--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.09 (Mon)

芝ざくら

カテゴリー:栃木
栃木の祖母宅の帰り、
市貝町の芝ざくら公園に寄りました

とってもきれいに咲いてました

b201105091.jpg

b201105092.jpg

b201105093.jpg

b201105094.jpg

b201105095.jpg

モデルあんず。
何度も撮るのでおつかれ気味です

b201105096.jpg

b201105097.jpg

ゆず、涙目で目が白く写っちゃった

b201105098.jpg

お店も出ていて、
味噌田楽・ソフトクリームなど食べたけど、
初めて食べた『にらメンチ』
栃木名物と書いてあったけど、おいしかったぁ

そんな私達をうらやましそうに見てるあんずです

b201105099.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

芝桜!

芝桜、とっても綺麗ですね(^-^)
こういう所に行ってみたいなぁと思いつつも
中々行けず。。

あんずちゃんの、くれないかなぁって顔が
何か食べてると欲しいオーラが出てますよね

こんばんは

GW栃木への2ワン同じポーズで食べたり、
寄り添って映っている写真かわいいですねー♪
とっても仲良しのあんずちゃん・ゆずちゃんなんですね♪

芝桜も見事!! ピンクの絨毯♡ひろーい!
素敵なところですね~(*^^*)

芝桜、すごいきれい~!
テレビでしか見た事ないよー
にらメンチ、美味しそうな響き・・・
あんずちゃんじゃなくても、惹かれ
ます(笑)

田植え御苦労さまでした^^
大自然に囲まれてた風景、癒されますね~

うわー凄いきれいだー

豪華ですよね~一度は行きたいと思ってるのですが
未だに実現せず(^_^;)
ニラメンチ…あんずちゃんも食べたそうだけど
私も食べてみたい^m^

うわぁ~~~(*^o^*) 凄く綺麗♪
なんだろ、心が浄化されていくぅぅぅ~(笑)
いい写真を見せていただきました。
やっぱ、桜は最高だねっ!

こんばんわ。

芝桜、めっちゃキレイ~!!!
芝桜バックのあんず&ゆずコンビ決まってます。
栃木の自然もいいですね~。空気がおいしそう。

ニラメンチ・・・そそられます♪

芝桜の鮮やかな色、とても綺麗ですね!いつか行ってみたい所の1つです。綺麗な写真で堪能しました!
あんずちゃん、ゆずちゃんはおすそわけ貰ったのかな?
ママたちが食べていると欲しくなっちゃうよね~。

かわゆし[e:328]

芝桜も麗し!美パピ姉妹も麗し!
2人でいればどこでもいつでも楽しいんだろな。益々多頭に憧れMAX。
メンチください、のあんちゃん、可愛すぎて、りりちゃんちのおばちゃん、メロメロで~す。

こんな綺麗な芝桜があるなんて、知らなかった~
いつか、行ってみたいです♪

栃木、にらメンチ名物だったのですか

栃木と言えば、しもつかれやひょうたんって子供の頃からインプットされています(*^_^*)
にらメンチもインプットしなければ~(笑)

あんずちゃん、よっぽどにらメンチ食べたかったのかな?
その食べ物ほしがる表情なんだか、いちごに少しだけ似ている気がする(*^。^*)ウフフ

芝桜、本物はまだ見たことないです~
すっごくキレイですね♪
あんずちゃんとゆずちゃん濃いピンクお似合いです☆

ニラメンチ、、父の実家が足利ですが知りませんでした・・w
今度聞いてみよーっと笑

プロフィールのあんずちゃんとゆずちゃんのくっついて
最高の笑顔のお写真、すっごくすっごくかわいいです~!
写真たてに入れたいくらいツボです!!笑

可利奈さん

ちょうど満開だったのできれいでしたe-420

あんず、私達が何か食べてると、
割り込んでくるかガン見ですe-454

この時はクンクン鳴いてました^^;

nonnoさん

あんずとゆずはあまりくっついてりしないので、
あの写真は貴重かもしれません^^;

芝桜。
ここへは今回で3度目ですが、今回が一番きれいでしたe-420
濃いピンクがいい感じですよねe-343

こゆママさん

芝桜は、祖母の近くでもきれいに植えてるおうちが多いんですが、これだけたくさんだとすごいですよねe-420

ニラメンチ。
どうかな?と思ったけどおいしかったですe-2
おいしかったのでうちで買い占めちゃいましたe-454

MewDearMammyさん

帰り寄ろうか~って行ってみたんですが、来てる人が多かったです。
パピヨンにも会えましたe-257
ちょうど満開だったので良かったですe-343

ニラメンチおいしかったです。
また食べたいなe-446

ちぃたんさん

そんなふうに言ってもらえるなんて嬉しいわe-446
自然もお花も気持ちにプラスになるねe-343

ゆかぶ☆さん

本当はもっと写真を撮りたかったんですが、
ゆずがこういう場所があまり得意ではないのであまり撮れませんでしたe-94

ニラメンチ、初めて食べましたがおいしかったですe-446

さちほ&シェリさん

芝桜の濃いピンクっていいですよねe-420

あんずとゆずにはおすそわけはいきませんでした^^;
ずっと見られてたけどねe-317
そしたら隣でソフトクリーム食べてる女の子に向かって歩いて行ってました^^;

りり母さん

こうやって2パピで並んで写真撮れると嬉しいです。
りりちゃんちももう少しかな?
私が楽しみなんですけどねe-343

メンチください顔、私も好きです(親ばか)e-266

いちごさん

もしいちごさんの田舎から近かったら行ってみるのもいいかもe-257
毎年芝桜祭りをやってるみたいですよe-343

私もニラメンチは知らなかったです。
おいしかったですよe-446

いちごちゃんに似てますか?
嬉しいなe-343

パルクゥさん

芝桜のピンクはきれいな色ですよねe-420

私もニラメンチは知りませんでした。
『名物』って書いてあったのでどうかなと思ったけどホントおいしかったですe-446

あんずとゆずがこんなにくっつくことはないので、
一生懸命シャッター押しちゃいましたe-94
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる