--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.07 (Sat)

スヤスヤたまごちゃん

カテゴリー:ドッグラン
4月29日
すいらんのイベントに行った時、
帰る前に走らせようと奥のランへ遊びに行きました

ゆずはボールなどがないと走らないので、
イベント会場でスヤスヤたまごちゃんを買いました

b201105071.jpg

あんず、愛おしそうに噛んでます

b201105072.jpg

投げるとジャンプしまくり

b201105073.jpg

普段ランではあまり走らないゆずも何か投げると走ります

b201105074.jpg

b201105075.jpg

咥えることはしないので追いかけ専門です

こんなふうに一緒に走ってるあんずとゆずを見るのが大好きです

b201105076.jpg

b201105077.jpg

b201105078.jpg

b201105079.jpg

楽しかったかな

b2011050710.jpg

すいらんで名前入りバッグがあったので作ってもらいました

b2011050712.jpg


ゆず、病院に行ってお薬を飲んだおかげか、
翌日には足のビッコも治りいつも通り過ごしています。

手術の事。
今のままで大丈夫なら現状維持でいった方がいいのか、
ひどくなることもあるので、若いうちに手術をして治した方がいいのか、
気持ちが定まりません。

いろいろ調べたり聞いたりして、
どちらがゆずにとっていいのか考えていきたいです。

みなさんの言葉にすごく励まされました
ありがとうございました

b2011050711.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

今日も楽しそうですね~(*^o^*)
スヤスヤたまごちゃんのオレンジ、うちも一緒だぁ~♪
あんずちゃんのジャンプ凄いなぁ。
太ももの筋肉が立派です。
チョコも美味しそうな太ももと尻してます。(笑)

今日、ペットショップ行ってきたんだけど
チョコはダブルコートですって~
ファーミネーターで毛が取れるってことは
アンダーコートがあるってことでダブルって言われた。
ゆずちゃんも、この膨らみ方はアンダーコートどっさり!
チョコよりも多そうだわね。
夏の皮膚病にも気をつけてね。

パテラ、悩むところだけど
もしもチョコがパテラになったら、
まず、薬、サプリ、餌で最善を尽くしながら、
筋力アップで支えられるように努力させると思う。
そして半年、様子を見て少しでも改善しなければ
チョコが生活しにくいようなら、
私は手術に踏み切ると思う。

大丈夫だよ、ゆずちゃんには
ちゃんと面倒見てくれる家族がいるから~
家族が楽しくいられるのが、ワンコの幸せ♪
愛があるから大丈夫v ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あんずちゃんゆずちゃん楽しそうに走っているね。

バテラの件悩みますよね。
色々なタイプのバテラがあるそうですよ。
走ったときに外れるタイプや歩いたときになるタイプ・・・等々。

プロモーションマロンも飲みましたが、肝臓の値が高くなり止めました。でも、1ヶ月しか飲まなかったのですが効き目ありました。

マロンの場合は、外れたら手術しましょうと言われました。

どうぞお大事になさってくださいませ。

あんずちゃん2枚目のお写真、スヤスヤたまごちゃんでスヤスヤ眠っているみたい(*^_^*)

29日すいらんで、まつずさんを遠くから見てたとき(怪しいですね・・・私・・・)あんずちゃん&ゆずちゃん本当に大好き~大事~ってのが、伝わってきましたよ"^_^"
ホント、わが子達は可愛くて愛おしいですよね。

ゆずちゃん、あんよ良くなったみたいで良かったです。
なんか、前回のコメント手術を勧める様な感じになってしまって申し訳ないです。
先代の子の事がひっかかってしまい・・・

でも、ゆずちゃんはまだまだ全然若いし、サプリや筋力トレーニングで様子見て、それからどうするか考える感じですね。

ゆずちゃんのあんよ、良くなるといいなぁ~


あんずちゃんもゆずちゃんも、楽しそうに走ってますね^^
やっぱり外で元気に動けるのが一番楽しそうですね。

ゆずちゃんのパテラ、色々考えてしまいますね。。
少しでも良くなってほしいです~。

ちぃたんさん

スヤスヤたまごちゃん一緒なんですねe-343
ピンクとオレンジ悩んだのであんずに見せたら、
オレンジに飛びついたので決めましたe-454

チョコちゃんダブルコートだったんだ!
フワフワだもんねe-343
ゆずもダブルかな?
あんずに比べて一年中抜けてるような感じなんだよね。

パテラの事。
そうだよなと思いました。
まずは今できることをやってみて様子を見てみます。
ありがとう!!

チーママさん

パテラ。
今まで全然気づかなかったんです。。
なのでゆずがどんな時に外れてるのかわからず・・・。
これからちゃんと見ていこうと思ってます。

プロモーションを飲んで肝臓の値が高くなっちゃったんですね。
一度、先生に相談してみます。

マロンちゃん調子はどうですか?
お互いひどくならないといいですね。

ありがとうございました!

いちごさん

すいらんで私何かしてました(笑)?
変なことしてなかったかな?大丈夫だった?

親バカですが本当かわいくてしかたないです(笑)

手術の事。
いちごさんの話しを聞いて、すごくためになりました。
手術が必要なら若いうちにという気持ちがあります。
もし、あとから無理だとなるかもしれないし。
先生もすぐにとは言ってなかったので、
今できることをやって少し様子を見てみますね。

ありがとうございました!

可利奈さん

広い所で遊ぶのって楽しいんだろうな~e-343
ニコニコ顔を見ると幸せな気持ちになりますよねe-446

パテラ。
気持ちが決まるまでまだ時間がかかりそうです。。
いろいろ調べたり聞いたりして前に進みたいです。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる