--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.29 (Sun)

それぞれの食べ方

カテゴリー:あんず&ゆず
最近雨が続いてますね
今日、マダパピさんにお里帰りをする予定だったのに雨で断念・・・


一昨日、雨上がりにお散歩に行ったら、
あんずもゆずもお腹も足も真っ黒になってしまったので、
そのままお風呂へ直行

普段のシャンプーはあんパパがやってくれて、
1パピを洗って終わったら私が乾かす。
その間、もう1パピを洗う。
という感じでやってるけど、この日は私一人。

何とか2パピを洗って乾かしたけどすごい時間がかかってしまい、
シャンプーが苦手なゆずは、ガタガタ&ヘタってました

おわびにこの日は特別におやつ
アキレスをあげました。

めずらしく並んで食べ始めたあんずとゆず。

b201105291.jpg

あんずは両手でガシっと挟んで食べます。

b201105292.jpg

ゆずは手を使わず空中で食べる。
なのでアキレスが左右に行ったり来たりしてます

b201105293.jpg

あんず
b201105294.jpg

ゆず
b201105295.jpg

ゆず、お座りして空中食べ
食べずらそうだけど、ゆずはこれでいいんだろうな

b201105296.jpg

それぞれ性格が違うあんゆずに、毎日楽しませてもらってます

b201105297.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

うちは 空中食べ派で~す (^▽^)/
たま~に 手で押さえる時もあるけど、ほぼ空中派。
手で押さえて食べるしぐさって
上品な感じがして可愛いよね~♪

うちも同じだよ~

ミュー君が両手使う派で
ディアが空中の方が得意でたまに
両手も使うって子です。仔犬達はどーなるか
これも楽しみだよ(#^.^#)
並んで仲良く食べてると見ていて嬉しくなります。!(^^)!

うちのシェリは空中食べです~。
あまり長いと、怖いのかビクビク咥えながら食べています。
仲良くハミハミしている姿可愛いですね♪
女の子は可愛いなぁ。

ウチのいちごは、あんずちゃん派です(*^_^*)

骨ガムを両手で持って、ガシガシボリボリ豪快に食べてます(笑)

あんゆずちゃんの、可愛らしい姿を見てほんわかした気分になりました(*^。^*)

それを毎日見ているまつずさんは幸せ者だ~(^_-)-☆

ゆずちゃんのカワユイおでこを見てたらさっきから、頭の中で♪♫♬まぁ~るいおでこ~♪♫♬とエンドレスに流れていて、今日は頭の中から離れられなさそうです(笑)
【※変な人ですみません・・・】

ちぃたんさん

チョコちゃんも空中食べなんだぁe-446
一生懸命食べててかわいいよねe-266

MewDearMammyさん

ミューくんは両手挟み。
ディアちゃんは両方なのねe-343
ベビちゃん達はどっちか楽しみだねe-446

普段は並んで食べないので、こうやって食べてると嬉しいですe-257

さちほ&シェリさん

シェリくんは空中食べなんですねe-343
空中食べってあまりないかと思ってたけど結構いるんですねe-343

あんずとゆず、おいしい物ほどお互い距離を保って食べるので、これは貴重な出来事でした(笑)

いちごさん

いちごちゃんは両手挟みタイプなんですねe-343
ガシっと挟んでる手が何ともいえず可愛かったりするよねe-446

いちごさんに言われて気づいたんです、ゆずのまんまるおでこ。
”落ち武者”とか”パルックボール”とか言われてるので、まんまるおでこ好きと言ってもらえてゆずも嬉しいと思いますe-446
ありがとe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる