--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.26 (Thu)

マカロン

カテゴリー:お買い物
うちの近所にマカロンのお店ができました

と言っても、オープンして1年経つそう・・

お店が住宅街の奥の方にあるので、全然知らなかったんです。

知り合いの方に教えていただいて、お散歩しながらお店を探してみました

b201105261.jpg

マカロン
・右上:マンゴーパッション
・左下:キャラメル
・右下:ショコラ です

左上のピンクのマカロンはあんずのおもちゃです

b201105262.jpg

写真を撮ってたらなにやら気配が・・・

b201105263.jpg

おすわりいい子をしてれば、
いただけると思ってるあんずさんです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おいしそうなマカロンの奥のあんずちゃん♪かわいらしいですね(*^o^*)

紛れて ピンクのマカロン(^w^)
ウチにも同じのありますよo(^-^)o
そして もう一つ同じのが♪
adidogのメッシュじゃないの持ってます♪♪
かわいいですよね~(≧∇≦)

結局本物を知らない私・・・

なんだかんだで、食べたことが無いのです。
^m^話の種に食べよう食べようで
食べ損ねた私です~(>_<)おもちゃのマカロン
おいしそうだー
あんずちゃんは、きっと「新しいおもちゃだわー
違う匂いがするけどー」ってワクワクしてたんだろなぁ
(^_^;)

マカロン専門のお店(*^^*)
わぁ~~♡いいなー
マカロン大好き♪なんです♪♪
同じマカロンでもお店で随分味の印象違いますよね~

マカロン~♪私もスキです(*‘∀‘*)
おもちゃのマカロンも本物ソックリですね!

あんずちゃん、おりこうさんにおすわりしたけど
おもちゃのマカロンで我慢だね。。。


永吉DNAを受け継ぐ、あんずちゃんはやはり
オモチャ好きですか~?

マカロン専門店あまりないよね。
色んな種類があって、
私だったらなかなか決められなそう^^;
まつずさん迷わなかった?

お…  美味しそうっ!!
てか、それ以前にマカロンて可愛い(笑)
おもちゃでしか見たことないけど
おもちゃになっちゃう理由がわかりますね~
投げたら食べないでくわえて持って帰って来そうな(笑)

あんずちゃん、しっかりお座りできるなんてエライです!
ウチだったら2頭で突進してきます(※2頭)
マリリンは 一歩離れてむらがる2頭を冷たく見てるけど、
あげるそぶりを見せた途端にトップに躍り出ます…

ヨッシーさん

マカロンとadidogお揃いなんですねe-343
adidog、メッシュじゃない方がかわいい色あったので悩みました^^;
adidog着てるの見てみたいなぁe-257

MewDearMammyさん

マカロン、私もこの時が初めてでしたe-257
友達の情報だとお店によっては甘すぎたりがあるみたいですが、ここのお店のはおいしかったですe-446
あんずが”食べたい食べたい”で大変でしたe-282

nonnoさん

この時がマカロン初でしたe-343
テレビなどで見たことがあったけど、うちに近くには売ってるお店がなくてe-330
なので近くにお店があってびっくりでした。
友達の話だとお店によって食感が違かったり甘すぎたりがあると聞いたんですが、このお店のはおいしかったですe-446
また食べたいな。

ゆかさん

ゆかさん、マカロン好きなんですねe-343
私はこの時初だったんですが、おいしかったですe-266

あんず、食べたくて大変だったけど我慢させました^^;

ぽこめいさん

あんず、永吉くんのDNAを継いでおもちゃ好きですe-343

マカロンのお店が、この栄えてない地域にあるなんて知りませんでした^^;
いろんな種類があって、あんパパとお店の外にあるメニューの前でずっと悩んでましたe-257e-330
おいしかったですe-446

ルビマリママさん

マカロンってもっと大きいかと思ってたのでかわいく感じましたe-266
おいしかったですe-446

『2頭』ですねe-454
うちもゆずは突進してきますが、あんずはいい子にしてればもらえると思ってるので、お座り&ガン見してますe-317
マリリンちゃん賢いですね!

美味しそうなマカロン4つ!じゅるる~(*^。^*)
あ!1つはあんずちゃんのね(^・^)

昔、品川駅でマカロン買って食べた事あるけど、どんなだったか忘れてしまった~
でも、まつずさんのブログ観て、食いしん坊な私はまた食べたくなってしまいました~(~o~)

近くにマカロン専門店があるっていいですね☆
おりこうさんすれば、なにかもらえるって思っているのはウチのいちごさんもそうですよ(笑)

マカロンって人気ありますよね~。
わたし的にはどうしてマカロンがそんなに人気があるのか、
じつはよくわからなかったりします(汗)

ピンクのマカロンはぼのとおそろいだ~(笑)
あまり遊んでくれませんが・・・(^^;

あんずさん、マカロンは食べられないので、
ほかのおやつをもらってね(笑)

↓カラスやハトには、ぼのも大興奮します。
飛びかかっていきますよ。逃げられますが(笑)
捕まえてどうしようというのか・・・v-388

いちごさん

マカロンって初めて食べたけどおいしいですねe-446

あんず、ご褒美がないとおすわりしない時があるんですが、こういう時はすぐおすわり!
しかも、ピシっと姿勢良くします(笑)

いちごちゃんもこういう時おすわりするのねe-446

ぷくたまさん

マカロン。
話題にはなってましたが、どういう物かわからないし、正直あまり興味がなかったんです。
でもこのマカロン、味がしっかりしてて甘すぎずおいしかったですe-343

マカロン、ぼのくんとお揃いなんですねe-343

ぼのくんもカラスやハトに向かっていきますかe-451
そうそう!捕まえてどうするんだろう・・と思いますよねe-257

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる