ってずっと思ってたので、念願が叶いそうですe-266
まだまだ先ですが、今から楽しみですe-348
何か情報がありましたら、教えてくださ~いe-343

うっさんさん

そんなこと言っていただけて嬉しいですe-266
私もあんずが走ってる姿好きですe-446

そうなんですよ、ビートルズなんです♪
パンの名前もそうだったりするのもあります。
ペニーレイン系列でペンションもあって、
そのペンションは『イマジンドッグス』っていうんですe-343
すごく人気のあるお宿で、ペンションの中ではビートルズの曲が流れてるそうですe-343
今度冬にお泊りする予定ですe-343
良かったらHP見てみてねe-348

MewDearMammyさん

御用邸チーズケーキおいしいですよねe-257
また食べたいですe-343
那須行きたいなぁ。

さちほさん

あんずと一緒だったので、
今までと違う那須を楽しめました♪
まだまだ知らない所がいっぱいなので、
また行ってみたいですe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる