--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.12 (Thu)

アント、ごめんよ・・

カテゴリー:アント
あんパパの実家のアントです

b201105121.jpg

b201105122.jpg

うちに2個あるおもちゃ。
2個あるし大きめであんずには咥えるのがきついので、
1個アントにあげました

b201105123.jpg

早速ガジガジ

b201105124.jpg

・・・5分持たなかったかな

すぐ穴を開けてしまってお母さんに取り上げられました

あんずとアントはというと・・

b201105125.jpg

b201105126.jpg

微妙の距離があります

アントは「遊ぼう!」って誘ってくれるんだけど、

b201105127.jpg

あんずは反応しない

b201105128.jpg

あまりしつこいとあんずは怒ります

b201105129.jpg

あんずに怒られて凹んでるアントです

b2011051210.jpg

毎回ごめんね

あんず、アントには強気なんだよね

仲良く遊べるといいな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃんパパっちも,パピヨン飼っているんですか
~3パピいいなぁ!

あんずちゃんに怒られて落ち込んでいるアントくんも
おもちゃガジガジ姿もかわいいです~!

早くあんずちゃんと仲良く遊べる日がくるといいね~♪

こんばんは

あらー 身近な所にお仲間がいるんですね(*^^*)
いいですねー♡ 仲良くなるといいですね♪
かぶとの写真もかわいかったです♡

微妙なのね。

仲が良さそうに見えますよ(*^。^*)

この硬そうなおもちゃが5分か…
そー言えば、ディアは壊さないなぁ
アント弟…凄いなぁ~
早く、あんずちゃんに遊んでもらえるように
頑張ってね!(^^)!

あんずちゃんパパもパピヨンちゃん飼ってらしたのですね♪

ソファの上のあんずちゃんのニコッとスマイル、ザ!カメラ目線カワイイ~(*^。^*)

いちごも先代パピもソファの背もたれ大好きで上がっちゃうんですよね。危ないからって言ってるのに・・・

うるさいわねぇ~ってお写真のポーズ、いちごもよくします♪

あんずちゃん、本当はアント君のこと嫌いじゃないんだよね!

アント君、おもちゃ5分で破壊ですか。
さすがです。すももと同じです><

あんずちゃん、遊ぶ気分じゃなかったのかな?
早く一緒に遊べるといいですね^^

hanaママさん

こんばんは!

アントはマダパピっ子でヒースの子ですe-343

あんずが結構強く行くので、毎回アントは凹んでます。

外で会うとそうでもないんだけどね^^;

仲良く遊べるようになるといいな!

nonnoさん

こんばんは。

あんパパの実家のパピヨンは、
あんず&ゆずと同じ犬舎の子なんです。
あんずと誕生日が10日しか変わらないので、
同じ頃産まれた2パピですe-343

仲良くなれるといいんですけどね^^;

MewDearMammyさん

仲いいんですかね??

あんず、あまりワンコにワンワンしないんですけど、アントにはやるんですよね^^;
でも外で会う時はやらないんです。。
なんでだろう??

アント、ガジガジすごいし、少し前まで何でも口に入れてしまって義母さん苦労してましたe-330
兄弟でも性格が違うんですね。

いちごさん

アントはいちごちゃんと同じ、ヒースパパの子ですよe-343

アントが背もたれの上に乗るのが好きで、
ここに乗って避難したりしてました^^;
それを見てあんずも乗ってみたのかなe-454

オチリプリッ格好いちごちゃんもしますか?
これって遊ぼうって意味なのかな?
それとも威嚇に近いのかな?

可利奈さん

すももちゃんも破壊しますか?

アントガジガジがすごいので、
ガジガジで破壊されないおもちゃが実家には置いてありました。

あんず、おしりをクンクンされるのが嫌みたいです^^;
アントも怒られるとシュンとしちゃうのよね。
申し訳ない。。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる