--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.24 (Tue)

カラスが苦手??

カテゴリー:あんず&ゆず
ゆずが吠えてしまうもの。

・インターホン
・猫
・カラス

カラスにはすごく怒るように吠える

何でだろう

この日もそう。
視線の先にはカラス

b201105241.jpg

水たまりでカラスが水浴びしてたんです。

b201105242.jpg

あんずは猫にもカラスにも遊びたくて寄って行きます

b201105243.jpg

ゆずはずっとカラスをガン見

b201105244.jpg

地団駄踏むように吠えて怒るのよねぇ

苦手なのかな
怖いのかな
ゆずに聞いてみたいひとつです。

b201105245.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ゆずちゃん、ネコちゃんやカラスは
苦手なのかしら。。。
反対にあんずちゃんはネコちゃんやカラスにも
寄って行くんですね。
反応が違っておもしろいですね(*^ ^*)
ラテはあんずちゃんタイプです♪

ウチもカラスに吠えます。鳩は捕獲しようとします
あんずちゃんとゆずちゃん、性格が出てますね~。

からすの行水だー(笑)

そういえば…
ワンコが来る前は外でメダカとかを大きなカメに入れて
置いてあったので、よく小さめの野鳥が水浴びに
来てたんですよ~。(^_-)-☆

あんずちゃんはフレンドリー
我が家の子達は不審者と思ってるみたいなの。
狙う狙う!!相手にはならないんですけどね~^m^

ゆかさん

ゆず、たぶん怖いんだと思います。
普段あまり吠えないんですが、カラスや猫にはすごい吠えるのでe-330

ラテちゃんはあんずタイプなんですねe-257

可利奈さん

すももちゃんもカラスに吠えるんですね。

あんずとゆずは性格が全然違うので、楽しいですe-257

MewDearMammyさん

カラスの行水ですねe-257

初めて見たんですが、
羽を伸ばしたりちゃんと水浴びしてたので、
見てて”お~~”と思いましたe-257

ミューくんもディアちゃんもゆずタイプですか?
あんずはフレンドリー過ぎて、
この間網越しにいた猫さんにネコパンチされてました^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる