--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.31 (Tue)

今日は私の

カテゴリー:まつず
今日は私の誕生日

だんだんと誕生日も嬉しくなくなってきました(笑)

あんパパのお母さんがお花を持ってきてくれました

お庭で咲いてるお花でアレンジメントを作ってくれました

b201105311.jpg

b201105312.jpg

とってもきれい

それとお赤飯も。
お義母さんのお赤飯は甘くておいしいの
(長野は甘い所があるらしい)
あまりお赤飯は食べない私ですが、お義母さんのお赤飯は好きです

ありがとうございました

自分の誕生日だとケーキなど用意しないけど、
ないのも寂しいのでスフレケーキを買ってきました。

b201105313.jpg

マカロンの時と同じく視線が・・・

b201105314.jpg

あんず食べたくて食べたくてブルブル震えてました

b201105315.jpg

あんずとゆずもおめでとうと言ってくれてるかな
真顔だけどね

b201105316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

まつずさん、お誕生日おめでとうございますv-315
お庭で咲いてる花でのアレンジメント、とてもステキですね!
お赤飯とケーキ、おいしそう。。
あんずちゃんが震えちゃうのも無理ないかも(笑)

愛パピと一緒のナイス・バースデーですね!
楽しい★才でありますように♪

まつずさん!お誕生日おめでとうございますv-274
義母さんのフラワーアレジメント素敵です!
お赤飯も炊いてくれて、器用なお母様ですね(*^_^*)

ケーキを狙ってる、あんずちゃんのお顔見て笑っちゃいました(*^。^*)可愛すぎる~

そして、まつずさんのブログ衣替えしてる~

まつずさんにとって、素敵でhappyな一年になりますように☆彡

おめでとうございます!

まつずさん、happy birthday!
お義母様のアレンジメント、素敵ですね。お花屋さんのみたい。愛らしい二人のお嬢さんに囲まれて新しい歳も素晴らしい一年でありますように

で、真剣な眼差しのあんずちゃん、シフォンケーキは、ちょびっとゲットできたのかな?

まつずさん、お誕生日おめでとう!
お庭のお花でアレンジなんて、素敵ですね♪
甘いお赤飯も食べてみたいです^^

あんずちゃんとゆずちゃんにお祝いしてもらって
ハッピーですね^^
スフレ見て震えているあんずちゃん、お祝いの
おすそわけもらえたかな?

v-354まつずさん、お誕生日おめでとうございますっv-315

お庭のお花でアレンジメント作ってくださるなんて、
素敵ですね。すごくキレイです。
あんずちゃんも、ゆずちゃんも、いつも可愛がってくれるまつずさんに、
おめでとうって言ってますよお♪
スフレケーキ越しのあんずちゃん、カワイイよぉ。

☆*¨*☆Happy Birthday☆*¨*☆
キレイなお花ですね~。
お庭のお花でアレンジされてるのが素晴らしいです。

まつずさんにとってこの1年もステキな歳になりますように♪

お誕生日おめでとぅござぃます♪
お花のアレンジとーーーっても素敵ですねぇ~。
この1年も素敵な想い出に包まれますようにぃ~~~☆☆☆

あんずちゃんとゆずちゃん
すっごく顔が似てますねぇ~。
キュートな表情に癒されたぁ~(T▽T)

あんゆずママお誕生日おめでとう♪
      りりぃ&nico

庭に咲く花でアレンジメントのプレゼント
すごくステキ!
まつずさんが大切にされているのが、よくわかります^^

甘いお赤飯懐かしいなぁ~
祖父母が長野の人だったので、食べたことがあります。

この1年も楽しいことがイッパイ笑顔の1年になりますように♪
お誕生日おめでとう~

遅れましたが・・・。

お誕生日おめでとうございます。
良い年を重ねていきたいですね~。

素敵なお義母様ですね~珍しい花とかも
お庭にいっぱいありそう~いいなぁ
長野では
お赤飯に甘納豆入れてるところが多いんだって。
だから長野に住んでいた亡くなった義母は
「あっちじゃ、国産のささげを置いてあるところが
あんまりないの」ってこっちに遊びに来たときに
大量に買い込んでました。甘いのは甘いので
美味しいのにね^m^
あんずちゃん・・・震えるほど美味しいことを
感じとってしまったのですね・・・(>_<)

おめでとうございます~♪

お誕生日、おめでとうございます!!v-308私も最近は嬉しくなくなってきました(笑)
綺麗なお花ですね!あんずちゃん、ゆずちゃんも「おめでとう」って言ってますね。
お赤飯、北海道も甘いです。甘いお豆です。
甘いの美味しいですよね~v-398

お庭のお花でこしらえたとは思えないほど、
素敵なアレンジ(*^^*)お店ひらけそう♪
ケーキもとっても美味しそうですね!
甘い赤飯、初めてしりました☆ ほぇ~
まつずさん、お誕生日おめでとうございます♡

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお花~!!!
あんずちゃんとゆずちゃんもママおめでとう!
て言ってるみたいです☆
視線が本当にケーキにくぎずけ、そして食べたくてふるえちゃうなんてカワイイw

いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
それなのに最近なかなか遊びにいけなくてごめんなさい。。

これからも楽しみにしてます♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆

自分でケーキを買っちゃうキモチ、わかりますよぉ~~!!
その昔 10年ほどたつかしら…
旦那はケーキもプレゼントもくれたことないのですが、
だれも「おめでとう」をくれない誕生日がすごく切なかった時、
携帯を開けたら 中に設定されてた携帯ペットが
「おたんじょうび、おめでとう~!!」って吹き出しつけながら
華やかに登場して… 涙しました(←マジで)
今でもひとりで誕生日ケーキを買ったりしてますが、
最近は娘が必ずケーキとサプライズを用意してくれるので楽しみになりました♪

長野のお赤飯、私も一度だけ食べたことがあるケドお豆が甘くて
おいしいですよね!日本中があのお赤飯になればいいのになぁ。
でも作り方聞いたけど、たしかめちゃ難しかったので忘れました(笑)

あんずちゃんゆずちゃんと一緒に、ケーキを食べてお祝いしたのかしら?

お誕生日おめでと~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あはは、もう自分の誕生日なんて忘れたわぁ~
本当にスッカリ忘れてることが何回も。

あ、でもプレゼントなら 365日 受け付けるわ!

ぷくたまさん

ありがとうございますe-257

お花きれいでしたe-339
不器用な私にはこんなの出来ませんe-257e-330

楽しい一年にしたいなe-343

いちごさん

ありがとうございますe-257

お義母さんって本当器用なんですよ。
お赤飯もちゃんと飾りとかついてて。
超~不器用まつずには絶対出来ませんe-464

あんず、おいしいのの前でも相変わらずビシっとおすわりさんです^^;

りり母さん

ありがとうございますe-257

本当お花屋さんのみたいでした。
私不器用だしセンスもないので、こんなきれいに出来ないですe-330

あんず、ケーキのおすそわけはありませんでしたe-330

こゆママさん

ありがとうございますe-257

アレンジなんて私には到底無理なので、とても嬉しかったですe-343

甘いお赤飯おいしいんですよe-446
私、昔からお赤飯はあまりなんですが、お義母さんのお赤飯はおいしくてバクバク食べちゃいますe-454

あんず、待ってたけどおすそわけはありませんでしたe-330

ゆかぶ☆さん

ありがとうございますe-257

お花とてもきれいでしたe-339
お義母さんは尊敬するところがいっぱいです。

あんずとゆず「おめでとう」って言ってくれてるといいな。
たぶん「ケーキ♪ケーキ♪」って言ってただろうけどねe-454

ゆかさん

ありがとうございますe-257

お庭のお花でこんなに素敵なアレンジを作ってもらえて本当嬉しかったですe-343

今年も若作りして乗り越えなくちゃe-282

はちるさん

ありがとうございますe-257

本当素敵なアレンジでしたe-339
不器用まつずには絶対無理ですe-454e-330

あんずとゆずは親戚関係が濃いので、
似てるところもあって嬉しいですe-446

ぽこめいさん

ありがとうございますe-257

りりぃちゃんnicoちゃんもありがとねe-343

お義母さんは私と違って器用なので、
お料理もおいしいし、こういうお花とかもうまいのですごいなと思いますe-343

ぽこめいさんも甘いお赤飯食べたことあるんですね!
おいしいですよねe-446

今年もあんゆずと楽しいことをいっぱいしたいですe-343

MewDearMammyさん

ありがとうございますe-257

あんパパの実家はバラが咲いてたりいろいろな花があってきれいですe-339

長野のお赤飯。
甘納豆を入れる所もあるんですね!
そういえば、お義母さんのお赤飯で甘納豆の時あったかも!
栗が入ってる時もあって、それもおいしいですe-446

あんず、震えるほど食べたかったのに、
一口も食べられませんでした^^;

さちほさん

ありがとうございますe-257

誕生日、いつからか嬉しく感じなくなってきました^^;
歳をとるのはやっぱりね^^;

北海道のお赤飯も甘いんですねe-2
甘いお赤飯っておいしいですよねe-343

nonnoさん

ありがとうございますe-257

本当e-343お店みたいに素敵なお花でしたe-339

甘いお赤飯ってお店などでもないですよね。
おいしいですよe-446

パルクゥさん

ありがとうございますe-257

この時のあんずとゆずは、
「おめでとう」ではなく、「ケーキ!」だったかも^^;

お仕事忙しそうですね。
体調に気を付けてくださいね。
お時間出来たらまた遊びましょ~e-343

ルビマリママさん

ありがとうございますe-257

何も要らない宣言を自分でしておきながら、
本音は寂しいのよね・・・e-441

ルビマリママさんのお話読んで、涙が出そうでしたv-409
今は娘さんがお祝いしてくれるんですねe-343
優しいなぁe-446

長野のお赤飯食べたことあるんですね!
おいしいですよねe-446
本当、甘いのが支流になるといいのになぁ。

あんゆずは、ケーキのおすそわけはありませんでした^^;

ちぃたんさん

ありがとうございますe-257

お誕生日、だんだんとお祝いしなくなり嬉しくなくなりですね^^;

でも何もないのも嫌な私・・。
でも強がって「何もいらないよ~」とか言ってしまう。
おばかです^^;

まつずさんお誕生日おめでとうございます。
まだまだわかいですよ~!
その時その時、今を大切に過ごしてくださいね~^^

最近私は年をきかれると、すぐ答えられない・・・・^^、
もう忘れましたって!こたえることにしています。(笑)

それにしても、
お母さまは見事に色々なお花を育てて、
しかもアレンジまで・・。すごすぎです~!
お近くに素敵なお母様がいらっしゃるのね~。

hanaママさん

ありがとうございますe-257

誕生日も昔みたいに嬉しくないし、
自分の歳もわからなくなってきました(笑)

お義母さんは器用でいろいろ出来るし、
お料理も上手で、私とは全然違いますe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる