--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.22 (Fri)

4月11日の桜

カテゴリー:あんず&ゆず
4月11日の桜です

いつもの散歩コース

b201104221.jpg

桜が満開でした

b201104222.jpg

この日はちょっと遠くの公園まで行ってきました

b201104223.jpg

b201104224.jpg

桜を見ると心が和みますね
往復2時間のお散歩でした

b201104225.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

桜は日本の心やね~ (*^o^*) 和むわぁ~♪
満開の桜と あんずちゃん とっても似合うね

こちらは昨日、今日と雨なので桜は終わっただろうなぁ・・・
また来年、楽しみに待ちましょうv

桜並木、すごくキレイです~!!
毎日のお散歩コースがこんなに素敵な並木だと
楽しくなりますね♪

あんずちゃんの桜とのショット、後ろの桜が幻想的で
とっても素敵です~!

遅くなってしまいましたがブログ1周年おめでとうございます☆
これからもブログ楽しみにしてます!!

桜とあんずちゃん綺麗!

やっぱり桜はいいですね。

今八重桜咲いていますね。
また、いっぱいお散歩楽しんでね。

あんずちゃん・ゆずちゃん♪
今年もた~くさんお花見を楽しめたかな?

りりにこもお花見たくさんしたけど
お友達とのお花見が1番楽しかったなっ^^

往復2時間のお散歩
みんなタフだね~!

ちぃたんさん

桜って癒されますよね。
暖かさがあるしe-266

もう桜も終わりですね。。
また来年を楽しみにしましょうねe-343

パルクゥさん

ここの道、ふつ~うの道で、あまり人も車も通らないような所なんです。
なのでお花見も出来ないような所。
でもその分ゆっくりお散歩できるからいいかなe-257

ブログを始めてすぐパルクゥさんと知り合えて嬉しかったですe-343
これからもよろしくお願いしますe-343

チーママさん

桜ってきれいで癒されますよねe-235

八重桜もきれいですよね。
ちゃんと見たことないから見てみたいなe-343

ぽこめいさん

今年は今までで一番お花見をしましたe-235

私もみなさんとやったお花見が一番楽しかったですe-343

また来年もやりましょうねe-343

桜とあんずちゃん、なんてカワイイんだぁ~
思わず、メロメロになってしまいました。
そして、ゆずちゃんも幼いお顔でカワイイ!
ゆずちゃんのまあるい、おでこ?頭?だぁ~い好きです(*^_^*)

いちごさん

ゆずのまあるいおでこe-454
そうなんです。
ゆず白い部分多くてでこっぱちなんですe-454
大好きと言っていただけて嬉しいわぁe-446
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる