--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.22 (Sun)

ドッグラン更新

カテゴリー:ドッグラン
今日は北総花の丘公園のドッグラン更新に行ってきました

b201105221.jpg

花の丘公園は久しぶり。

前にちょっと怖い思いをしたので、しばらく行ってなかったんだよね。

走るのが好きなあんず。
ランに来るとすぐ走ったりお友達を探したりするのに、今日は走らない

b201105222.jpg

ゆずもいつも通りテケテケなので、
あんゆず2パピともしばらく走りませんでした・・。

b201105223.jpg

姉妹パピプロが始まって、

b201105224.jpg

b201105225.jpg

やっと走りました

b201105226.jpg

b201105227.jpg

それもすぐ終わってしまったので、
今度はあんパパが走って一緒に走ってました。

b201105228.jpg

b201105229.jpg

ここで怖い思いをしたのを覚えているのか、
前回すいらんのランで目を傷めたのを覚えているのかどうかわからないけど、
今日のあんずはいつものように遊びませんでした

また元気に遊んでくれるといいんだけどな。

あんずが元気ないとゆずも走らないしね

でも笑顔も見れたから良かった

b2011052210.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ランの更新って、終わらせないと
いつまでも、頭の中にこびり付いて離れないですよね?^^;

あんずちゃん・ゆずちゃんの遊び方って
ホント!りりにこに良く似てるよね~^^
あんずちゃんが、ゆずちゃんのテンション上げようと
頑張っているのが、よ~くわかります^^

飛んでるゆずちゃん気持ち良さそう!


ゆずちゃん、走ってますね~♪
あんよ、痛くなくなったんですね!楽しそうに走ってるお写真みて安心しました!

パピプロ、かわいぃですね~(//▽//)

あんパパも走った甲斐、ありましたねっ!あんずちゃん
飛んでますよ~~!

あんずちゃんとゆずちゃんの可愛いお写真、楽しみにしてます♪

楽しそうよー
とっても、いい笑顔だし(^_-)-☆
用心深いのかもしれないですよね~

あんずちゃんもゆずちゃんも楽しそうですよ~。
「わぁーい」って声が聞こえてきそうです。
更新終わって一息ですね、青葉も来てください~。

ぽこめいさん

やっと更新が終わりました^^;

ゆずはおっとりさんなので自分から遊ぶとかはしないんですよね。
家でもあんずがいないとテケテケしてるだけでe-257

ぽこめいさんのブログで見た、
りりぃちゃんが寝てるのにnicoちゃんが遊ぼうって起こすの、うちも同じですe-454
あんずは眠くないのにゆずが寝ると、起こすんですよ^^;

これも仲がいい証拠ですかねe-454

バケット&凛ママさん

ゆず、思いっきり走れるようで安心しました。
前より足を気にすることもあるんですが、走れるから大丈夫かな。

バケットくんと凛ちゃんはパピプロしますかe-3

MewDearMammyさん

ワンコは怖かったことは覚えてるっていうので、
もしかしたら覚えてるのかなと思いました。。
今まであんずがランで自分から走らなかったことはないので。。

今度他のランに行って様子見てみようと思います。

さちほ&シェリさん

初めは2パピとも全然走らなかったんですが、
少し走ったので安心しました。

更新やっと終わりました。

青葉も行けるので、今度良かったら一緒に遊びましょe-343

この写真大好き~

あんずちゃんとゆずちゃんの走っている写真が
ほんっっとに大好きです。
もっともっと見たい。毎日見たい。です・笑
(マジメです)

パピプロも羨ましいナァ。

いつも感心するのですが、まつずさんは、
どうやって写真を撮っているのでしょうか。

飛行写真とかスゴイ憧れてしまいます…。

うっさん

そんな風に言っていただけるなんてすごく嬉しいですe-446

パピプロは毎日やってます^^;
女の子なのにすごいです^^;

写真、私なんてまだまだですよe-330
中心合ってないし、大きく撮れないしe-330
ただ、普通のデジカメから一眼レフに変えたことで、前より走ってるところなどボケないようにはなりましたe-94
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる