--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.01 (Sun)

すいらんフェスタ2011 ②

カテゴリー:イベント
4月29日
すいらんで行われた『すいらんフェスタ2011』

もうすぐすいらんって所で急に雨が
そこだけ灰色の雲がかかって雨が降ってきました
でも駐車場に着いた頃には雨はやんだので良かった

すぐお会いしたパピヨンちゃん
お話をしているとマダパピっ子でした

凛ちゃんとバケットくん

b201105011.jpg

マダパピのブログで何度か写真を見たことが
いつも素敵な写真なので覚えてました
お会いできて嬉しかったぁ

今回初めて50m走にチャレンジすることに

並びに行くとこゆちゃんがいたよ

b201105012.jpg

ゆずとこゆちゃんは、パパとママが同じ半年違いの姉妹です

こゆちゃんいい笑顔

b201105013.jpg

50m走
今回はあんずだけが走ります

初めての挑戦

あんずはスタートしてすぐ、スタート地点に戻ってしまいました

b201105014.jpg

b201105015.jpg

結果は、8.03秒

その後、隣のランへ。
パピヨンがいっぱいいました

b201105016.jpg

b201105017.jpg

りりちゃん
走るのが早い
あんず、りりちゃんと何度も遊んでました

b201105018.jpg

あんパパ、ひなちゃんとまったりモード

b201105019.jpg

ひなちゃん、今度はこゆパパさんの足元に
りおくんが遊びに誘いにきてます。
りりちゃんびっくりしてる

b2011050110.jpg

こゆパパさんがガサガサし始めたら、
みんなおやつだと思って集まってきました

b2011050111.jpg

b2011050112.jpg

こゆパパさんが「何もな~い」と言うと、みんなパラパラと解散
おもしろかったです

ルチルくん・ジャスパーくん兄弟
とても仲良く遊んでました

b2011050113.jpg

あんずとパインちゃん

b2011050114.jpg

いちごちゃん、眠くなってしまったかな
カバンと一体化しててかわいかったです

b2011050115.jpg

お昼ごはんはすいらんのレストランへ
すいらんのポテトが食べたかったんだけどありませんでした
残念

b2011050116.jpg

周りが気になるようなので、フタを閉めたらお昼寝してました

b2011050117.jpg

ジャンプが出来るのがあったのでやってみることに

b2011050118.jpg

b2011050119.jpg

ちょっと高く

b2011050120.jpg

ゆずは怖がってだめでした

b2011050121.jpg

りりちゃんの2回目の50m走

b2011050122.jpg

b2011050123.jpg

b2011050124.jpg

こゆちゃんの2回目の50m走

b2011050125.jpg

b2011050126.jpg

b2011050127.jpg

こゆちゃん、また自己ベスト更新
おめでとう

あんずも2回目

今回は私がゴールで待ってカメラ係り
あんパパはコースの途中から走る係りになったんだけど、
あんパパが先に走ってるから、写真は全部あんパパの足ばかり
あんずはパパの足で隠れちゃってるし、
ちょっと写ってもピントはあんパパの足
もうすっごくショックでした

撮れたのはゴールした時のこの一枚だけでした

b2011050128.jpg

結果は7.12秒

すいらんフェスタ。
たくさんのお友達と会えて嬉しかったです

あんずのダイエットの話しなど、
たくさん相談に乗ってもらってありがとうございました

たくさんみなさんと遊びたいと思ってるので、
また一緒に遊んでください


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる