--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.28 (Wed)

新しい服

カテゴリー:お買い物
・・冬は寒いから着せた方がいいと思ってたけど、
暖かくなったらいらないよな~と思ってた私。

でも着せるほうがかわいい(←親ばかです)と思うようになって、
安いとついつい買ってしまいます

買い物に行ったホームセンターで、
昨年のモデルなのか安売りしていたので買ってしまいました

b20104271.jpg

b20104272.jpg

一枚348円でした

b20104273.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

私もワンコを飼う前は、お洋服なんて・・・
と思ってましたが、一度着せてしまうと、歯止めが
きかないんですよね~(笑)
つい、買ってしまいます^^

で、一枚目の写真の水玉のお洋服、私色違いの赤を
持ってます!(笑)

No title

まぁ、かわいい (*^▽^*)♪

私も最初は犬に洋服なんて~と思ってました。
だけど、蚊やノミ、ダニよけにもなるって聞いたので着せることにしました。
室内犬は皮膚の弱い子も多いとかで紫外線に気をつけた方がいいらしいという話も聞きました。
そんな事を聞いたら、着せないとなんだか不安で・・・(^o^;
うちは、お散歩の時だけなんだけど、着せてます。

2頭でおそろい着せれてオシャレですね♪

No title

わかります~♪
我が家なんて洋服があふれてます(笑)
水玉のお洋服がとってもかわいいv-344

ところで写真撮影の件ですが、
我が家はアンナプルナという所が行っている撮影会に行っています。
ショッピングモールのペットショップで開催していますよ。
お洋服も貸してくれるので、とってもありがたいですよ~。

かわいいー

しかも、安いし!!今回のカフェデビューの際にちょこっと
お勉強欄 みたいなところがあって 服を着せた方が
毛の飛散防止になる。みたいな事が書かれていました
防寒用には持っていますが、夏用は持っていないので
デビュー戦はジャンパーでした(;一_一)暑そう。
なので、夏服を買おうと思い
D○でちょっと今日見たら、安かったけれど、(500円しないくらい)購買意欲が掻き立てられなかったので買わずに
帰ってきました。良かった買わないで!!買ってたら速攻泣いてたわ~(+_+)とても、良いお買い物です。見習わねばぁ

No title

こんばんは♪

服かわいいですね(o^o^o)!!
あんずちゃんもゆずちゃんも女の子らしいからお似合い
ですね!!
先日パルに試着でクゥとおそろいで女の子ぽいものを
着せたらさすがに似合いませんでしたww

本当に最初は洋服!?ありえなーいって言っていた
はずなのに今となっては・・ですよね!笑
かわいい服が多すぎてついつい。。

こゆママさん

こんにちは!

そうなんですよね~e-454
つい買ってしまいますよね。
Pet博でも買ってしまいそう・・e-446e-330

こゆきちゃん水玉の赤持ってるんですね♪
赤も悩んだんです~e-349

ちぃたんさん

こんにちは!

そういう理由もあるんですねe-284なるほど!!
うちも散歩の時しか着せてないんですけど、
散歩道があまりいい所ではないので、
夏も着せようかな!
情報ありがとうございます!

pakukoさん

こんにちは!

e-301たくさんあるんですね!
3パピちゃんで着せたらかわいいだろうな~e-266

写真情報ありがとうございます!
早速検索してみます!
お洋服も貸してくれるんですね!
また撮っちゃいそうですe-454

MewDearMammyさん

こんにちは!

なるほど~着せた方が毛が飛ばないですもんね。
ゆずはどうちらかというと毛が抜ける方なので。
勉強になりました!

この服もD○で買ったんですよ!
D○ってお店によって違かったりしますよね。

パルクゥさん

パルくんに女の子の着せてみたんですね!
パルくんはキリっとしたかっこいい顔をしてるので、
やっぱり男の子のがいいですねe-257

これから夏物に手が出ちゃいそうです^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる