--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.11 (Wed)

お試しフード

カテゴリー:あんず
あんず、体重が多めと言われ、
フードを1割減らしたり、
おやつを食後のはみがきだけにしたりしたけど、全然変わらない・・。

なのでダイエットフードを取り入れて、
今のフードと混ぜてあげてみようと思います。

いろいろフードを調べていくつかいいのがあったんですが、
実際どんなものかわからなく、
お友達が教えてくれたお店でダイエットフードのお試しセットがあったので
頼んでみました

b201105111.jpg

b201105112.jpg

一番いいなと思ってたフードもこの中にあるんですが、
実物を見たら粒が大きい
あんずにはちょっときついかな
お試しでわかって良かったです。

ゆずも関節にいいフードを探してるところです

2パピとも効果が出るといいな

b201105113.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん早くいいご飯が見つかるといいね!
家の前犬は、ヒルズの低脂肪を獣医さんから買っていたような気がしました。

追伸、今日獣医さんが来たので関節の話をしたらサプリでプロモーションよりいいのがあると言っていました。
ゴメンナサイ商品名忘れていまいました。

お邪魔させて頂きました(*^ ^*)

フードのこと、いろいろ悩みますよね…。
ラテはANFから今のフードで4種類目です。
今のフードは与え始めて間もないので
まだいいのかどうかもわかりません(^^;)

あんずちゃんとゆずちゃんにとって
ベストなフードがみつかるといいですね。

ご無沙汰でしたぁ~

こんにちわ~♪

いつも「ご無沙汰でした」このフレーズから入っている気がします^^ すみません。。。

あんずちゃん少しお太り気味なんですね!
家も先月の検診で、言われました。なので、3パピ共
今ダイエット中でございます。
手作りごはんでがんばったのに、凹みましたよっ!!

ちゅうかね、原因は父しゃんにありでございます(怒

フード選びは難しいですね。
ダイエットフードは、美味しくないのか?家の仔たち食べないのよ!
お互い、減量に向けてがんばりませう。

ついでに母しゃんもがんばりますわ。。。^^;



フード、合うのが見つかると良いですね!
関節に良いフード、私も気になります。
先手先手で防げるならそうしたいので。
良いフードありましたらまた教えてください!
私も調べます。
あんずちゃんの兜姿可愛い~。
目、だいぶ良くなりましたね!

私もここで買ってる~

仔犬たちの離乳食ここで買ってます~^m^
良いのに出会えるといいですね。

兜!!丁度いいじゃないの~かっこいいです(^_-)-☆

チーママさん

いろいろ悩んでやっとフード決めました!

プロモーションよりいいのがあるんですね。
なんだろうe-3
気になりますね。

ゆかさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいですe-257

フード、ラテちゃんは何回か試しているんですね。
いいのありましたか?

うちはANFのパピーからホリスティックに変えただけなのでいろいろ悩みました^^;
やっと気まりそうです。

チーさん

チーさんちの3パピちゃんもダイエット中なんですね。

ダイエットフード、いろいろ探して原料とか口コミとか見てやっと決めました。
試供品を取り寄せたんですが、食いつきが良かったですe-257
ゆずにもあげてみたんですが、おいしかったみたいで、くれくれ催促がすごかったです^^;
早速注文してみますe-337

さちほ&シェリさん

フード、何とか決まりそうです。
ゆずにも関節ケアのフードを見つけました。
グルコサミンとコンドロイチンが配合されてるフードです。
フードってたくさんあるから決めるまで悩んじゃいますよね^^;

目良くなりましたe-257
ありがとうございましたe-466

MewDearMammyさん

パピちゃん達のごはん、ここので買ってるんですね!
試供品の中からフード決めました。
原料も良かったし、食いつきも良かったのでe-465

兜ちょうどでしたe-257
あんずは嫌がってたけどね^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる