--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.16 (Mon)

adidog♪

カテゴリー:お買い物
これからの時期はあまり服は着せなくなるけど、
メッシュの服が欲しくて、
こんなのを注文してみました

b201105161.jpg

b201105162.jpg

『adidog』です

b201105163.jpg

マークも骨になってます

本当は『PUWAN』が欲しかったんだけど、欲しいサイズが売り切れ

こういうおもしろい服もいいかも

b201105164.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

『adidog』ラインがほねになっていたりして
面白いですね!
『puwan』もあるんですか…どんなのか見てみたいです。

かわいいイメージのあんずちゃん、でもスポーティな
感じもお似合いですね♪

ご無沙汰しております~
お洋服かわいい~とってもお似合いですよ~~!
それの人用が欲しいわ(笑)

↓コルクマットにされたのですね。
結構前面ってなるとお値段もそれなりなので
和室の部屋にやろうかと考え・・・
結局、和室を封印しちゃいました^^;

かわいい~!!
おもしろTシャツいいですね。
「puwan」いいな。旦那がpuma好きなんで。。。

コルクマットどうですか?
うちも考えてるんだけど決断迷ってて。
つなぎ目とかはどうですか?
引っかかってポロポロしてきたりしませんか?

可愛い~

フリフリもすっごく可愛いけど
スポーツ系(?)も似合ってますよ~
おもしろTシャツですね~。

ゆずちゃん落ち着いたかな~
おトイレも安心して出来るといいですね(*^。^*)

まつずさんって洋服を見つけるの
ホントに上手いよね^^

キャンディキャンディも好きだけど
これも似合ってる~
グレー×ピンクってスポーティで好きです。
今度遊ぶ時に、adidog見せてね^^

面白くてカワイイですね(*^_^*)
あんずちゃんって、女の子らしいお顔立ちだけど、似合ってます♪
adidogやPUWANなんてあるんですね~

ホントまつずさんは、見つけるのがお上手☆

adidogのマークが骨になってるのカワイイし、ちょっと笑っちゃいました(*^。^*)

あらぁ、なんだか珍しいものをお選びですね。
あんずちゃんは可愛い系が多かったので、
斬新な気がします。
可愛いから何着ても似合うね~(*^▽^*)

ルビマリママ

ボーイッシュなお洋服を選んだんですね♪
体温を下げる効果があるという服は、高いですよね。
一時期はお洋服を買いまくったのだけど、
最近は着せなくなっちゃいましたe-330

↓ウチもコルクマットひいてますよ♪
楽天で一位?とゆーコルクマットのお店で、バーゲン中にお安く買いました(笑)
継ぎ目もまったく見えないし、良いのだけど…
ポポロ君がやってきてから、いっぱい剥がされちゃいました(涙)

ゆかさん

puwanはPUMAはヒョウみたいなチーターみたいなマークがありますよね。
それがワンコになってますe-454
色もかわいいのがあったのでpuwanが欲しかったんですが売り切れてて残念ですe-330

おぐママさん

人用!いいですねe-257
着たらかわいいかもe-454

コルクマット。
結構使うので値段はちょっとかかりますが、
汚れたら外して洗えるし、固すぎず柔らかすぎずでいい感じですよ♪

ゆかぶ☆さん

puwan、チーターみたいのがワンコになっててかわいいですe-343
色もかわいいのがありましたよ。

コルクマット、つなぎ目は気にならないですよ。
引っかかったりしないので大丈夫です^^

MewDearMammyさん

あんずは男顔なのでこういう服の方が似合うかもe-257
ゆずはやっぱり女のコっぽい方が似合うかな。

ゆず、サークルまだ慣れないみたいだけど、
初日よりはいい感じです^^

ぽこめいさん

安いのを探してるだけです^^;
これも1枚300円でしたe-290

アディダスもどきなので、
こういう色の方がいいかなと思いまして^^

近々遊びましょうねe-343

いちごさん

あんず女のコらしい顔してますか?
男顔だな~と思ってたんです。
よく男のコと間違えられるしe-330

前にペット博に行った時、
『ファンタ』じゃなく『ワンタ』がありましたe-454

ちぃたんさん

おもしろかったので買ってみましたe-454

あんず、よく男のコに間違えられるので今まで女のコっぽい服を選んでたんです。
これだとまた男のコに間違えられるかな^^;

ルビマリママさん

体温を下げる服、気になってるんですが高いんですよねe-330

コルクマット、あんずが小さい時がガリガリしてむけちゃった事がありましたe-330
ポポロ君もガリガリ派かな?
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる