--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.30 (Sat)

すいらんフェスタ2011 ① ~お友達~

カテゴリー:イベント
昨日の4月29日

すいらんでのイベント
『すいらんフェスタ2011』に行ってきました

b201104301.jpg

b201104302.jpg

お会いしたお友達

はじめましての、『バケットくん』(ライスパパ・クロちゃんママ)

b201104303.jpg

バケットくんの妹、『凛ちゃん』(永吉パパ・スターリーママ)

b201104304.jpg

ゆずの半年違いの妹ちゃん、『こゆちゃん』

b201104305.jpg

『りりちゃん』

b201104306.jpg

はじめましての、『いちまるくん』(ザックパパ・美似ママ)

b201104307.jpg

『ルチルくん』

b201104308.jpg

ルチルくんの弟、『ジャスパーくん』

b201104309.jpg

お名前が・・すいません・・
ジャスパーくんにそっくりでした。
パパが同じのん太くんだそうです。

b2011043010.jpg

『いちごちゃん』

b2011043011.jpg

『ひなちゃん』

b2011043012.jpg

ひなちゃんの弟、『りおくん』

b2011043013.jpg

『パインちゃん』

b2011043014.jpg

パインちゃんの妹、『プラムちゃん』

b2011043015.jpg

たくさんのマダパピっ子に会えて嬉しかったです

つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

パピヨン祭り?

昨日はお天気も良く、楽しかったですね~。朝もはよから夕方まで目一杯楽しめましたね。
パピヨン祭り?ってくらい、たくさんのパピちゃんにも会えましたよね?

ジャスパー君に似たマダパピっ子のお名前は「ももた君」でぇす。

昨日はお世話になりました(*^_^*)
ホントにパピヨンちゃんがい~っぱいで、楽しかった~
名前覚えるの必死でした(汗)

写真入り缶バッチ、出来上がりが楽しみですね~(^_-)-☆

母とあんずちゃん&ゆずちゃんのビーズのリード、夏らしくていいねぇって話してて、出店されていたお店見ましたが、やっぱりまつずさんのが一番だね~って今日も話してて、もしかしたらまたマネっこしちゃうかもです(>_<)
その時は、すみませんがヨロシクですm(__)m

はじめまして♪

ももたの飼い主です。ブログに写真を載せていただいてありがとうございます。(*^_^*)
すいらんでジャスパー君をはじめ、たくさんのマダパピ出身の子たちと出会えてすごくビックリしました。
すいらんにはよく出没するので、お会いした時は宜しくお願いします。<(_ _)>

パピヨン祭り(?)なすいらんに行きたかったー!!
GW中には行ってみたいな。
パピちゃんに会えたらうれしいな。
なーんて呑気に構えていたら…(涙)

でもでも♪たくさんのパピと、しかもマダパピっ子たちにお会いできてよかったですね^^♪

こんにちは!

ブログに写真、掲載していただいてありがとうございます♪

あんずちゃんとゆずちゃん、可愛かったですね♪
しかもお揃いのお洋服も超可愛いかったですね!うちは、兄妹なので、うらやましかったです。

それにしても本当にパピヨン祭り♪♪
もっと長居すればもっと会えたんだな~とちょっと残念。。

またお会いした時はよろしくお願いしま~す!(^^)

この日は雨がパラついたりでしたが、写真では良い天気に写っていて良かったですね。
パピちゃんも沢山集まって楽しそうです。この日は女の子が多かったんですね~。

いつも混んでいるから・・・と敬遠してしまいますが、今度はドッグフェスタなど参加してみたいです。

はじめまして

いちまるの母ことさく壱ママです^^
ホントにパピヨン祭りみたいにパピヨンがウジャウジャでうれしかったです。
思いがけず、マダパピ出身の壱の親戚さんがイッパイで実は大興奮していたさく壱ママです。
ちなみに壱のママは18番の美似ちゃんです^^

時々すいらんには出没してますので、まお会い出来ましたら是非声掛けてクダサイ


昨日は楽しかったですね~

さすが、すいらん!
マダパピっこにたくさん会えてうれしかったです♪
本当はもっと早く帰るつもりが、結局1日中遊んで
ました^^
帰りはもちろん、こゆはグッスリでした(笑)

りり母さん

先日はお会い出来て楽しかったですe-343
あんずもりりちゃんと遊べて楽しそうでしたe-266

フードのことなど相談に乗ってもらってありがとうございました。
あんずがワガママガルルしちゃってすいませんでしたe-466
これに懲りずにまた遊んでくださいe-257

ジャスパーに似た子は「ももた」君なんですね!
ありがとうございますe-257

いちごさん

先日はお会い出来て嬉しかったですe-343

バッチ楽しみですねe-266

ビーズリード気に入ってもらえて嬉しいですe-446(私が作ったわけじゃないけど^^;)
近くのジョイ○○にあるといいですね!
マネっこ大歓迎ですよe-465
お揃い嬉しいですe-349

ももた君の飼い主さん

こんばんは!
ブログに来てくださってありがとうございますe-257

お名前忘れてしまってすいませんe-466
『ももた君』ですね!
忘れません!

この間はお話出来なかったので、今度一緒に遊べたら嬉しいですe-343

りんママさん

こんばんは!

イベント、みなさんが来るの知らなかったので、
たくさんのマダパピっ子に会えて嬉しかったですe-446

今度りんちゃんとランで一緒に遊びたいので、
いつでも声掛けてくださいねe-257

バケット&凛ママさん

こんばんは!

先日はお会い出来て嬉しかったですe-343
マダパピさんのブログで、いつも素敵なお写真だな~と思ってたんです。
なのでお会い出来て嬉しかったe-257

あの後お友達にバケット君と凛ちゃんに会った話をしたら、会いたかったな~って言ってましたよe-257

今度一緒に遊べたら嬉しいですe-343

さちほ&シェリさん

こんばんは!

行きも帰りも雨が降りましたが、
すいらんでは大丈夫だったのでいい一日でした。

すいらんは広い分、そんなに混みは感じませんでしたよe-343

今度一緒に遊べたら嬉しいですe-343

さく壱ママさん

こんばんは!

先日はマダパピっ子がたくさんいてオフ会みたいでしたねe-343
いちまる君のママ、美似ちゃんだったんですね。
すいません・・間違えてました^^;

すいらんはなかなか行けないんですが、
遊ぶ日にお声をかけていただけたら飛んでいきますので、今度一緒に遊んでくださいe-343

こゆママさん

本当~!楽しい一日でしたe-266

マダパピっ子がたくさんいてオフ会みたいでしたね!

こゆちゃんの50m走。
見れて良かったですe-257

また遊んでくださいねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる