--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.23 (Sat)

4月14日の桜 小林牧場

カテゴリー:お出掛け
4月14日
印西市の小林牧場に桜を見に行ってきました

b201104231.jpg

b201104232.jpg

b201104233.jpg

満開できれいでした

b201104234.jpg

b201104235.jpg

歩いて奥に行くと、しだれ桜が

b201104236.jpg

しだれ桜
こんなに近くで見たのは初めてかも

父と母と一緒に

b201104237.jpg

b201104238.jpg

この日、八重桜はまだ小さな蕾だったから、今頃満開かな

今までは桜もあまり見てこなかった私。
でもあんずとゆずが来てゆっくりお散歩するようになってから、
いろいろな物が見えてきました。

b201104239.jpg

これもあんずとゆずのおかげだね

b2011042310.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

桜だ!桜だ!

桜がいっぱいだー(#^.^#)今年は、あまり見てないので
こうやって、見れて、楽しい~
しだれ桜・・・大好きだなぁ。しだれ系好きです(笑)
ご両親孝行も出来て、自分も楽しめる。
お花見最高だー

ここの桜、すごい立派ですね☆
しだれ桜も綺麗ですね(*^_^*)

そうですね!我が子達のおかげで見る世界も違ってきますよね♪
こんな所にこんなのあったんだぁ~なんて、よくあります!
そして、マダパピのみんなに会えたり(*^_^*)

こんばんは

遅くなりましたがブログ1周年おめでとうございます!

桜、綺麗ですね~!
あんずちゃんもゆずちゃんも桜の下で可愛いです(´∀`*)
確かに、ワンコと散歩していると色んなモノが見えますよね^^


↓の記事
アント君の横顔がすももにそっくりでびっくりしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラ、見事ですね~!!
お天気も良くて、あんずちゃんゆずちゃんも
気持ちよさそう。
ご家族とお花見イイですねっ♪

MewDearMammyさん

しだれ桜きれいですよねe-235
普通の桜と違う感じで、垂れてる分近くで見れるし。
今の時期はいろんなお花がきれいで癒されますよねe-420

いちごさん

ここの桜、地元の人などには結構知られてるみたいですが、私は初めてでした^^;
大きな桜がたくさんあってきれいでしたe-257

本当・・あんずとゆずが来てから今まで見えてない物や知らなかったことが知れて、とてもプラスになっていますe-446
たくさんのお友達と出会えたのもとても幸せですe-349

可利奈さん

あんずとゆずが車では散歩などしかことがなかったので、お散歩するようになっていろいろ見たり知れたりして幸せに思ってますe-446

アント、すももちゃんに似てますか^^?
義母がすももちゃんの耳のフワフワうらやましいって言ってましたよe-257

ゆかぶ☆さん

木のひとつひとつが大きくて立派な桜でした。
桜って見てるだけで癒されますよねe-235

父と母ともこうやって桜を見に行くのは、やっぱりあんずとゆずのおかげですe-266
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる